お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS Love Pug

<<   作成日時 : 2009/02/04 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 22

あの『ぱぐ美』で購入したZuluさん の作品が届いた

正確にいうと、連絡をいただいたので、お昼休みに取りに行った。

neroちゃんがお出迎えしてくれてましたよ(写真なし



帰宅して、さっそく二人にお披露目

画像


ミナ&モモ 「これは、食べれそうにないね」


額もとっても素敵でしょ

バレンタインの季節にピッタリの 『Love Pug』 

見ているだけで、幸せな気分になれます。





画像


ミナ&モモ 「Zuluさん、とっても素敵です」





では、撮影に協力的なミナミにお願いして

画像


ミナ 「こんな感じでどう

さすがミナちゃん







撮影が終わると、モモの哀しい視線が突き刺さりました

見ると









画像


モモ 「モモのベッドなのに・・・





画像


ミナ 「早い者勝ちだもん」

モモ 「もう一個のベッド、持ってきて」

仕方ないなぁ





画像


ミナ 「撮影に協力してあげたでしょ」

そうねぇ 協力してくれたから、今回は大目に見てあげる




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事が大変そうですね
rimaさん体にはお気をつけ下さいね
体力落ちてると風邪でも引けば即寝込んじゃいますからね
この額の絵はZuIuさんって方が書いてらしゃるんですか
なんて上手で可愛い絵ですね^^
ゆき&サチ
2009/02/04 18:24
rimaさん  お久しぶりです〜
お忙しそうですね  お疲れの無い様にね
お家に帰れば ミナ&モモちゃんが居て癒されてると思いますが♪

素敵な作品ですね パグ好きなにはたまらないですね
ひまママ
2009/02/04 19:25
パグのハートなんて何か可愛くてすてきですね〜
色々な作品があるんでしょうね〜☆
見てみたいですね〜!!
ミナミちゃん相変わらず、「ベットは私のもの」なんですね(笑)
風子
2009/02/04 21:44
パグちゃんのハート型なんてすごいシャレてますね!
なんてゆうか…発想からして素晴らしいです!
私なんてすごく不器用で絵ごころないので
こんなの作れちゃう人すごく尊敬です☆
モモちゃんの視線・・・笑
そりゃ突き刺さりますよ。
ミナちゃんはやっぱモモちゃんのベッドがお気に入り
なんですね〜♪
Pi
URL
2009/02/04 21:51
お忙しそうですね!
その中でもお料理教室にいったりと充実もしてるようで♪
素敵な作品ですねえ♪
赤がまた映えていい感じ〜♪

ミナモモちゃん・・・ストーブ前のいいところをキープしてますねえ(笑)
ぼーる♪
URL
2009/02/05 08:12
モモちゃん・・・ベッドが・・・ あはは
どうしても ミナちゃんは、モモちゃんのベッドが好きなんですね。うふふ

それにしても、zuluさんの作品は素敵なものばかり。
私もいつか、本物を手にしてみたいと思ってます。

お仕事大変そうですが、お体に気をつけてください。
番チョー
2009/02/05 11:01
Zuluさんの作品は本当に素敵なんですよ。
この版画は一目惚れしちゃいました。
とってもいいですよね。
どこの会社も年度末が近づいてきてるのでドタバタしてると思います。
働いてる以上仕方のないことですね。
風邪にだけは気をつけます。
ゆき&サチさんへ←rimaより
2009/02/05 15:31
Zuluさんの作品、首を長くして待ってたんですよ。
思ったより早く手元にきたので嬉しさ倍増♪
ちょっと、余計な仕事までしているので、ドタバタしております。
ミナモモのお陰でなんとか乗り切れてます(笑)
ひまママさんへ←rimaより
2009/02/05 15:33
パグをハートにしちゃうなんて凄い発想ですよね。
愛に飢えてる私にはピッタリの作品です(笑)
ミナミはやっぱりモモのベッドがお気に入りのようです。
風子さんへ←rimaより
2009/02/05 15:35
このZuluさんのセンス、とっても素敵ですよね。
他にもいい作品ばかりだったんですが、これに決めちゃいました。
モモの視線、ビシビシ感じました(汗
我が家で生きていくなら頑張ってもらうしかありません(笑)
Piさんへ←rimaより
2009/02/05 15:37
Zuluさんの作品、本当に素敵ですよね。
一目惚れしちゃいました。
仕事の方はちょっと忙しくなっております。さらに他の仕事にも手を出してるもんで(汗
お料理教室は唯一の息抜きです。
ミナモモ、いい場所は飼い主より優先ですよ(笑)
ぼーる♪さんへ←rimaより
2009/02/05 15:39
Zuluさんの作品は本当にいいものばかりなので迷ってしまいます。
愛に飢えてるので、今回はこれを購入しました(笑)
ミナミはどうも、モモのものがいいらしい。。。
働きに出ている以上、こればっかりは仕方がないことですからね(汗
番チョーさんへ←rimaより
2009/02/05 15:41
ご無沙汰しております〜〜

わぉ〜〜ステキな作品ですね!!
ハートってのがまた。。
うちにあったら。。。どこに飾ろうか。。
まず掃除しなくては!と気がつきました(苦笑)
お忙しそうですが無理のないように。。
また遊びに来ます〜〜
yoshi
URL
2009/02/05 15:48
ZuluさんのLove Pug、とても可愛いですねえ。
ミナモモちゃん、必死で見てると思ったら食べれるかどうか確認してるし。(笑)
ミナちゃん、今回もベッド占領してるから笑っちゃいますよ。
rimaさん、お仕事大変ですね!
体を壊さない程度に頑張って下さいね。
もりぽっぽ
URL
2009/02/05 20:43
仕事忙しそうですね。あまり無理しちゃ駄目ですよ。
といっても、無理しがちですよね、仕事って…。
とってもかわいい版画です。
ふたりとも食べちゃ駄目ですよ。目で愛でて下さい(笑)
りんこ
URL
2009/02/06 07:18
久しぶりのベッド争奪戦に笑っちゃいました
まだ繰り広げられていたのですね…
じゅんこ
2009/02/06 08:47
こちらこそ、ご無沙汰しております。
Zuluさんの作品、本当に素敵な物ばかりなんですよ!
ハートって可愛いですよね。
飾る場所は家族でもめました(汗
yoshiさんへ←rimaより
2009/02/06 13:18
Zuluさんの作品、本当にセンスが良くて、このハートの発想もとても素敵ですよね。
ミナモモ、neroちゃんのにおいでも嗅いでたのかなぁ。。。
ミナミは相変わらず、狭いベッドがいいようです。
年度末でちょっとドタバタしてて、読み逃げばかりしててm(__)m
もりぽっぽさんへ←rimaより
2009/02/06 13:20
今は仕事があるだけでもいいことなので、何とかこなして行こうと思います。
りんこさんもお忙しそうですね。
無理がきく間に頑張っておかないとですね(笑)
版画とっても可愛いですよ。
りんこさんへ←rimaより
2009/02/06 13:21
ベッド争奪戦は相変わらず繰り広げられております(汗
寒い間は、頻繁ですよ(笑)
今日の記事にも微妙にベッドネタです。
じゅんこさんへ←rimaより
2009/02/06 13:23
あう〜〜〜ん♪ミナミちゃん しゅてき☆
ちゃんとそうやって フレームと一緒にジッと出来るなんて おりこーしゃんです♪
なかなかよかでしょ?!フレームも ラブ色っす。
愛が必要〜〜〜〜ってっ私も私もー!
でも気づけば そのハートちゃんは完売で手元には残っていないのである・・・
ぎゃー(笑))私の愛わ〜いずこ〜〜っ(汗)

rimaちゃんに頂いた お土産ちゃんは
チビチビと社長から配給されて(笑)昨日全部なくなっちゃった〜
皆さんにも 褒められちゃってっ
でへへへ〜っす。褒められて伸びるタイプなんで(^^;
これからも 可愛い何かを配信していくざんす★
Zulu
URL
2009/02/07 00:02
基本、動きたくないミナミですから出来る技ともいいます(汗
とってもラブリーなフレームで気に入りました。
愛を配って手元にないだなんて(笑)

あのお菓子もチビチビ配給ですか(笑)
Zuluさんへ←rimaより
2009/02/09 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Love Pug お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる