お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け

<<   作成日時 : 2009/05/18 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 14

古い話題になりますが、書いちゃいます

ゴールデンウィークは混雑するだろうと、

その前に一泊旅行に出掛けた時のお話

デジカメを持ってはいるものの、最近はめっきり活用しなくなりました

数少ない写真で、楽しかった思い出をお伝えできるか不安ですが



まずは景色のいい所で 後ろは多々羅大橋です(我が社も携わりました)

画像


ミナミとモモ 遠近法で同じ大きさにみえますよね





画像


ミナ 「橋の専属のモデルになれる

そんなモデルなんてないと思うけど。。。





道の駅や○○市など見つけると寄り道しちゃう我が家

画像


ミナ 「いっつも 長いんだよね

かなり不満気です




やっと目的地(愛媛県) 『かんぽの宿 道後』に到着 

「館内ではバッグに入って」ってことなので、ミナミはこんな感じ

画像


ミナ 「楽ちんなのよね

バッグ好きのミナミ、しっくりきています。 

12`超の巨体が小さく見えるのは 気のせいでしょうか 





室内では まったり〜〜な  お二人

画像






翌日





画像


ミナ 「出発しますよ〜〜





そんなに張り切っても、行く先々でミナモモは

画像


ミナ 「ここでも 待ちぼうけ

モモ 「怖いです





そして またまた待ちぼうけスポットへ 

でもここにはいい場所が併設されてました

画像


ミナ 「可愛くとってね」

藤の花が満開です。





こうなると 二人のツーショットが欲しいですよね

画像


モモ 「お姉ちゃん まだ〜〜」

チャレンジすること数十回 諦めました。。。





そうそう、恒例となりましたミナミのお出掛けスタイル

画像


ミナ 「ベビーカーで、楽なんよ」





モモと交互に使います。

画像


モモ 「これは 楽だなぁ」

でも なぜかしっくりこない





画像


ミナ 「ミナミのだもん」

やっぱり こちらの体格の方の方が似合いますね





懲りずにモモに交代

画像


モモ 「スパイダーマンでしゅ」

乗りこなしてしまいました





帰路は

画像


ミナ 「・・・・・・・・・・・・」





画像


モモ 「ちゅかれた〜〜〜」




以上、旅の模様をお伝えしました




 
最後にスパイダーマン風モモを動画でご覧下さい。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナちゃん、橋の専属モデルになれちゃいますね♪

私も、出かけると道の駅に必ず寄っちゃいます。
待ち時間が長くなっちゃうけど・・・
ついつい、行っちゃいますよね。

ホント、ミナちゃんがしっくりくるカートですね☆
でもでも・・・モモちゃんのスーパーマンも
いい感じっ♪
リンダの母
2009/05/18 19:44
rimaさん お久しぶりです
ミナ&モモちゃんと旅行だつたんですね

色んなミナ&モモちゃん 見せて貰って
癒されました
バックに入ると小さく見えるミナちゃん
スパイダーマンのモモちゃん
今日は楽しいブログ ありがとう
ひまママ
2009/05/18 21:05
こんにちは!!いつもrimaさん家の旅行レポを楽しみにしているあっつぁんです@@

多々羅大橋、綺麗ですね〜!!
十数年ほど前、因島大橋までは渡った事があるのですが・・・いつかその先も渡ってみたいです♪
ミナちゃん、橋をバックに直立してるみたいで・・・
ちょっとカッコいい!!
是非、アビ大橋のブリッジギャルにも任命を!!
(↑勝手に決めるでないっっ;;)

うちの母も、道の駅系は好きかも・・・
結構掘り出し物があるんですよね@@

ミナちゃんinバックも様になっていますが
モモちゃんのカートの乗り方!!職人芸ですね〜!!
カートを操作する、パパさん?の手も
密かに好きです♪(´▽`)
あっつぁん
2009/05/19 10:30
モモちゃん、怖がらずに後ろ向きでまったり乗ってますねぇ
かんぽの宿でパグ可だなんて珍しくないですか?
楽しい旅行になりましたね
うちも道の駅とか大好きですよ。
あちょう
2009/05/19 12:43
お久しぶりです〜!!
ミナミちゃんの最初の顔、たまりませんね〜(笑)
立ち姿もいいですが
相変わらず、ベビーカーに上手に乗っていますね〜(笑)
スパイダーマンモモちゃん、かわい〜
風子
2009/05/21 10:36
やっぱり道の駅には寄られますか(笑)一度立ち寄ると長居してしまいますよね。ミナモモはお土産を期待して一生懸命待ってます。
ミナミの方がこのカートは似合ってますよね。モモはなぜあのスタイルになったのか謎です。
リンダの母さんへ←rimaより
2009/05/22 10:29
こちらこそご無沙汰しちゃってますm(__)m
ミナモモと近場ですが、出掛けてきました。
ミナミ、バッグに入ると本当に小さく見えるんですよー。でも肩がちぎれそうです(汗
のんびり更新ですが、また遊びに来て下さい。
ひまママさんへ←rimaより
2009/05/22 10:31
こんな簡単な旅レポを楽しみにして下さってありがとうございます。
多々羅大橋・来島大橋・アビ大橋と広島は橋だらけですよね。橋の業界に就職するまではまったく興味がなかったんですが、今では橋を渡るのが楽しみの一つになってます。
カートを操作してるのは、そうですパパです!よくわかりましたね(笑)
あっつぁんさんへ←rimaより
2009/05/22 10:35
かんぽの宿でペットOKって珍しいですよね。室内はかなり老朽化してるし、一番奥の部屋でした。それでも一緒に旅に出れるのでそれで満足かな(笑)ペットグッズは充実していました。
道の駅に寄るとやっぱり長居ですよね(汗
あちょうさんへ←rimaより
2009/05/22 10:38
こちらこそご無沙汰しちゃってますm(__)m
ミナミはやっぱりお笑い担当ですかね(笑)
本当はカートを買ってあげた方がいいのでしょうが、あるもので何とかって我が家の方針で(笑)
モモも乗りこなせるようになったし、これからもこのベビーカーが活躍してくれると思います。
風子さんへ←rimaより
2009/05/22 10:41
こんばんは〜(^^)
モモちゃんの動画!すごい可愛い〜vv
ちょっとお輿に乗ってるみたいですね♪お姫様★
ミナちゃんはおとなしくバッグに入って
ちゃんとカートに乗って。お利口さんですねえ(^^)
橋のモデル志望のお写真、立ってるみたいに見えて
なんだかすごく面白カワイイです〜♪
かすみ
URL
2009/05/22 22:19
モモもベビーカーの使い方は間違ってますけど、最近はこの格好ばかりで乗ってます(笑)
ミナミは楽な方法を知り尽くしているようで、面白さにかけますね(汗
ミナモモだけで写真を撮ろうと後ろで抱えている人間は苦労するんですよ。
かすみさんへ←rimaより
2009/05/25 18:00
おでかけいいですね〜
そろそろ暑くなるのでおでかけの回数が減りますものね・・・
うちも涼しい間にお出かけしないと!!
mami
URL
2009/05/25 20:52
先週もお出掛けしてきました。
もうそろそろ暑くなってきたので、パグには酷かもしれませんね。
涼しい間にどんどん遊びに連れてってあげて下さい。
mamiさんへ←rimaより
2009/05/26 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出掛け お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる