お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物

<<   作成日時 : 2009/02/10 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 12

バレンタイン間近 チョコレート売り場で、一粒 1000円 

っていうのを見つけて、かなりビックリしました

私なら やっぱり 10粒 1000円の方が いいなぁ

質も大事ですが、量も捨てがたい



玄関のチャイムに 必ず反応するレディー

画像


ミナ&モモ 「なにか いい物 きましたか





またまた 嬉しいお届け物がありました。

『HAPPY』のコロちゃん・ひまわりちゃん・花火さんからです。

今回も、撮影に協力的なミナミにお願いして

画像


ミナ 「こんな感じでどう

オヤツにおもちゃ&クリーナーを頂きました。

画像






ミナちゃん、代表してお礼をお願いします。

画像


ミナ 「コロちゃん ひまたん 花火さん」





画像


ミナ 「ありがとうございました





よく出来たので、オヤツをあげましょう。



いつもモモに取られてばかりいるので、今回はモモを抱っこしておきました。



本当にありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか遊びに来れずお久しぶりです。
相変わらず可愛いな〜♪
ミナちゃんモモちゃんに取られなくて
良かったね。
また寄りま〜す(^-^*)/
とも
URL
2009/02/10 17:08
ミナちゃんのお礼はいつみてもかわいいですね
癒されちゃいます
カッパさんのねじれ具合にビックリ
パグちゃんのクリーナーはとってもかわいいですね〜
携帯につけてる人見たら必ずどこで買ったか聞いちゃいます
mami
URL
2009/02/10 20:16
1粒1000円チョコ!!
今のご時世で買える方は恵まれてますね〜
ホント、ミナちゃん撮影に協力的ですね♪
お礼もとーっても上手です!
マイペースにおやつを味わえている様子が
とっても微笑ましかったです☆
ミコ
URL
2009/02/10 23:07
ミナミちゃんからお礼いってもらった〜♪
かわいいな〜こちらこそありがとね♪
おいしそうに食べてくれてるし
それだけでおばちゃんうれしいわ^^

1粒1000円のチョコ・・・
もらえるなら食べたいけど
自分では絶対買わないな〜笑
花火
2009/02/11 00:17
あららっ今回、ついにモモちゃんダッコされちゃいましたか〜笑
ミナちゃん、堪能できたかな??
フフッ代表あいさつ!!!立派だわぁ〜♪

一粒が1000円ってスゴイね☆
なんか、もったいなくって・・・
腐らせてしまいそう・・・って、貧乏性過ぎですねっ笑
リンダの母
2009/02/11 17:28
あ〜
今日はミナミちゃん安心して味わえたのね!

千円チョコは千円分味わう自信がないわぁ
噛まずにゆっくりゆっくりなめないとね〜
あちょう
2009/02/12 09:20
お久しぶりです。忙しい中、遊びにきてくれてありがとう。私の方もコメを残すことができなくてごめんなさい。
ミナミの為に今回はモモをガードしておきましたが、やっぱり自力で頑張ってもらわないといけないので、またフリーに戻します(笑)
ともさんへ←rimaより
2009/02/12 15:21
お礼が出来る時と出来ない時の差が激しいんですけどね(笑)
カッパ、ネジネジ度が凄いですよね。ミナミのお気に入りになりました。
クリーナーは可愛くて飾ってます(笑)
なかなか、HPの方に訪問できなくてm(__)m
mamiさんへ←rimaより
2009/02/12 15:23
1粒1500円っていうのを先日新たに発見しました。
たぶん、美味しいんでしょうけど、貰っても「1粒だけ!?」って感じになりそうです(汗
ミナミは動かないので、撮影する時にはとっても助かります。
ミコさんへ←rimaより
2009/02/12 15:25
本当にありがとうございました。
なんとかお礼ができたものの、ぎこちないです(汗
オヤツはまちきれない!!って表情で奪い取っていきました。
高級チョコ、もらいたいものですね(笑)
花火さんへ←rimaより
2009/02/12 15:26
とうとうモモを捕獲してしまいました。でも弱肉強食ですから、フリーに戻します(笑)
高価なチョコを自分用に買う人が多いらしいですね。
私は完璧、貧乏性です(笑)
リンダの母さんへ←rimaより
2009/02/12 15:28
今回はモモをガッチリガードしてみましたが、やっぱり、ミナミには自分で頑張ってもらわないと!
犬社会は厳しいですからね(笑)
次回からはいつも通りに戻します。
高級チョコ、食べられてないので美味しいと感じるか不安です。
あちょうさんへ←rimaより
2009/02/12 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届け物 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる