お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS パグ美(続編)

<<   作成日時 : 2009/01/13 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 28

前回の続きで、今日は『パグ美』会場であったパグちゃんたちを

ドドーン とご紹介

画像


オープンと同時に入店 大吉君、そこから入りますか



画像

zuluさん家の neroちゃん



画像

ときさん家の こんぶくん (こんな写真でゴメンね)



画像

ルリさん家の にこさん もかさん あんちん



画像

すばるくん ♂ まだ5ヶ月の赤ちゃん



画像

百々パパさん家の百々ちゃん↑ 
↓小梅ちゃん ♀ まだ3ヶ月のパピーちゃん
画像




画像

さこさん家の 大吉くん



画像

壱子さん家の ハジメちゃん (ハジメちゃんってお名前だけど女の子)


画像

こちらも、壱子さん家の ツギくんとチョキくん (どっちがどっち?)
画像

ブリュッセルグリフォンだそうです。



画像

しげさん家の きゅろすけくんとたくのすけくん(仲良くお水を飲み中)

画像

抱っこされた、たくちゃんを激写



画像

ペコちゃん (大きいけどミナミよりは小さい



画像

春ちん家のみうちゃん(左) 5ヶ月のパピーちゃん 

同じく5ヶ月のスバルくん(右)に言い寄られ中



画像

パグ遣いになった さこさん



パグズの多さに写真撮影を諦めて、動画にして見ました。



飼い主さんたちの興奮が良く伝わるように声入り





ミナミとモモは『パグ美』には連れて行きませんでした。

帰宅したら
画像

仲良く爆睡中
画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ  楽しそう
沢山のパグちゃん達 たまりませんね(笑
和歌山でも有ったら良いのになぁ〜
同じパグちゃんなのにそれぞれ皆 個性があって
可愛い子ばかり  良いな〜 楽しそうで♪

みうちゃんも大きくなったんですね
久し振りのみうちゃんだわ(*^_^*)

ミナ&モモちゃんお疲れ様
楽しかったかな
ひまママ
2009/01/13 16:53
明けましておめでとうございます〜!!
訪問が遅くなってしまってスミマセン!!
去年はミナミちゃん・モモちゃんとお友達になっていただいて本当に嬉しかったです!どうもありがとうございました!!

新年早速ビックリ!!あのペチャにミナミちゃんが載ったんですか〜〜〜っ!!!カートに乗ってるミナミちゃんの堂々としたお姿、いきなりやられました(笑)!!!凄い!!赤のシャツも似合ってて、もうさすがです!!!
今年もミナミちゃん、モモちゃんの可愛いお姿を楽しみにしています!
それでは今年もどうぞ宜しくお願い致します!
ちょんまげちゃた
2009/01/13 17:20
素敵な展示会があったんですね*
しかもしょっとしたパグ会みたいになってますね♪
版画作品も陶芸作品も味の有るパグちゃんですよね〜
デフォルメ出来ないので羨ましい!
お留守番だったモナモモちゃん
ぴったり引っ付いて可愛い*
Ete
2009/01/13 21:16
ありゃりゃあ〜オフ会ですね!
やっぱりおきゃーまでしていただきたいものだわ!
じゅんこ
2009/01/13 21:32
いやいや凄いですね
パグパグパグ
ミナミちゃんももちゃんはお留守番だったのね
二人の寝姿凄く温かそうです
二人の間に入って寝たいなぁ
凄く温かいんだもんね
寒い今の時期はサチは私の湯たんぽになってくれるので冷え性の私凄く助かってます
ゆき&サチ
2009/01/13 21:34
なんだかご無沙汰しちゃってすみません(汗)
・・・な間に素敵なイベントがあああ!!!
前の記事から見ましたが、いや〜〜〜!
近かったら行きたかった…パググッズ…たまらんです。
でもすごい数のパグちゃん揃ったのですね(^^)
こういう機会に集まれるのって嬉しいですよね。
ミナモモちゃんはほっこりお留守番ですね☆
くっついてお布団で(^^)温かそうですねvvv
かすみ
URL
2009/01/13 23:08
お〜っと。オフ会みたいじゃ〜♪
やっぱり色んな子がおるのにゃ〜っ。
大きさも顔も性格も・・・
姉ちゃんがよそん子の写真を撮りまくり中に
ミナモモちんはぬくぬく幸せな爆睡中しとったんかな。笑”
寝顔がむちゃ可愛い〜っ、添い寝したい♪
由美
2009/01/14 10:36
仕事中なのに抜け出してパグ美に行った
ふとどき者なんて おったんじゃ!!
誰じゃろ〜〜〜〜(笑)
きゃっきゃっ♪
ま、コメント書いてる今も仕事中〜〜(笑)

楽しかったね〜〜♪
作品すごかったね〜〜〜♪
またあればいいのに(>_<)

そうそう、連絡が遅くなってごめんなすって。
新ブログ開設しました〜〜(*^^)v
みんなのところに報告にも行けておらず・・↓
これからもよろしく〜〜〜(*^_^*)

URL
2009/01/14 14:00
たくさんのパグちゃんがいてとっても楽しかったです。
そしてみんな個性的で(笑)
みうちゃん、本当に大きくなってました。
ミナモモは連れて行かなかったんですよ。
帰宅したら二人とも寝てました(汗
ひまママさんへ←rimaより
2009/01/14 14:36
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ペチャに小さくですが載ることができました(笑)
散歩嫌いが全国的に有名になってしまったようで(汗
ちょんまげちゃたさんへ←rimaより
2009/01/14 14:38
とっても素敵な催しでした。
会場内はオフ会?って感じの雰囲気になってたし(笑)
ミナモモはこの場に連れていったら発狂しそうなのでお留守番でした。
寒いので仲良く寝てました。私が帰宅したのに挨拶なしで(><)
Eteさんへ←rimaより
2009/01/14 14:40
本当にオフ会か?っていう勢いでした(笑)
とっても楽しかったです。
岡山での開催、あるといいですね。
その時はもちろん駆けつけます(笑)
じゅんこさんへ←rimaより
2009/01/14 14:41
パグまみれでとっても楽しかったです。
ミナモモも連れて行ったら大変なことになりそうだったので置いていきました。
私が帰宅したのに気付かずにずっと寝てました(><)
ゆき&サチさんへ←rimaより
2009/01/14 14:43
私の方も読み逃げばかりしちゃってます。
とっても素敵なイベントがあったんですよ!
私がいた時間だけでこれだけですから、トータルしたら凄い数かも知れません。
ミナモモはワンコも人も苦手なので、お留守番でした。
かすみさんへ←rimaより
2009/01/14 14:59
本当にオフ会みたいでした。
色んな子がいましたが、共通していたのは、誰も吠えないってこと!!
私が浮気中、ミナモモはそんなことなど気にせず寝ていたようです。
帰ってもしばらくっていうか、長い時間気付いてもらえませんでした(><)
由美さんへ←rimaより
2009/01/14 15:00
会社公認で抜け出してきたふとどき者がね(笑)
そんな会社の社長の顔が見たいわ!!(違う意味で 笑)
同じく仕事中な私(汗
とっても楽しかったねぇ。
みうっちも大きくなとったのに、まともな写真が撮れてなかった(><)
のんさんとこのコメでブログ開設したの知りました!
もービックリよ。でも嬉しい。
春ちゃんへ←rimaより
2009/01/14 15:03
並んで寝ているミナモモちゃんが
可愛すぎるっ!!
連れて行ってもらえず
ふてくされていたのでしょうか?笑
それともあんまり気にしていない!?笑
仲良くていいですね〜♪
YUKI
URL
2009/01/14 16:12
こんなたくさんのパグちゃん達に囲まれたい〜
ブヒブヒ言われたい〜
mami
URL
2009/01/14 17:50
動画がいいねー♪みんな むにむにまったりしとるわぁ 笑笑
ミナモモちゃん、二人ならんで可愛い〜!
これを起こしてまでは つれて行かれんね 笑
ルリ
URL
2009/01/14 21:01
大吉、どこから行くのでしょうね。
フフフ、ありがとうrimaさん。
動画、気づかなかったわ。あれだけわらわらしてたら静止画は難しかったのにきちんと撮れてる。

かわいく寝てる。シャイなお二人さんには大変な場所だったのね。
さこ
2009/01/14 21:25
素敵な作品がいっぱいだね(*^_^*)
しかも、プチパグオフ会になってるし♪
近くで、こんな素敵な催しがあると嬉しいね^^

ミナモモちゃんは、お留守番だったんだね〜
仲良く爆睡中だったのね^^
ウッチー
URL
2009/01/14 22:03
あけましておめでとうございます。 ご無沙汰してました。 今年も宜しくお願いします。
年明け早々 パグ三昧ですね 羨ましいですよ〜 あ〜〜 私ももこんな仲間に入りたいです〜ヽ(^o^)丿  
チョット不思議?? 
動画見たんですが 飼い主さん達の声ばかりなんですが? ワンコ達の声は???
ミナモモちゃん達はお留守番だったんですか? 何も知らずに気持ち良さそうにオネム 次はミナモモちゃんの触れ合いの様子も見たいですよ 
ハイカラママ
URL
2009/01/14 22:26
こうやって並んで寝ることは少ないので貴重なショットです。
二人にしてみれば、パグまみれは地獄でしょうから、お留守番が最高だったと思います。
YUKIさんへ←rimaより
2009/01/15 14:34
オフ会か!?って思ってしまうぐらい集まりましたから最高の時間でした。
ブヒブヒ楽しかったですよ(笑)
mamiさんへ←rimaより
2009/01/15 14:35
最初から動画で撮影しておけばよかった(笑)
みんな作品に背中を向けて、パグズに夢中でしたよね(笑)
ミナモモはあの場にはやっぱり無理だと確信しました。
ルリさんへ←rimaより
2009/01/15 14:37
大吉君、寒かったからとにかく中に入りたかったんでしょうね(笑)
あの場でのカメラ撮影はムリムリ、動画もイマイチですけどね(汗
ミナモモにはまだまだたくさんのワンコに揉まれるのは無理なようです。
さこさんへ←rimaより
2009/01/15 14:38
本当に素敵な作品ばかりでした。
パグズ同伴OKとなれば、こういう光景になるのは予想がつきますよね。
みなさん作品より先にパグズと戯れるのが先でした(笑)
ウッチーさんへ←rimaより
2009/01/15 14:40
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年からパグズにまみれて、今年も楽しい一年になりそうです。
ワンコたちはみんな吠えたりしないで、とっても静かでした。
賑やかなのは人間だけ(汗
ハイカラママさんへ←rimaより
2009/01/15 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パグ美(続編) お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる