お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物

<<   作成日時 : 2009/02/06 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 20

時々、無性に悲しくなる時があるんです

それは

「たっだいま〜〜〜〜」って 元気に帰ったのに





画像


ミナ&モモ 「・・・・・・・・」

まったく反応をしてくれなかった時





画像


ミナミなんてベッドが傾いてるし

もちろん、モモのベッドです。




でも、この日はHAPPY サプライズがあったのです


ジャーーーン


画像


『かけちゃんBちゃん物語』のかけふくん・BBくん・あちょうさんからの

DECOチョコとお名刺、とっても可愛いですよね



ミナちゃん見て見て、イケメン兄弟だよ

画像


ミナ 「イケメンの匂いがする

飼い主に似て、イケメン好きです。





アナゴスティックまでいただきました。

後で食べようね。

画像


ミナ 「なんで 後からなん

ご飯食べたばっかりだからねぇ。

この『アナゴスティック』 美味しい匂いにつられて

一口、いや数本 味見しましたが とっても美味しかったです。





ミナちゃん、お礼をお願いします

画像


ミナ 「かけふくん、BBくん、あちょうさん、ありがとうございました」






では、アナゴスティックをいただきましょう。

ミナミと同じ物を食べているのに、モモはやっぱりミナミのが気になるらしい



何度もモモに取られてるし、かなり気にしながら食べてるミナミ





お腹いっぱいになったミナミは器用に、また寝始めました

画像




本当にありがとうございました

これからも、よろしくお願いします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント イケメン兄弟ですね
ミナ&モモちゃんも美人姉妹ですよ❤

ミナちゃん 優しいですね♪
モモちゃんがおやつ取りに来ても怒らないんだ
お利口さんですね
仲の良さが改めて分かりました
ひまママ
2009/02/06 13:27
ミナちゃんが寝てるベッド、どうして倒れないのか不思議。(笑)
ミナちゃんはモモちゃんのベッドがいいし、モモちゃんはミナちゃんの食べてる物がいいんだね。
ほんと可愛い2人です。
イケメンチョコ、もらえて良かったね!
もりぽっぽ
URL
2009/02/06 14:07
ミナミちゃんバランス感覚良すぎです笑
思わず笑ってしまいました♪
イケメン兄弟と美人姉妹で
ナイスカップルですね☆
YUKI
URL
2009/02/06 17:02
モモちゃんミナちゃんの食べてるものが気になるのですね、ミナちゃん身体も大きいけど心も広い
モモちゃんが来てまだ1年余りとは思えないほど3人(一人と2匹)の息がピッタリ仲の良さが良く伝わりますよ!
まあぼー
2009/02/06 17:05
かけBくん、イケメンですよね!
ミナモモは相手にして貰えないと思います。
特にミナミは大きいし(汗
ベッドではミナミが勝ちますが、食べ物になるとモモが強いです。
ひまママさんへ←rimaより
2009/02/06 18:01
私もこのベッドがどうして倒れないのか?そしてミナミは寝にくくないのか不思議でたまりません(笑)
このアナゴ、本当に美味しくて取り合いになるのは解かりますが、私の持ってるアナゴには目もくれず(泣)
もりぽっぽさんへ←rimaより
2009/02/06 18:03
ミナミはどうしてこんな体勢で寝れるのか不思議でたまりません。
イケメン兄弟とへなちょこ姉妹、Wデートしてもらえますかね(笑)
かけBくんファンに怒られそうです(汗
YUKIさんへ←rimaより
2009/02/06 18:05
モモはどうしてもミナミの食べてるものの方が気になるようです。
同じものなのに・・・。
変なところで息が合うことがあって、困ったものです。
2匹と1人、共通点は独身ってことですね(><)
まあぼーさんへ←rimaより
2009/02/06 18:06
んまー
さっそくアップしていただきまして!ありがとうございます!アナゴ数本味見されたんですか〜アハハ!おいしくてよかったです〜
しかし、ミナミちゃんかわいそうになってきますね。ほんまに何回も盗られて…上目遣いでモモ強盗が近寄って来るのを警戒してますね。
アナゴスティック、評判がいいんですがかけBは短くなってくると丸飲みして喉に刺さってえらいことになるのであげられないんです
あちょう
2009/02/06 19:25
無性に悲しくなる時。
よく我が家も旦那が同じ悲しみの経験してますよ。
そんな日もあるさ。って慰めてます。笑

かけふくんBBくん。ほんとイケメン兄弟ですね。
rimaさんもイケメンがお好きなの?笑
私は苦手なんですよ。(聞かれてませんが)
緊張するのでお友達ならOKです。。笑
ミコ
URL
2009/02/06 20:35
あ〜分かります
帰ってきたときノーリアクションだと
悲しいですよね。
ウチのモモは玄関ダッシュしてくれます。

ミナミ&モモちゃんのコンビネーション
たまらんですね(^◇^)
最後にジ〜っと見てるモモちゃんが切ないっ
モモぱぱ
2009/02/06 20:59
そうなんですよね〜。気持ちよーく寝てて、
「ただいまったら!」と起こしたら、
一瞬迷惑そーな顔をされたり。(そのあとシッポ振ってくれるけど…)

おお!かけBちゃんのお名刺ですね!
デコチョコ可愛いなあ〜(^^)
アナゴスティック、おいしそうですねえvvv
あったら私も食べちゃいそうですよ(笑)
かすみ
URL
2009/02/06 23:41
あわわ・・みうっちと大違い笑
何年後かにはそうなるんじゃろうな〜(^_^;)
これは さみしいっ(>_<)
まぁ冬の間はどうあがいてもストーブには
負けるんです・・・・。
パグってなんであんな器用に寝れるんじゃろう?
愛くるしいッたらありゃしない!!!笑

2009/02/07 15:28
帰ったときに・・・・だと、チョッピリ寂しいですね。
ベッドが傾いているのに・・絶妙ですね☆
かけちゃんとBちゃん、イケメンですよねぇ♪
フフッrimaさんも、イケメンスキなんですねっ笑

アナゴスティックもおいしそ〜♪rimaさんが美味しいっていうなら・・間違いなしですよねっだって、試食済♪笑
私もちくわを食べたことありますけど、ワンコようのも・・・なかなかいけますよねっ!
リンダの母
2009/02/07 20:03
とってもサプライズだったのでビックリしました。
アナゴ、あれからマヨもつけて食べました(笑)
とっても美味しゅうございました。
ミナミ、食べ物に関してはどうも弱いです(汗
モモ強盗、かなりの極悪です(汗
かけBくんは丸呑みなんですね、ミナモモもそれに近いですけど、大丈夫そうです。
本当にありがとうございました。
あちょうさんへ←rimaより
2009/02/09 09:32
旦那さんも同じ経験をされてるんですね(><)
そんな日も・・・たくさんあります(泣)
かけBくん、本当にイケメンですよね。
私もイケメン好きです(笑)
イケメンは見ていて飽きませんよ♪
ミコさんへ←rimaより
2009/02/09 09:33
冷めたリアクションは本当に悲しいですよ。
モモちゃんは玄関ダッシュしてくれるんですね、いいなぁ。。。
ミナモモ、この光景はいつも繰り広げられます。
またのご訪問時にでも、実物を体験してみて下さい(笑)
モモぱぱさんへ←rimaより
2009/02/09 09:35
起したらなんて、とんでもありません。冷たい視線の嵐ですよ。そんな時は、おやつで誤魔化しますけどね(汗
かけBくんの名刺にDECOチョコ、本当に可愛いですよ。
アナゴスティック最高です。かすみさんも味見派なんですね(笑)
かすみさんへ←rimaより
2009/02/09 09:37
みうっちは、こんなことにならんように、気を付けてね。
なりそうな素質十分じゃけど(笑)
ストーブとコタツの特等席は、ミナモモに取られてばっかりで、飼い主は寒い思いをしております(><)
春ちゃんへ←rimaより
2009/02/09 09:39
チョッピリどころか、かなりテンション下がります。
リンダちゃんとアメたんはそんなことないですか!?
ミナミ、ベッドが傾いてても睡魔が勝ってるようです(汗
かけBくん、イケメンですよね。もちろん私もイケメン大・大・大好きです♪
美味しそうなオヤツはツイツイ味見しちゃいます。
これは本当に美味しいですよ。味見の域をこして、普通に食べてます(笑)
リンダの母さんへ←rimaより
2009/02/09 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届け物 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる