お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS いまろくや

<<   作成日時 : 2009/02/02 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は少し暖かかったですね。

いまろくや』さんで、バレンタイン企画として、

期間限定・数量限定として販売していたので、買いました。(随分前に

画像


ラブラブパグでとっても可愛いですよね。





写真を撮ってると、同じく可愛い二人が

画像


モモ 「モモも可愛いでしょ

なんて言うもんだから、思わずパチリ





ミナちゃん、『いまろくや』の宣伝マンとして協力して

画像


ミナ 「とっても可愛いですよ







画像


ミナ&モモ 「お手伝いしたから、おやつちょうだい



二人はやっぱり食い気です。





今年はバレンタインが土曜日ってこともあり、出費は減りますね。

本命チョコに的を絞るため、高級チョコが売れているらしい。

高級チョコ、買いに行こっと

もちろん、自分で食べるため   

そこの あ・な・た チョコ いーーらーーなーーい


ちまたでは、『逆バレンタイン』なんて声が飛びかっておりますが、

それはもらえる可能性がある女性陣たちだけの話

そこの あ・な・た チョコ ちょーーーだーーーい 


さて、これに反応してくれる男性はいるか 


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いまろくや お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる