お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2009/03/05 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はモモのお誕生日に届いたをご紹介したいと思います。





まずは『モモちゃん日記』のモモちゃん・モモままさん・モモぱぱさんから

画像


ひな祭りバージョンのワンコのおやつがあるんですね。

11月に広島に遊びに来て下さった時の集合写真など

(その時の模様はこちらこちら)も額に入れて送って下さいました。





画像


モモちゃんとモモ、肌の張りとツヤが違いすぎる 歳の差を感じます

モモままさん、おめでた  おめでとう

ってことで、最近はモモぱぱが頑張ってブログを更新されてます。

遊びに行ってあげて下さい。





そして『ひまわり畑』のひまわりちゃんとひまママさんから

画像


おもちゃにオヤツ、こんなにたくさん頂きました


昨夜は食後に食べた物を リバース リバースしてしまったモモですが

オヤツを見ると、復活



ひまママさんから頂いたおやつを食べましょう。

モモはクッキー ミナミはチュッパチャップスに夢中





画像


ミナ&モモ 「モモちゃん・モモままさん、モモぱぱさん また遊びに来てね」

ミナ&モモ 「ひまわりちゃん・ひまママさん、ありがとうございます」


本当にありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プレゼント お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる