お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミナモモ以外

<<   作成日時 : 2009/06/23 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 18

お久しぶりのブログ更新ですが、ミナミとモモは登場しません

ので、スルーーーーして下さってもいいですよーーー


19・20・21日と大阪に行って来たのよね〜

ベタな観光をちょっことだけしてみました



やっぱりグリコは撮っておかないと

画像






観覧車は回ってないのね

画像






のび〜〜〜るアイス、めちゃ美味しかった

画像






なんばパークスにも行ったりなんかして

画像






縁起物のカエルちゃんの格好に爆笑した

画像






通天閣にも昇っちゃいました

画像






街の至る所にビリケンさん発見

画像






ミナ&モモに、ペットショップでお土産買いましたよ

画像


ミナ&モモ 「お土産 なんですか

後ろにあるのに、気づかない 間抜けなパグ姫たち




以上、チョーーー手抜きの旅の報告でした。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
初コメントしちゃいました

大阪行って来たんですね!!
私は大阪出身ですよー

縁起物のカエルちゃんは
見たことありませんでしたー
ビリケンさんは多いですよね(笑)

ミナミちゃんとモモちゃん
とっても可愛いですね
とってもラブリーです!!

また来さしてもらいますね
さき
URL
2009/06/23 17:12
大阪は行ったことありませんが
「濃い」感じがして楽しそう〜いいなぁ〜
ミナモモちゃん、気づかないでその笑顔(笑)
やっぱりカワイイ☆姫ちゃんたちですね♪
kaobu
2009/06/24 00:00
おみやげに気付かないなんて…かわいい!
ミナちゃんは少し痩せましたか?

ミナモモちゃんのコンビがすっかり定着しましたね♪素敵な姉妹です
これからも宜しくお願いします。
sonofami
2009/06/24 09:30
ご訪問&初コメありがとうございます。
大阪出身なんですね。見る所、遊ぶ所がたくさんあって、もう少し居たかったです。また行きたいと思っています。
ミナモモ、もう年寄りですが、同じ県内のようなのでいつかお会いできる日を楽しみにしています。
さきさんへ←rimaより
2009/06/24 15:40
大阪いいですよ〜!とっても有意義な時間を過ごすことができました。残念なことと言えば、パグちゃんに遭遇しなかったことです(>_<)
お土産に気付かないミナモモ、しばらく期待の笑顔を振りまいて、私を見つめていました(笑)
kaobuさんへ←rimaより
2009/06/24 15:42
食いしん坊パグズなのに、気付かないなんて情けないですよね(笑)
ミナミですが、この角度なら痩せて見えるんでしょうか!?実はさらに太りまして13キロ(>_<)
モモも後を追うように増量中です。
またお会いできる時までに、ダイエットさせなければ・・・(汗)
sonofamiさんへ←rimaより
2009/06/24 15:44
大阪堪能されたようで・・
神戸からは近いのに
大阪って ほとんど行った事がなく・・・
神戸内ですら よく解らず "笑

ミナモモちゃんrimaすゎん
元気そうで何よりです!
素敵な庭園が完成しましたね!!
Ete
2009/06/24 16:57
ごぶさたしてましたぁ〜♪
お祝いコメントありがとうございましたぁぁ。

rimaさん、ミナちゃんモモちゃん、お元気そうで
なによりですっ♪
大阪旅行されたんですねっ。
近いけど・・なかなかいけそでいけない距離なんですよねぇ〜笑
でもでも、やっぱり、グリコは外せませんよねっ☆
リンダの母
2009/06/25 21:40
大阪〜!一度ゆっくりまったり行ってみたいんですよね。
行く機会があっても、いつもなんだか駆け足で1泊なんで・・・
トルコアイス食べたい(笑)

ミナモモちゃん、暑いけど元気そうでなによりです。
rimaさんも暑いけれど体に気を付けてくださいね!
かすみ
URL
2009/06/25 22:04
お久しぶりです〜
大阪いいですよね!
食べ物は、おいしいし大好きです♪
トルコアイスは、食べたことないですねー
食べてみたいです。。。☆
じんたまま
URL
2009/06/25 23:46
大阪旅行ですか〜
あちょうが嫁に行ってから大阪もだいぶ変わりました
ビリケンさんの足の裏はこちょばしましたか?
なんばパークスは南海ホークスの大阪球場の跡地なんですよ
ミナモモちゃん!お鼻をフル活動させるのよ!
わんこの特技なのに〜
パグって目で判断しますからねぇ
あちょう
2009/06/26 11:55
堪能しつくせませんでした。一週間ぐらい居ないとダメですね。今度は神戸ツアーしますので!
ミナモモ元気ですよ。
Eteさんもお元気そうで良かったです&お忙しそうですけど・・・。
Eteさんへ←rimaより
2009/06/26 15:20
こちらこそご無沙汰しておりますM(__)M
元気だけが取りえなもんで(汗
大阪、もっと時間を作ってゆっくりできたら良かったんですけどね。
グリコは絶対外せません。くいどおらくも写真に撮りたかったんですけど、もうないですもんね(泣)
リンダの母さんへ←rimaより
2009/06/26 15:22
1泊ではもったいないですよ!
1週間ぐらいあれば満喫できると思いました(笑)
会社辞めて、遊びに行くぞ!!って感じです。
トルコアイスはめちゃ美味しかったです。お店の人も面白かったし(笑)
かすみさんご一家も、お元気そうで良かったです。
かすみさんへ←rimaより
2009/06/26 15:24
美味しいものいっぱいでした。
もっともっと時間があればゆっくり食べ歩きしたい感じでした。
トルコアイスは美味しいですよ。
今度、街中で見かけたら、是非食べてみて下さい。
じんたままさんへ←rimaより
2009/06/26 15:26
行ってきちゃいました、大阪へ♪
とっても楽しかったです。
なんばパークスってそうだったんですか!?
JRAにつられて行ってしまいました(笑)
ミナモモ、ブヒブヒ鼻は活躍せず、ひたすら私の手元を見てました(汗
あちょうさんへ←rimaより
2009/06/26 15:30
神戸ツアーの際には
「七パグハウス」へ是非*

今年もクイズこの子だぁれ?
開催中です
rimaすゎんには悪いけど
黒の子オンリーです "笑
御多忙でしょうが是非とも
御参加下さいね♪
Ete
2009/06/26 15:39
クイズ、覗いてきました。わかるわけないじゃん(>_<)
この土日に頑張って考えて、コメ&回答します(汗

もちろん、神戸ツアーは七パグちゃんが目的です。
相棒に、お願いしてありますから(笑)
Eteさんへ←rimaより
2009/06/26 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミナモモ以外 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる