お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天日干し

<<   作成日時 : 2009/04/17 09:30   >>

トラックバック 0 / コメント 18

お天気のいい日は、お掃除ですよね。

そしてミナモモもこの時は、外に出されます



画像


ミナ&モモ 「まだ、あったかくないですよ」

ちょっと太陽が隠れてて、寒そうです





でも、陽が差してくると

画像


ミナ&モモ 「あったかくなってきたね」





そして、さらに陽が差してくると、ミナミは定位置へ

画像


ミナ 「ポカポカして、とっても気持ちいいよ」





そして、睡魔に負けて

画像


ミナ 「・・・・・・・・」





掃除が終わると家の中へ

画像


ミナ&モモ 「・・・・・・・・・・」

やっぱり寝る

本当によく寝ます。

改装前、最後のお庭での撮影でした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
二人並んで寝ている姿って・・(^^)
仲良し姉妹ですね
 
久々のミナ&モモちゃんに
癒されました(^^)
まりりん
URL
2009/04/17 10:58
外を見ると、天気がいいので、家で寝ているペコを想像して「こんな日は連れ出して遊んでやりたいな」と思ったりしながら仕事してます。
中にこもっているのがもったいない感じがしますね。
ミナちゃんとモモちゃん、いつも並んで可愛いね
日向ぼっこできるステキなお庭があっていいな。
土日は天気が良さそうなので、ちょっと遠出してペコと遊ぼうかな。

モモカメ
2009/04/17 11:14
お久しぶりです

きゃ〜 嬉しいミナ&モモちゃん
久し振りに会えた♪

気候も良くなってきたもんね
お外でゆっくり日向ぼっこ気持ち良いよね

今日はミナ&モモちゃんの姿が見れて良かったです(*^_^*)
ひまママ
2009/04/17 21:48
わ〜いvvv並んで二人仲良くポカポカですね(^^)
ミナちゃんアゴ枕使ってるの?
日向ぼっこしてるのを見ると、こっちまで幸せですよね。
隣で寝たくなっちゃう☆
かすみ
URL
2009/04/17 22:49
お久しぶりです☆
本当日向ぼっこ気持ちよさそうですね〜
ミナミちゃん、モモちゃん仲良く並んでいる姿がかわい〜ですね☆
ミナミちゃん相変わらずマイペースな感じで寝ていますね(笑)
このまま暑くならないといいけどな〜
風子
URL
2009/04/18 19:17
今の時期日向ぼっこは気持ちいいですね
私も昼間サチと一緒に日向ぼっこやってます^^
ポカポカ陽気に眠くなっていつの間にかzzzってことも^^;


みなみちゃんもももちゃんも気持ちよさそうにしてるね
ゆき&サチ
2009/04/18 20:23
ミナちゃんとモモちゃん、お外で日向ぼっこ
気持ちよさそうだね〜♪
そうそう、いつの間にか寝ちゃってるんだよね(*^_^*)
うちも天気の良い日は、いつもお庭に出してるよ^^
デッキとかでいびきかきながら寝てるよ 笑
ウッチー
URL
2009/04/19 18:50
おっだいぶお庭が出来上がってきたのでは?
楽しみですね
うちのかけBは大阪ではあまり眠らずに動き回っていたので帰ってきてからはドロドロになってますよ。
ブログ再開、ありがとうございます。
ミナモモちゃんの元気な寝姿を見て安心しました
あちょう
URL
2009/04/20 08:46
皆さんお元気そうですね♪
春のチョッとの間しか 天日干し(^.^) できませんからねぇ。
エンジョイしてください。
ミナモモちゃんの ウットリ顔が可愛い♪

毎日温度差がありますが、
rimaさんも お体にお気をつけ下さい。
番チョー
URL
2009/04/21 11:28
ご無沙汰してますm(__)m
寝ることは二人共通の趣味のようです(笑)
久々のミナモモ、相変わらずのミナミの大きさ、まったく変化ないですよね(汗
コメントありがとうございました。
まりりんさんへ←rimaより
2009/04/22 16:46
ご無沙汰してます。
ご心配メール、何度もありがとうございました。
今度またゆっくりお話付き合って下さい。
お庭、まだまだ中途半端ですが・・・。
コメントありがとうございました。
モモカメさんへ←rimaより
2009/04/22 16:48
ご無沙汰してます。
なかなかブログUPできなくてすみません(汗
ミナモモ、毎日よく寝て元気です。
こんな二人の姿で宜しければ、また遊びに来て下さい。
コメントありがとうございました。
ひまママさんへ←rimaより
2009/04/22 16:50
ご無沙汰しておりますm(__)m
その節はメールありがとうございました。
ミナミはアゴ枕必須です。中身はないのに、重たいらしい(笑)
2匹のイビキ、強烈ですけど、寝れますかねぇ(笑)
コメントありがとうございました。
かすみさんへ←rimaより
2009/04/22 16:52
ご無沙汰してます。
ミナモモ、相変わらずのマイペースさです。
ミナミはとにかく寝ます(笑)
このまま暑くならないで欲しいですが、やっぱり無理ですよね(汗
コメントありがとうございます。
風子さんへ←rimaより
2009/04/22 16:53
ご無沙汰してます。
日向ぼっこ最高ですよね。シミが気になりますが、ポカポカ陽気はやっぱりいいですよね。
サチちゃんも良く寝てそうですね(笑)
コメントありがとうございました。
ゆき&サチさんへ←rimaより
2009/04/22 16:55
ご無沙汰してますM(__)M
その節はメールありがとうございました。
ポキミルちゃんもいいお庭があるから、気持ち良さそうに寝てそうですね(笑)
うちにもデッキがあったらなぁ。
コメントありがとうございました。
ウッチーさんへ←rimaより
2009/04/22 16:56
ご無沙汰しておりますm(__)m
たくさんメールありがとうございました。
お庭、だいぶ出来てきましたよー。
初、かけBくんにご対面、来月が楽しみですぅ♪
ブログのろのろUP、しかも時々パグネタ以外ですが
よかったら遊びに来て下さい。
コメントありがとうございます。
あちょうさんへ←rimaより
2009/04/22 16:59
ご無沙汰しております。
春の陽気がミナモモには最高のようです。
とにかく寝る寝る寝る(笑)
それにつられて私も寝る(爆)
ご心配ありがとうございます。元気に過ごしてます。
コメントありがとうございました。
番チョーさんへ←rimaより
2009/04/22 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天日干し お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる