お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿蘇へ

<<   作成日時 : 2009/05/27 14:45   >>

トラックバック 0 / コメント 22

5月23・24日、ミナミとモモを連れて旅に出掛けてきました。

行き先は 新緑の綺麗な 阿蘇へ


またまた、写真撮影をそっちのけだったので

写真が少ししかありません

懲りずにアルバムにしてみました

お暇なときにでも、アルバムのミナモモに会いに来て下さい

画像


ミナ&モモ 「みんな 見にきてね




アルバム こちら


携帯からはこちら






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃ〜阿蘇に来てたんですか〜。
24日はウッチーさんと菊池高原で会ってたけど
23日は阿蘇を走ってた。(もちろん車。汗)

ニアミスしたかもね?

楽しい阿蘇の旅で良かったですね。
会えなかったのは残念だけど。(笑

URL
2009/05/27 18:24
阿蘇とな…
修学旅行で行ったことがあるかも…
素敵なコテージでしたよね!
美味しそうなご飯だったし!
ミナモモちゃんやご家族と一緒だったら
それだけでサイコ〜だよね〜
じゅんこ
2009/05/27 21:52
阿蘇 高校の修学旅行で行きました

ミナちゃんもモモちゃんも良かったね
少し暑かったのかな
何時も思うんですが rimaさん 良い思いでを沢山 作ってあげて ふたりは幸せですね
私もひまわりと旅行は今は出来ませんが何時か
行ける日がきたら 自分もそしてひまわりにも良い思いで作りに旅行にいきたいと思います
ひまママ
2009/05/27 22:39
新緑がキレイな時期ですね〜
しかも、すっごいステキなコテージ>゜))))彡

クマそりゃガン見しますよねー
ワンコ連れて行けるなんて貴重かも?
お水のキレイなとこ好きだなぁぁ。

ミナちゃんもモモちゃんも楽しそうなお顔が
とっても印象的でした♪
ミコ
URL
2009/05/27 23:00
阿蘇かぁ〜 良いなぁ〜 私も久しぶりにいきたいなぁ。
この季節、新緑が気持ちが良いんですよね。
写真の数々拝見いたしました。
山が綺麗ですね。
ミナモモちゃんも楽しそうにしているし(^^)
素敵な思い出ですね。
番チョー
2009/05/28 17:11
わぁ〜、阿蘇に行ったんだね〜♪
わが家もその日、阿蘇方面に行ったんだよ^^
会いたかったな〜
ここのコテージ、素敵だね♪
わんこも一緒に泊まれるんだね^^
ウッチー
URL
2009/05/28 22:23
rimaさん、写真少しって・・・沢山撮ってますね〜。
私もお出かけする時は一杯撮るぞ!!って思うんですが、帰ってからハッと写真が無い事に気がつくんです。 

モモちゃん、ベビーカー上手に乗ってますね。
この使い方良いですね(●^□^●)
我家のベビーカー捨てずに置いとけばよかったな。
すず母
2009/05/29 21:21
あっ!!rimaさんもう熊本レポ更新されたのね・・・
私も頑張って広島レポ更新せねば・・・
“〆(*'д'* )カキカキ

やっぱりこの時期は、新緑を拝める場所に
出掛けるのが一番ですね♪
私も阿蘇は、高校の修学旅行で行きましたが・・・
台風とぶつかって、すごく天気が悪かった事しか
覚えていません;;
それにしてもお出掛けの時のミナちゃん・モモちゃんは、いつもいいお顔してますね♪♪
rimaさん家の旅行は、えっと楽しいんじゃろうなぁ@@
あっつぁん
2009/05/31 14:09
わあ、きれいですねえ(^^)
そうかあ、山の上はパグ的にもちょうどいい気候なわけですもんね〜。
しかし、モモちゃんのバギーに乗ってるのはいつ見ても可愛いですね(^^)
それは写真撮られまくりでしょう〜。
私も見かけたら撮ってると思いますもん(笑)
ミナちゃんもモモちゃんもいい笑顔ですね★
かすみ
URL
2009/06/01 00:03
そうなんです、阿蘇に行っておりました。
いいところですねー。
どこがですれ違ってたかも知れませんね(汗
パグちゃんには全然遭遇しませんでした(泣)
熊さんへ←rimaより
2009/06/01 13:56
ミナモモが元気なうちに!そして1000円の時と思って出かけました。
阿蘇はいい所でしたよ。私も久しぶりでした。
ミナモモと一緒、本当にそれだけで最高です。
じゅんこさんへ←rimaより
2009/06/01 13:58
私も本当に久しぶりの阿蘇でした。
ミナモモにはもう暑い時期になっていたようですが、
やはり旅は楽しいみたいです。
二人とも高齢になってきたので、お出掛けはそろそろ限界かもしれません(泣)
ひまママさんへ←rimaより
2009/06/01 14:00
本当にとっても素敵なコテージでした。一泊しかいないのが勿体無いぐらい・・・。
ワンコ連れて動物ウォッチングなんて滅多にありませんよね。ミナモモにとっても貴重な体験だったとおもいます。吠えずにひたすらガン見でした(笑)
ミコさんへ←rimaより
2009/06/01 14:02
阿蘇は最高ですね。やっぱり自然は最高です。ミナモモの足にも優しいし。
二人にはもう暑かったようですが、それなりに満喫してくれたのでは?って思っています。
番チョーさんへ←rimaより
2009/06/01 14:04
阿蘇にいらっしゃたようですね。新緑が綺麗で癒されましたよね。ウッチーさんご一家とどこかですれ違ったかも知れませんね。お会いできなくて残念です(泣)
ワンコも一緒にOKっていうのは最高です。
ウッチーさんへ←rimaより
2009/06/01 14:06
何も考えずに撮ってるだけあって、構図がめちゃめちゃですよね。載せるつもりで撮ってないって所はブロガーとして失格(泣)
モモのベビカーの乗り方は独特すぎますよね(汗
すず母さんへ←rimaより
2009/06/01 14:08
内容の乏しいレポなので簡単に乗っけちゃいました(汗
阿蘇はお天気がいい時は最高ですね。ミナモモもそれなりに楽しんでいてくれたのではないでしょうか!?
広島レポ、覗きに行きますね。
あっつぁんさんへ←rimaより
2009/06/01 14:10
山の上、太陽の熱が近いから暑いかなぁともおもったんですが、人間にはかなり涼しい気温だったのですが、ミナモモには最適だったようです。
写真を撮られまくったんですが、撮って下さった写真がどうなってるのかっていうのがとっても気になります。
かすみさんへ←rimaより
2009/06/01 14:12
阿蘇に行かれてたんですね〜
緑がとっても綺麗ですね♪
写真のどの顔をみても、とっても楽しい旅だったんだな〜って
わかります。
ベビーカーの上に上手に乗っている姿に、
思わず微笑んでしまいました。
ハナハチ
URL
2009/06/02 21:55
ご無沙汰しちゃってますm(__)m
阿蘇で癒されてきました♪
ミナモモ、暑さに負けず元気に楽しんでくれた?ので良かったです。
ベビーカーはこんな使い方があるんですよ。今からベビちゃんを迎えるハナハチさん家では、赤ちゃんとハナちゃんで取り合いになるかもしれませんね(笑)
ハナハチさんへ←rimaより
2009/06/05 14:41
阿蘇へ行かれたんですね!
あの辺はわんこ可の施設が多いみたいで
いつかは行きたい所です。
ベビーカーに乗るのも慣れたもんですね
思わず撮りたくなるのも納得です〜
あちょう
2009/06/07 11:49
熊本はワンコOKのところが多くてとっても良かったです。しかもパグは珍しいのか、なぜか人が寄ってきます(笑)
もっと高価なベビーカーに乗ってるなら、いくらでも写真どーぞって感じなんですが、みすぼらしくてかなり恥ずかしいです(汗
あちょうさんへ←rimaより
2009/06/08 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
阿蘇へ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる