お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんください

<<   作成日時 : 2009/06/10 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 22

昨日、梅雨入りしてしまった広島

今日は見事にが降ってます。




こんなジメジメした日には、カラッとした日のことを掲載




ある暖かい日の昼下がり、ベランダにお客様が

画像


なまず





画像


あざらし





画像


なまけもの





画像


ミナ 「ごめんください、ミナミですが





画像


ミナ 「つかぬことをお尋ねしますが・・・」





画像


ミナ 「ミナミのお昼ご飯は、まだでしょうか


みなさんは、ミナミは何に似てると思いますか

本日、モモの出番はありませんでした

いつになるか解かりませんが、次回の更新をお楽しみに






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
窓のへばり付いてて
何ともいえないお顔が
かわいらしい(●´ェ`●)

手揃えてお行儀良く「ごめんください」
アフレコがぴったりですね (*>ω<)
イヴねぇチャン
URL
2009/06/10 16:43
左耳が ピョッコリ立って可愛い♪
それに、お手手が・・・とても素敵な品の良いマダムに見えますよ。
次回も楽しみにしています。(^.^)
番チョー
URL
2009/06/10 16:58
みなちゃんはみなちゃんです!
ナマズ…アザラシ…なまけもの…
ぶぶっ!
いえ
なまけものはじゅんこです!
じゅんこ
2009/06/10 20:52
ミナちゃんかわいすぎます
パグのこぉ言う仕草が私のハートをキュンとさせるのです
ミナちゃんは何に似てるかなぁ・・・
うちのグーはカチャピンに似てますよ
mami
URL
2009/06/10 22:59
パグって犬以外のものにたとえたほうがしっくりきますよね(笑)
ミナちゃん!そろえたお手手が可愛い〜〜〜!!!
お手手を揃えて伸びてると、フォーンの子って
「あんまき」に似てませんか?(^^)
かすみ
URL
2009/06/10 23:06
窓ガラスに顔をくっつけて
「入れてちょうだい」って言ってるのかな
それともぽかぽかしながらおうちの中を見ているんでしょうか
かわいいですね
お手手揃えて女の子っぽいですね
あちょう
2009/06/11 09:09
みなみちゃん、日光浴ですか〜
気持ち良さそうです♪
これから、雨降りの日が多くなりますもんね。
お手手が お行儀いいですね♪
ハナハチ
URL
2009/06/12 08:32
お返事遅くなってごめんなさい。
ご訪問、ありがとうございます。
アフレコぴったりですか(笑)
この手をみて、これしか思い浮かばなかったんです。
イヴねぇチャンさんへ←rimaより
2009/06/15 09:50
お返事遅くなってごめんなさい。
片耳で聞き耳立ててる感じですよね(笑)
この時は本当にお昼時で、『ご飯』って言葉を待ってたんです。
ミナミがマダムに見えますか!それは嬉しいです。
次回UP、頑張ります(汗
番チョーさんへ←rimaより
2009/06/15 09:52
お返事遅くなってごめんなさい。
じゅんこさんが「なまけもの」って絶対違うと思います。
私からみなミナミは時々、トドに見えます(笑)
じゅんこさんへ←rimaより
2009/06/15 09:53
お返事遅くなってごめんなさい。
グーちゃんはガチャピンですか!そう言われれば、ミナミも似てるかも知れません(笑)
パグの仕草はほんとに「キュンッ」ってきますよね。
mamiさんへ←rimaより
2009/06/15 09:55
お返事遅くなってごめんなさい。
「あんまき」ですか(笑)その発想は浮かんできませんでしたが、言われてみれば見えるかも!
パグって本当に面白いですよね。
かすみさんへ←rimaより
2009/06/15 09:56
お返事遅くなってごめんなさい。
暑いのに日向で寝るのが好きなミナミ、日光浴してたので、意地悪して窓を閉めたら、こんな風になりました(汗
唯一、女の子らしく見える仕草が、このお手手揃えた格好です(笑)
あちょうさんへ←rimaより
2009/06/15 09:59
お返事遅くなってごめんなさい。
ミナミは日光浴が大好きなんです。
暑くても日向で寝ることがしばしば。。。
雨が降り続くとジメジメして、ミナモモは臭くなるので嫌です。
ハナハチさんへ←rimaより
2009/06/15 10:01
はじめましていつも楽しく読ませてもらってます
ミナミちゃんのあの顔があまりにもかわいいので
ついついコメントしに来ちゃいました

ベランダで日干し…いやいや日光浴が似合いますね〜
日本茶でもお出ししたい気分です(笑)

また楽しいミナミちゃんのお顔見にきますね!

わが家の息子は10ヶ月の食いしん坊パグです
くー
URL
2009/06/15 23:33
rimaさんお久しぶりですお元気ですか?
ミナちゃんオテテがカワイイことになっちゃってますね〜ついニヤケてしまいましたうちもたまにべランダで日光浴してますよ〜でもガハガハして戻ってくるので後がたいへんです
グミママ
2009/06/17 12:06
ぷぷっ!rimaさんナイスな想像力でっす☆
ミナちゃん、前に手組んじゃって
なんて可愛いんでしょう〜
ウチのブン太とほぼ同体重だと思うと
ますます親近感♪
ミナちゃんもこの大きさ・・・と
勝手に想像しております(笑)
kaobu
2009/06/18 00:30
お返事遅くなってごめんなさい。
すばるくん?ってパグ美でお見かけしたすばるくんですよね!?ご訪問&コメありがとうございます。
ミナミは13キロの巨大パグです(汗
日本茶!本当に似合いそうですね(笑)
ゆっくりの更新ですが、また遊びに来て下さい。
私も伺います。
くーさんへ←rimaより
2009/06/18 10:00
こちらこそ読み逃げばかりしております。
グミちゃんも日光浴してるんですね。
暑いのに日向で寝たがるのは黒パグちゃんに憧れてるせいでしょうか(笑)
グミママさんへ←rimaより
2009/06/18 10:07
お久ぶりです〜〜〜。お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございます。
この姿を見たときに、これ以外の発想は思いつかなかったんですよ(汗
ブンちゃんもミナミも骨格が他のパグちゃんより大きいってことですよね(笑)
kaobuさんへ←rimaより
2009/06/18 10:09
お久しぶりです〜♪
なまず・・?あざらし・・?なまけもの??
 
とんでもないですー!!
可愛いよっ
 
すべて!ゆず子に当てはまってますよ〜♪


まりりん
2009/06/23 23:42
こちらこそご無沙汰してますm(__)m
時々『トド」にも見えてきたミナミを可愛いって言っていただけて、光栄です。
ゆず子ちゃんは活発だから、どれも当てはまりませんよ!
まりりんさんへ←rimaより
2009/06/24 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごめんください お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる