お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物

<<   作成日時 : 2009/02/17 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 18

先週、帰宅したら、プレゼントがたくさん届いてました

まずは、マイミクさんでもある由美さんから

ジャーーーン

画像


刺繍・編みぐるみ・キーホルダー・オヤツ・おもちゃ・堅パン(人間用)と

こんなにたくさん頂きました





メインが写りませんね

画像


ミナ 「ミナモモを刺繍で作ってくれました

写真を忠実に再現してあって感激です。

画像






ミナちゃん、キーホルダーも可愛いね

画像


裏にはrimaって刺繍もしてあるんですよ






続きまして

ぼーる♪さんより

画像


ミナ&モモ 「たくさん ありがとう」





画像


DECOチョコ・ハイチュー・入浴剤

ハイチューまでこんな風に出来るなんて初めて知りました





画像


ミナ 「きなこちゃんによもぎちゃん

そうだよ、可愛い姉妹だよね





ハイチューまであるんだよ。


画像


ミナ&モモ 「ハイチュー 好きです

なんと ミナミとモモはハイチューが大好きなんです。

皆さんビックリされると思いますが、ハイチューを買った時には あげます





では、お二人さんお礼をお願いします

画像


ミナ&モモ 「由美さん ぼーる♪さん ありがとうございました」



とっても素敵なプレゼントでいいバレンタインになりました。

ありがとうございました。






撮影終了後

画像


ミナ 「ポカポカして気持ちいい」





そして すぐに 寝た

画像


その格好はレディーとしてどうかと思いますが・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!ミナちゃん・モモちゃん
ステキな贈り物良かったね〜〜♪♪

由美さんの刺繍はすごいですね〜!!
ビックリですよ!
こんなにリアルに作れるものなんですね!

ぼーる♪さんの入浴剤に笑いました(笑)
入浴剤好きのぼーる♪さんらしいですネ☆
野獣風呂はないでしょ(爆)
ぜひ、ミナモモちゃん・rimaさんで
野獣風呂に入っていただきたい!!(笑)
チャオ
2009/02/17 16:09
ハイチュ〜食べるんですか?
歯にくっつかないんですかね〜?
じゅんこ
2009/02/17 21:34
スゴイたくさん贈りものですね!!
刺繍でこんなに奇麗に写真みたいにできるんですか!
素敵ですねえ(^^)

ぼーる♪さんの噂のデコチョコ&ハイチュウですね☆
ハイチュウがあるのは初めて知ったのですが
こういうお菓子もの、バリエが増えると面白いですよね(^^)

ミナちゃん、あったかくて気持ちいいねえvvv
かすみ
URL
2009/02/17 23:50
へぇ〜初めて見ました、ハイチューバージョン!!
そんでもって刺繍は見事ですねぇ…感動しちゃいました。
ミナちゃんモモちゃん素敵な贈り物いっぱいで嬉しそうです☆
Pi
URL
2009/02/18 12:53
写真きれいだな〜って思ってたら
これ刺繍なんですか!?
すごー!感動ものですね♪
ミナモモちゃん素敵なプレゼントいっぱいで
良かったですね!
個人的には「野獣風呂」が気になります・・・。
YUKI
URL
2009/02/18 15:51
え?この刺繍、手作業で?
スゴイですね!
野獣風呂っていうのもスゴイけど…びっくり!
ミナミちゃん、暖かかったのね
あちょう
2009/02/18 16:08
とっても素敵なプレゼントが届きました。
由美さんの刺繍は本当に凄いです。
こんな風にできるなんて素敵ですよね。
ミナモモ、野獣風呂に入れてみましょうか!(笑)
すでに野獣ですけど。。。
チャオさんへ←rimaより
2009/02/18 16:52
ハイチューの匂いにつられて食べるようになり、
今では私より上手に食べます。
歯にくっつくのは人の方(汗
じゅんこさんへ←rimaより
2009/02/18 16:53
本当にたくさんのプレゼントが届きました。
刺繍でここまでリアルにできるなんて凄いですよね。
本当に尊敬しちゃいました。
ぼーる♪さんのハイチュー初めてですよね!
お菓子業界ももっと頑張ればいいのになぁって思いました。
ミナミ、陽気に負けて寝てました(汗
かすみさんへ←rimaより
2009/02/18 16:55
やっぱりハイチューは初めてですよね。
私も感動しちゃいました。
由美さんの刺繍は間近で見ても本当に凄いですよ。
こんな風に器用にできるなんて素敵ですよね。
Piさんへ←rimaより
2009/02/18 16:57
本当に写真のように見えますよね。
これが刺繍とは言われないと解からないです。
とっても丁寧に作ってありました。
「野獣風呂」気になりますよね(笑)
休日にでもゆっくり入ろうと思います♪
YUKIさんへ←rimaより
2009/02/18 16:58
手作業での刺繍なんですよ。本当に凄いです。
時間がかかっただろうなぁって思います。
野獣風呂、やっぱり気になりますよね。
いつ入ろうかと、ウキウキしながら考えてます。
ミナミ、とっても気持ちよかったようです。
あちょうさんへ←rimaより
2009/02/18 17:00
すごい!刺繍ってとっても時間かかるのにすばらしい♪
永遠の宝物になりますね

やっぱり野獣風呂がとっても気になります(笑)
使用後の感想を待っています♪
アトムママ
2009/02/19 13:58
ぷっ♪ご紹介ありがとうございます♪

刺繍が素敵過ぎてぼーる♪の野獣風呂の
くだらなさが浮き立ち(爆)非常に恥ずかしい(爆)
イカ墨のような野獣風呂を是非お試し下さいませ♪
ぼーる♪
URL
2009/02/20 21:42
この刺繍はとっても細かくて、本当に家宝の一つに仲間入りしました。
野獣風呂、気になりますよね。
まだ入ってないんですが、本当に楽しみにしてるんです(笑)
アトムママさんへ←rimaより
2009/02/23 09:25
ぼーる♪さんからのプレゼント、我が家では大好評です。
ハイチューなんて、ミナモモ喜んで食べてました。
きなこちゃんとよもぎちゃんのお写真の所は切って大切に保管してます。
野獣風呂、イカ墨みたいな感じなんですね!
ますます楽しみです。
ぼーる♪さんへ←rimaより
2009/02/23 09:27
わおぉ〜〜〜〜〜。紹介されてる。。。
野獣風呂…気になる。
どんな風呂なんだろ。。。
rimaちんに野獣風呂のギャップが可笑しいかも。
きっとわての方が似合う。うぷっ。
由美
2009/02/24 11:13
素敵な刺繍、みなさん絶賛されてますよ。
本当にありがとうございました。
野獣風呂、まだ試してないんですが、楽しみです。
ギャップないと思います(笑)
由美さんへ←rimaより
2009/02/27 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届け物 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる