お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ

<<   作成日時 : 2009/04/22 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 28

ワンコ以外の、どーでもいいネタを一つ

の日曜日、悪友たち(大人7+子供3)と我が家でBBQをやりました。


ガレージで定番となりましたBBQの光景

画像


春なのに夏の暑さ





画像


子供たちは元気一杯





画像


よく食べて、よく遊ぶ カレ

ビールの缶にはお茶が入ってます。





画像


rima 「みなさん、ワタクシ 元気です

ご心配メール、本当にありがとうございます

遠方の方にはこういう形でしか、お会いすることができませんので、

時々、顔を出します (いらないって言われそう)



これからBBQにもってこいの季節ですね。

今年もじゃんじゃん 開催しますよー





そうそう、モモはお家の中でいい子にしてましたが、

命のミナミは、こんな感じで参加


画像


ミナ 「お兄ちゃん お肉 早く焼いてよねぇ」





画像


ミナ 「焼けたの




ちょっと皆さんのブログ、まだまだ読み逃げ中

コメントのお返しも遅くなっておりますので、こちらも読み逃げ大歓迎です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
rimaさんお久しぶりです!!
rimaさんの元気そうな顔が見られて
嬉しいですよ♪
BBQいいですね〜〜♪
これからの季節、暑いけど楽しいですよね♪
私も近ければ、押しかけるところなんですけどね(笑)
チャオ
2009/04/22 17:00
おひさで〜す!
ミナちゃんが出ていらっしゃるなんて
肉命なのがよ〜くわかってしまいました!

rimaさん
ちょっとお顔の感じが変わったような…?
元気が一番!
うちのぷぅも元気にしてますよ〜
コメ返しいらないからね〜
スル〜してくらさい!
またおきゃーまにも遊びに来てねん!
じゅんこ
2009/04/22 17:00
く〜
チャオさんに負けた!
じゅんこ
2009/04/22 17:01
ご無沙汰しております。
元気だけが取り得なもんで(汗
BBQ、日焼けしてシミになるのが気になりますが、やっぱり楽しいですよね。
いつでもウェルカムなんです♪どこでもドアが欲しいですね。
チャオさんへ←rimaより
2009/04/22 17:11
ミナミ自身も、美味しい肉の塊なんですけどね(笑)
共食い!共食い!って感じですよね。
顔の感じが違いますか!?
だって、酔っ払いですから(爆)
また、おきゃーまにも遊びに行きますよ〜〜。
じゅんこさんへ←rimaより
2009/04/22 17:13
1分差に泣きましたね。
いやいやお二人とも、私がUPしてから、すぐですから凄いですよ!!
じゅんこさんへ←rimaより
2009/04/22 17:14
お〜〜〜rimaさんお久しぶりですね♪
お元気そうでなによりです^^
いいなーBBQ・・・
いつでも行きますよ♪(* ̄ー ̄)vニヤッ 

manapon
URL
2009/04/22 18:23
ご無沙汰しちゃいました〜
rimaさんも
ミナちゃんもモモちゃんも
お元気そうで安心しましたッ♪

お庭でBBQは憧れなんですよね〜
肉好きなミナちゃん。
私とおんなじだネ。笑
ミコ
URL
2009/04/22 20:32
本当に、突然行けなくなってごめんね。
どっちの出来事にもかなりショックを受けてしまい…。凹み中。

次回またやるなら誘ってね。


…ビッグニュース聞いたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まみねこ
2009/04/22 22:01
何?何?
何?ビッグビッグビッグニュース!!!!!
おばはん丸出しのじゅんこです!
じゅんこ
2009/04/22 23:08
って
おばはん丸出しやからあかんのんよな〜
スル〜してください…
じゅんこ
2009/04/22 23:10
あらー 素敵なお写真。
こんな美人さんのお写真出したら、
男子が大変なことになりますよ!(*^。^*)

いいなぁ BBQができるお庭。
番チョー
2009/04/22 23:25
rimaちゃん、元気そうで安心しましたよ。。。
ほんとに いい季節になりましたよね。
ミナモモちゃんも元気だとのことで
嬉しいなぁ〜〜

忙しいようですが 身体を大切に
されてくださいね。
それと・・・ありがとうね
土佐
2009/04/23 00:07
なんだかBBQ広場のように物品がそろってますね!ミナミちゃ〜ん…そんな溶けるような暑い時に…
お肉のいい香りに惹きつけられましたか (≧∇≦)ノ彡
あちょう
2009/04/23 10:29
おひさしぶりです。
食べ物ネタにつられて・・。(汗

それにしてもお店と見間違うほどに
立派な道具がそろってますね。

美味しかったんでしょうね。
あ〜お腹すいてきた。(笑

2009/04/23 17:59
ご無沙汰しております☆
肉命のミナちゃん、可愛い☆
BBQやっちゃいたくなる季節がやってきましたね♪
rimaさんも元気そぉで何よりです!
また遊びにきます★
Pi
URL
2009/04/24 10:16
いつの間に・・・・


再開しとる・・・・・・



なんか遠慮してしまって 


色々考えてしまって



連絡できんかったのに・・・


再開しとる・・・・・・・・・・・・・。


というわけで、
お庭完成したら 遊びに行きま〜〜〜す(*^^)v(笑)
よかった〜元気そうで(^^♪うふふ


URL
2009/04/25 12:46
ご無沙汰しております。
なかなかブログの方にお邪魔できなくてm(__)m
いらっしゃるとあらば、いつでもBBQセットしますのでご遠慮なく♪
manaponさんへ←rimaより
2009/04/27 13:34
こちらこそご無沙汰しております。
ミナモモ共々、元気にしております。ご心配ありがとうございます。
BBQ=ミナミっていうぐらい、存在感があります(汗
ミコさんもお肉命なんですね、みんなそうですよね(笑)
ミコさんへ←rimaより
2009/04/27 13:35
また次回、すぐに開催しましょう♪
その時こそは、何事もおこりませんように。
ビッグニュース、聞きましたか(笑)大袈裟な(汗
まみねこさんへ←rimaより
2009/04/27 13:43
まったくビッグニュースじゃないんです。
キャンピングカーを買い替えたっていうコネタです(汗
じゅんこさんへ←rimaより
2009/04/27 13:43
喰いついてくださったコメントに爆笑しました(笑)
じゅんこさんへ←rimaより
2009/04/27 13:47
いやいや、顔出しにブーイングの嵐ですよ(汗
BBQ、狭くても強行開催です(笑)
番チョーさんへ←rimaより
2009/04/27 13:48
ご無沙汰しております。
とってもいい気候になりましたね。
ミナモモ、相変わらず元気で過ごしております。
私の体よりも、土佐さんご一家の方が心配です。
お気をつけ下さい。
お近くですので、また遊びましょう。その時たっぷりお話を♪
土佐さんへ←rimaより
2009/04/27 13:50
セットだけは色々揃ってはいるんですが、どれも古いのが難点です(汗
ミナミは肉の誘惑には勝てないようです。
人間も、肉肉肉で、野菜はたんまり余りました(汗
あちょうさんへ←rimaより
2009/04/27 13:53
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
道具だけは次々と調達して色々あるんですけど、どれも古くってボロボロです(汗
やっぱりBBQはいいですよね。
熊さんへ←rimaより
2009/04/27 13:57
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
お肉のことしか興味がないミナミです。
じっと焼けるのを待っておりました。
とってもいい季節になってきましたね。
Piさんへ←rimaより
2009/04/27 13:58
(笑)いつの間にか、こっそり再開・・・、でも更新ないものと思ってくれてOK!
春ちゃん一家、色々楽しそうだったんで、私もあえて連絡せんかった!
お庭完成したら、じゃんじゃん使いに来て(笑)
春ちゃんへ←rimaより
2009/04/27 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BBQ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる