お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッピング

<<   作成日時 : 2009/04/28 10:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

明日から、ゴールデンウィークという名のロングバケーションに入る我が社

すでに、昨日から、仕事する気力がありません





えーーー 本日は いつだったか忘れたけど、ミナモモと一緒に

たまには値の張るお洋服を買おうとショッピングに行った時のお話

画像


ミナ&モモ 「お洋服を買いにきたの

初カートでもいい子にしていました





画像


rima 「このお洋服なんてどう

ミナ&モモ 「うんうん いいねー





画像


rima 「こっちも可愛くない

ミナ&モモ 「うんうん いいねー





画像


rima 「でもね、ミナちゃんサイズがないから、やめようね

モモ 「ガビーーーーーン





画像


結局はミナモモのお洋服は  ○イソー で 300円の

お洋服になるのでありました






皆さんのブログ、まだまだ読み逃げ中

コメントのお返しも遅くなっておりますので、読み逃げ大歓迎











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お返事はいつになってもOkですよん
初カートだったんですか。意外ですねぇ
うちのもホームセンターとかではサイズありませんよ
あちょう
URL
2009/04/28 11:30
お買い物、カートに上手に乗っていますね。
さすがミナモモさん(*^。^*)
ワンコさん二人が乗っていると、皆さんにこやかに見ていませんか?
私だったら、ニヤついた変なオバサンになっていそうです。あはは

GWゆっくりと、ガッツリと 楽しんでください♪
番チョー
2009/04/29 10:55
女の子の買い物の醍醐味と言えば
グルメ&おしゃれですものね〜(^^)
ホームセンターはミナモモちゃんには
素敵なショッピングストリートですよね♪
牡丹もことごとく可愛い好みの服が入りません(泣)
かすみ
2009/04/29 23:26
お久しぶりです^^
ミナちゃんと、モモちゃんおそろいのピンクでめっちゃ可愛い〜♪おりこうさんに座ってますね。
我が家もこのお休み・・・どう乗り切るか悩み中です。
ロングバケーション!!楽しんでくださいね〜
すず母
2009/04/30 12:06
お返事遅くなりましたm(__)m
今までペットOKのホームセンターが近くになかったんですよ(汗
かけBくんのようなスレンダーなパグちゃんでもサイズがなかったんですか!?そっちのう方が意外です。
あちょうさんへ←rimaより
2009/05/02 10:26
初カートで緊張気味のミナモモです。
みんなに可愛い可愛いと絶賛されて、飼い主冥利につきました(笑)
GW、寝て食べて寝て食べての繰り返しです(汗
番チョーさんへ←rimaより
2009/05/02 10:28
ミナモモは洋服より、おやつの方が気になってるようでした。目の毒ですね(汗
牡丹ちゃんもサイズがありませんか!?
大きいサイズも豊富に揃えて欲しいですよね。
かすみさんへ←rimaより
2009/05/02 10:30
お久しぶりです。ご無沙汰しちゃって申し訳ございません。
ミナモモ、色だけでも統一してピンクなんですけど、完全にお揃いが欲しくてホームセンターに行ったんですけど(汗
ロンバケ、だらけすぎてます(笑)
すず母さんへ←rimaより
2009/05/02 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショッピング お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる