お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハン消し部

<<   作成日時 : 2009/02/12 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 14

昨日はZuluさんのお家にお呼ばれしたの

もちろん パグちゃんもたくさん

いつものことだけど、最初に言っておきます

まともな写真はありません

詳しくは頑張って撮影してたルリさんのところで見てね(任せた姉さん


画像

Zuluさんちの neroちゃん 




画像

ルリさんちの にこさん
 

画像

ルリさんちの もかさん


画像

ルリさんちの あんちん




画像

のこさんちの まめちゃん




画像

春ちゃんちの みうちゃん




まめちゃんみうっち  アヘアヘもかさん 時々neroちゃん






Zuluさんお手製のランチを準備中

画像


にこ 「かーさん 手伝おうか

って にこさん 女の子らしいじゃん って思ってたら



器用にペロペロ&ゲットしてました

画像


メニューは うまうま豆腐そぼろ丼  まるまるサラダ  簡単和風スープ

どれも 美味しゅうございました。




食事後

画像

モモカメさんちの ペコちゃん 到着




みうっちを誘うペコちゃん





画像


にこさん、かーさんの足枕で至福の時



タイトルの【ハン消し部】に触れないと

画像


今回のメインは【ハン消し】だったような・・・。

Zulu先生の指導のもと、彫り彫りしましたよ。

あーやって 彫るのねー  こうやってるんだー  など 発見がいっぱい。

仕事が落ち着いたら、作るぞ




ハン消し中、パグズはまったりタイム neroちゃーーん



この日は、パグズも人も 女子だけでした。





そうそう 皆様 ミナモモは って 少しは思って下さったでしょうか

よそ様の お家で いい子にできるわけがないので 置いて行きました。

帰宅後

画像


ミナ&モモ 「お姉ちゃん どこで 浮気してきたの

って睨まれ

近寄ると 逃げられた

画像


なぜか 遠くから睨まれ続け

しばらく 二人で 反抗期の子供のように 座り続けてました。


だって あんたたち 

人もワンコも苦手じゃんかーーー!!





皆様のブログにコメント出来てないので、こちらも どんどん読み逃げして下さい








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く 楽しそうですね〜
こんなに沢山のパグちゃんが居るのに
みんな 女の子だったんですね

近くにこんなお友達いたらいいですね
それに ハン消しも楽しそう
楽しい時間が持てて良かったですね
ひまママ
2009/02/12 21:16
忙しそうですね〜
お体壊さないように気をつけてくださいね
ミナモモちゃんrimaさん暇になったら
いっぱ〜い遊んでもらいなよ!
じゅんこ
2009/02/12 21:40
わぁ〜 楽しそうだね♪
パグちゃんもいっぱいだし
ハン消しも作ったのね^^
あらら〜、ミナモモちゃんはお留守番だったんだね
rimaちゃん、睨まれたの? 笑
「どこ行ってたのよ〜!」って言ってたのかもね^^
最近、忙しそうですね
お体には気をつけて下さいね〜

ウッチー
URL
2009/02/12 22:14
うっわ〜めっちゃ楽しそうですね♪
お料理もおいしそうだし、ハンコ消しゴム作り?
も楽しそう いいなぁ いいなぁ
ミナモモちゃんお留守番やったん?
そりゃ、怒るわな・・・
女子のみの会合ですかーウホホ
パグちゃんのお話なんかで
盛り上がったんだろうな〜
manapon
URL
2009/02/12 23:23
そうなんです。
集まってみたら、なんとレディースばっかり(笑)
話も盛り上がって、楽しい時間はあっという間!
ハン消し作成、とっても勉強になりました。
ひまママさんへ←rimaより
2009/02/13 15:15
4月に入るまで、この状態が続きそうです(>_<)
体調の方はタフな方なので大丈夫だと思います。
お気遣いありがとうございます。
暇になった頃には、ミナモモに相手にして貰えないかも(汗
じゅんこさんへ←rimaより
2009/02/13 15:17
とっても楽しかったです。
パグちゃんがそこにいるだけで、もうHAPPY♪HAPPY♪
ミナモモを連れて行く勇気がないんですよ。
逃げられて睨まれました(汗
怒るのもわからないでもないのですが・・・。
ドタバタしてて、コメントできずにいます。
春になれば落ち着きますのでM(__)M
タフなので、乗り切れると思います、お気づかいありがとうございます。
ウッチーさんへ←rimaより
2009/02/13 15:21
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お料理はとっても美味しかったです。
これらが全て簡単にできるらしいです。そぼろ丼は挑戦してみようと思います。
ミナモモ、オフ会でもわかるように、連れていくと逃げ回りそうなので、なかなか同伴は難しいです。
レディースだけでも話題はパグオンリー(笑)
manaponさんへ←rimaより
2009/02/13 15:24
初コメです。
イケメンパグさんがいるかと思ってたら、全員が女子でしたね。
楽しく遊んでいただきまして、私とペコは大満足でした。
案の定、ペコは晩御飯を食べて散歩から帰ると、遊ぶこともせず大イビキで寝てましたよ。
すごく楽しかったみたいです。
また、遊んでくださいな、ミナ&モモちゃんにも会いたいです。
モモカメ
2009/02/14 09:18
こんにちは〜。
お部屋に、パグちゃんがウジャウジャ〜♪
いいなあ〜。
また早く、オフ会に行きたいな〜とか思ってしまいました(今だ熱冷めず 笑)。
このハンコ、すっごくいいですね〜!
図案に、無駄な線がなくて、小さい世界にパグが凝縮されているというか・・。
ミナモモちゃん、二人そろって睨んでいるなんて、カワイイ・・(笑)。
ワンコや人は苦手でも、2人は仲良しなんですね♪
まい
URL
2009/02/14 11:21
わぁ〜パグちゃんいっぱいで楽しそう☆
ボンもアヘアヘ大好きです・・・照
ミナちゃんとモモちゃんはお留守番でしたか
やはり浮気は隠せませんね。笑
Pi
URL
2009/02/15 20:29
初コメ、ありがとうございます。
先週は楽しい時間を過ごすことができました。
ペコちゃん、もっと大きくなったらミナミといい勝負になりますよ(笑)
ミナモモ、付き合いが下手なのでなかなか連れ出せませんが、頑張ってみますので、遊んでやって下さい。
モモカメさんへ←rimaより
2009/02/16 10:03
プチオフ会でとっても楽しかったです。
あの興奮、まだ冷めませんか!?(笑)
このハン消し図案、とっても可愛いものばかりですよね。
この図案を見てるだけでも癒されます。
ミナモモ、かなり冷めた目で睨んでました(汗
まいさんへ←rimaより
2009/02/16 10:05
とっても楽しい休日を過ごすことができました。
ボンちゃんもアヘアヘ好きなんですね(笑)
今度あったときには、やらせて下さいね。
ミナモモは付き合いが下手ですからねぇ(><)
Piさんへ←rimaより
2009/02/16 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハン消し部 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる