お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お料理

<<   作成日時 : 2009/02/16 11:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

逆チョコだーーって賑わっていたバレンタインデーも終わりましたね。

意外や意外、逆チョコ 数個 頂きました

もちろん 義理ですが


先週のお料理教室ネタです。 一週間おくれになってしまいました

画像


          ・メニューのご紹介

おからのクリームコロッケ  豚肉と白いんげん豆のスープ

ツナソースのパスタサラダ  フォンダンショコラ


今回はバレンタインメニューです。

コロッケ、おからって感じがぜんぜんありませんでした。

スープ、ミネストローネの簡単バージョンです。

ツナソース、ツナ缶をフードプロセッサーにかけて、マヨなどとあわせるだけ。

ショコラ、これは簡単に出来るので、早速作ります。






ミナミとモモへのお土産はといいますと

画像


ミナ&モモ 「お土産は なんですか



クリームコロッケを持って帰ってあげました。

そして、デザートにフォンダンショコラもあげましたよ。

もちろん 美味しそうに食べてくれました。




頂き物などもご紹介したいのですが・・・

皆様のブログも読み逃げ中なので、こちらもどんどんスルーして下さい 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フォンダンショコラ…チョコじゃなかったっけ〜??
いつも美味そうな料理。
「いつか…絶対に押し掛けて食ったるぅ!」
密かな野望を持つ食いしん坊母娘〜♪
由美
2009/02/17 11:26
ショコラ、その通りチョコです。
我が家の歴代のワンコは何でも食べて長生きしています。
なのでミナモモにも何でもあげます。
もちろん量は少ないですが。
料理教室以外では料理しませんので、襲撃にこられてもいい物はありませんよ(笑)
由美さんへ←rimaより
2009/02/17 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お料理 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる