お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS パグ美

<<   作成日時 : 2009/01/11 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 32

10日・11日に開催された『パグ美』に昨日、行ってきました

版画 zuluさん 備前焼 ときさん の 二人展です。

画像



入り口には、どんぐりとフェルトで作られたパグどんぐりが

画像


抽選で一名様に当たるということで、もちろん応募しました



ワンちゃんも同伴OKってことなので、室内にはたくさんのパグちゃんが

中には、仕事中にサボって来てる人も(その模様は また後日)


本日は作品だけをご紹介

画像



画像




画像



画像



画像



画像


これでも、ほんの一部です。

どれも 素敵な作品ばかりで、選ぶのにかなり迷いました。



のんさんが、大人買いしてる中、ちまちま買った私


私が買ったのはこちら
画像

zuluさんの版画



画像

ときさんの備前焼

e-co pug は先着10名様へのプレゼント

オープン前に並びましたから、プレゼントゲットできました

一番乗りはルリさんらしい






zuluさん・ときさん 素敵な作品ばかりで感動しまくり。

ありがとうございました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
この距離が悔しい・・・と本気で思いました。笑
それに、パグ同伴OKなんてステキ♪
名古屋でも開催していただけないかしら??

rimaさんの購入した版画?
まるで絵画のようですね。
大人買いしたくなるのわかります!
パグどんぐり。競争率激しそうですけど
当たるといいですね〜☆

ミコ
URL
2009/01/11 23:30
素敵な作品ばかりですね
パグファンにはたまりませんね
私もきっと大人買いしちゃうかも・・・
ひまママ
2009/01/12 00:10
おきゃーまでもしてほしいよ〜
備前なんだから…
じゅんこ
2009/01/12 09:56
すてきなイベントですね〜。
いろいろ欲しくなっちゃいます〜☆
関東でもこのパグ美、あればいいのになぁ〜。
まるこママ
URL
2009/01/12 10:09
いいなぁ・・・・ぽつり
私も予定がなければ、新幹線でぴゅんぴゅん♪
だったのに・・・

素敵なお買い物しましたね。可愛いーぃ♪
番チョー
URL
2009/01/12 10:19
土曜日にパグ美でお会いした
パグ:ハジメ
ブリュッセルグリフォン:ツギ&チョキ
の飼い主です。
名刺ありがとうございました☆
頂いたのでさっそく遊びに来ましたぁ

お話していただいてありがとうございました。
広島のパグ飼いの方は皆さんパワフルですね(・ω・)
岡山に住んでいますが、またどこかでお会いできるといいですね☆
壱子
URL
2009/01/12 11:16
土曜日はお疲れ様〜!!
だはは 一番乗りじゃないけど、それに近かった 私です(;´▽`lllA``
楽しかったねー あれはオフ会だったのか? ってぐいらい 盛り上がったよね♪
私もオサイフの中に持ってるお金全部、買い物しちゃった 笑
備前焼のお茶碗、 私とおそろいだね(*^艸^*)
ルリ
URL
2009/01/12 11:28
rimaさん、犯人めっけ。
私がぼ〜〜〜としている間に無くなっていたパグちゃん。rimaさんだったんですね。知らなかった。
欲しいと思っていたのに出遅れた。

あ、一番乗りは私ですよ〜〜〜
楽しかったですよね。またです。
お腹痛くなれそうですか?
さこ
2009/01/12 12:51
土曜日は おつかれさま〜ヾ(●´▽`●)ノ彡

大人買い・・・嵐女・・・のんです(; ̄□ ̄A アセアセ

ぃゃぃゃ・・・大人買いも・・・控えめにした・・・つもり・・・

多数の購入品も、
パグ友さんへのプレゼントに全国へ飛んでいくことでしょぅヾ(●´▽`●)ノ彡☆


ああああああああああ
rimaさん購入の備前のカップ購入するの忘れちょったあああああああ


次回の展示会・・・いつになるだか?^^;
楽しみにしちょこ♪
のん
2009/01/12 13:22
ありゃ!みなさん御存じなんですね。
パグ美、初めて知りました。九州で催されてたんですか?かわいい作品ばかりじゃないですか!
あちょう
2009/01/12 13:44
私も行こうと思っていたのに・・・もう終わってたんですね
素敵な作品ばかりですね!
プレゼントゲット出来て良かったですね
クルル子
URL
2009/01/13 01:10
おきゃくたま。お買い上げありがとうございました♪
今日ね、フレーム・オーダーしてきたよ(^^)
展示のと同じフレームは 在庫が無くなってて
再入荷の予定が 今のところないみたいだったので
違うフレームになります〜〜ごめんね(><。)
だけどそのフレームも ちょー可愛いので
お楽しみにしててね♪
どうやら パグ美のお客様がフレーム屋さんに
チラホラ行ってくれてるみたい(^^)
広島の経済効果にも パグ美?が良いんかも。わはは〜

しかし夢みたいな二日間じゃったわ〜
またいつか再開出来るように 精進いたしまっす♪
Zulu
URL
2009/01/13 02:09
私も他県でこういう催しがあると悔しい思いばかりしています。
パグちゃん同伴OKっていうのも魅力ですよね。
名古屋でも開催されるといいですね!
欲しいものたくさんあって本当に迷いました。
財力があれば大人買いしたのに(笑)
私の買った版画も素敵でしょ♪
ミコさんへ←rimaより
2009/01/13 09:31
本当に素敵な作品ばかりで、とっても楽しかったです。
買占めたくなりますよね(笑)
次回の開催のために、貯蓄に励みます!
ひまママさんへ←rimaより
2009/01/13 09:33
そうですね、岡山でも開催されるといいですね。
備前焼、本当に実用的でいいですよ。
置物もどれもとっても可愛いの♪
じゅんこさんへ←rimaより
2009/01/13 09:34
本当に楽しい時間でした。
パグの版画と陶器に囲まれ、本物のパグズもたくさんいて、夢のような時間。
関東で出張開催されるといいですね。
まるこママさんへ←rimaより
2009/01/13 09:35
新幹線で!!
次回の開催の時には是非是非!
とっても素敵な物ばかりで、番チョーさんもきっと悩みますよ。
番チョーさんへ←rimaより
2009/01/13 09:36
土曜日はお疲れ様でした。
遊びに来てくださってありがとうございます。
ハジメちゃんがたくさん挨拶に来てくれたのでとっても嬉しかったです。
今度はミナモモと一緒に会えるといいなぁって思います。

壱子さんへ←rimaより
2009/01/13 09:38
土曜日はお疲れ様でした。
一番乗りじゃなかったんですね(笑)
三姉妹をほったらかして、ルリさん他のパグズと戯れまくりでしたね(笑)
次回、いつ開催されるか分からないので、買占めたくなるの分かりますよ(笑)
ルリさんへ←rimaより
2009/01/13 09:40
土曜日はお疲れ様でした。
遠方からのさこさんが一番乗りだったんですね(笑)
パグちゃんの置物、みんなが歓談してる間に、ササッとゲットしちゃいました(笑)
今は我が家の特等席に鎮座しております。
さこさんへ←rimaより
2009/01/13 09:42
土曜日はお疲れ様でした。
雪の中、遠方よりノーマルタイヤでようこそ(笑)
買い占めて、嵐のように去っていかれましたね!
備前のカップ、購入し忘れただなんて!!
オーダーしそうなのんさんの顔が浮かびます。
次回の開催はいつか楽しみですね。
のんさんへ←rimaより
2009/01/13 09:45
えーー!!
ご存知なかったのですか(><)
ちらほら、色んな方のブログで紹介されてて、広島市内、しかも中区で開催されてたんですよ。
とっても可愛い作品ばかりでした。
パグズも同伴OKだったんですよ。
ミナモモは置いていきましたが(汗
あちょうさんへ←rimaより
2009/01/13 09:47
土日の二日間だけだったので、あっという間に終わってしまいました。
素敵な作品ばかりで本当に楽しかったですよ。
先着のプレゼントもゲットできて良かったです。
クルル子さんへ←rimaより
2009/01/13 09:49
二人展、お疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごすことができて、本当にありがとうございます。
違うフレームでも、zuluさんのセンスなら、間違いないので楽しみにしています。
パグ美、色んなところで開催して欲しいって声が上がってますよ!
頑張って出張開催も含めて、精進して下さい(笑)
zuluさんへ←rimaより
2009/01/13 09:51
ほのぼの作品の宝庫ですにゃ。
パグって特徴あるんやけど、
特徴をつかみ損なうと全然違うもんになってまう。
ダンナがはんこ作りの為にせっせと図案を書いとるん見ても
自分が書けんくせに「これ、何?」っち言うたもん。笑”
由美
2009/01/13 10:39
素敵なイベントですね!
どの作品もとってもかわいくって素敵です!!
私には絶対マネ出来ない。なので、こういう才能がある人羨ましいです!
広島でしか開催しないんですかねぇ…残念です。
ワンコ同伴OKなんですね。でも私はきっと一人で行くだろうな。だってゆっくりじっくりみたいから(笑)
小太郎の母
2009/01/13 12:48
ご来店&お買い上げいただきありがとうございました〜〜♪

展示会というよりオフ会に参加してる感じが
なんとも言えず楽しくって飽きなかったですねぇ。

展示の様子もアップしていただいて
ありがたいです。
ずぼらな私は結果報告のみになりそうです(笑)

フリーカップしっかり使ってくださいねぇ。
ありがとうございました^^
とき
URL
2009/01/13 13:21
本当に素敵な作品ばかりで、いい時間を過ごすことができました。
版画も陶器も最高の出来栄え!!
旦那さま、ハンコ作り頑張ってらっしゃるんですね。
完成が楽しみですね。
由美さんへ←rimaより
2009/01/13 15:46
本当に素敵なイベントでした。
私も芸術的センスが全くないので、こういう技術をお持ちの方は尊敬してしまいます。
他県でも開催されるといいですね。
ミナモモ置いて、私も一人で行きました(笑)
小太郎の母さんへ←rimaより
2009/01/13 15:48
パグ美、お疲れ様でした。
とってもいい作品ばかりで、楽しかったです。
本当にオフ会のような感じでしたね(笑)
次回の開催も楽しみにしています。
パグマニアに催促されそうですね(笑)
ときさんへ←rimaより
2009/01/13 15:50
うわ〜ぁこんなイベントがあるんですね
距離的には無理ですが一度は見てみたいです
rimaさん良いものをお買いになって可愛いですよ
私も大人買いは出来ませんが責めて記念にと何か買ったかも
え!何?遠くてもフエルトパグ、応募したら当たるかもだなんて・・・しらなんだ(´`)
あ〜ぁ知ってたら応募してたのになぁ誠に残念無念!

ゆき&サチ
2009/01/13 15:50
とっても素敵なイベントで楽しかったです。
私も大人買いは出来ませんでしたので、迷って迷ってやっと絞込みました。
ゆき&サチさんへ←rimaより
2009/01/14 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パグ美 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる