お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成

<<   作成日時 : 2009/05/07 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 12

長い長いお休みも明け、本日より仕事開始

でも、二日働いたら また休み〜〜〜

ってことで、仕事モードになるわけもなく ブログUP



画像


モモ 「みなさんに お知らせがあります」





画像



画像



画像


そうです、我が家のお庭をご存知の方なら もうお分かりですね

改装が終わりました





画像


ミナ&モモ 「なかなかの出来栄えじゃね

ミナちゃん、みなさんにお尻を向けないで





画像


ミナ&モモ 「テントもあるので 直射日光も遮れます」





画像


ミナ&モモ 「みんな 遊びに来てね

二人とも走り回らないので、このお庭が活躍することはありません

有効活用できるワンちゃん、お待ちしてます




ご訪問ができていないので、読み逃げして下さってOKです



私信:あちょうさ〜〜ん、完成しましたのでお待ちしておりま〜〜〜す










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
素敵なお庭が完成してよかったですね。
モモちゃんもミナちゃんも幸せですね。
うちはなかなか手入れがゆきとどかない庭ですがモモはとことこ歩き回っております
シャーべママ
2009/05/08 11:20
あ〜素敵〜
毎日BBQができちゃうんでね?
うちの2匹も走らないのでお邪魔できないわ…
ぐすん…
じゅんこ
2009/05/09 09:22
すごーーーーーーーい!!!
めっちゃめちゃ 素敵じゃん〜
遊びに行きますっ!!!
ワンコはお昼寝で 有効活用してもいいんだよね??? 笑
ルリ
URL
2009/05/09 11:20
お久しぶり〜。
って、庭がすごいことに!!めっちゃきれいやん。
テントもあるし、これからの季節パグには親切よね。
テーブルとか置いたら、パグカフェができちゃうねぇ。それにしても、広くていいなぁ。


のりたま。
2009/05/10 23:32
こちらこそご無沙汰しております。
芝生をはりめぐらして、ワンコの足に優しいお庭になりました。
暑い日の手入れは大変ですよね。
お互いがんばりましょう♪
シャーベママさんへ←rimaより
2009/05/11 14:08
じゅんこさん家のお庭もブログで何度か拝見しておりますが、とっても広かったような・・・。
うちは狭いんですよ。写真では大きくみせてますが(汗
じゅんこさんへ←rimaより
2009/05/11 14:10
脱走もできないように、ちゃんと囲いました(笑)
どうぞどうぞいつでも遊びに来て下さい。走りやのもかさんには不満な狭さでしょうけど、お昼寝チームには最高ですよ♪
ルリさんへ←rimaより
2009/05/11 14:12
こちらこそご無沙汰しちゃってますm(__)m
綺麗に見えるように写真をとっただけで実は・・・(汗
以前のお庭よりはかなりよくなりましたけどね(笑)
カフェ気分を味わえるようにテーブルセットも必要ですね。
のりたま。さんへ←rimaより
2009/05/11 14:14
お久しぶりです♪
みんなお元気そうで何よりですo(^▽^)o
それにしても『はぁ〜』ため息が出るくらい素敵なお庭ね。いつか走り回りに行きたいなぁ〜って走り回るのは私ですけど何か(笑)?

とも
2009/05/11 14:35
お久しぶりです!!
1月に、コメントを頂いていたのにずっと返信が出来ず
申し訳ございません;;
相変わらずのスローペースですが、タイトルも変えて細々と再開したので、お暇な時はまた覗いてやって下さい。

素敵なお庭、癒やされますね〜!!
ミナちゃんも、惚れぼれと眺めてますね♪
うちの母も、家の庭作りに凝っていますが・・・
今、花に集るナメクジと格闘してます;;

あ、それと今月、アビ大橋渡りに行きます!!
(もー、開通から何ヶ月経っているのやら・・・;;)
昨年のrimaさんの橋の写真を見て、一人で
ニヤけています@@(怖い;;)
あっつぁん
2009/05/15 10:31
お返事遅くなってm(__)m
ご無沙汰しております。
素敵なお庭と言っていただけて光栄です。
ともさんが走り回る(笑)その光景を見たいです♪
ともさんへ←rimaより
2009/05/18 11:42
お返事遅くなってm(__)m
こちらこそ、随分ご無沙汰してしまって・・・。
お庭はそうなんですよー。虫が問題なんですよね(泣)
ついにアビ大橋を渡られるんですね。しかも今月今月!?
また、ブログの方に遊びに行かせていただきます。
あっつぁんさんへ←rimaより
2009/05/18 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完成 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる