お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃ〜〜い

<<   作成日時 : 2009/06/29 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 28

昨日はお庭を改装して、初のお客様

やっと、このお庭を有効活用してくれるパグちゃんズ

遊びに来てくださいました

どなたかと言いますと

画像


『かけちゃんBちゃん物語』でおなじみの、あちょうさんファミリーです。

同じ広島にいながら、今までなかなかお会いする機会が

なかったのですが、今回、実現しました。

&感激です。

ここ2ヶ月余り、ウキウキわくわくしながら、この日を待ち望んでおりました。

ようこそ 廿日市の田舎へ

天気予報が大幅にハズレ、めっちゃ (こんなに晴れんでもいいのに

そんな中でも、お外でお肉焼き焼きしちゃいました





画像


かけふくん 何ですか その可愛さは (胸キュン

お庭ではクールなかけふくん、この後 お部屋で大はしゃぎ

どっちのかけちゃんもキャワイイ



BBくんのお写真、全部ブレブレで載せれない。。。

でもBBくんを、なでくりまわし こねくりまわし 満喫した私でした





画像


そんなイケメンパグ2人と距離をおく ミナミ

やっぱり、犬嫌い、人嫌いは治りません

しか〜し ハム坊やさんはミナミを抱っこした(写真はたぶんこちらに)





画像


モモはヒート中でおパンツ姿




お土産までいただいちゃいました

画像


モモ 「ありがとうございました、 また来てね


本当に、暑い中でしたが 楽しい時間を過ごすことができました

また、いつでもどうぞ



えっ これだけ  もう終わりってツッコミ

入れてる方多いと思いますが、撮影無理です

かけBくんを触るのに必死、お喋りに夢中

不満な方はこちらへ、ちゃんとUPされてますので、どうぞ

ほんと 専属カメラマンを雇いたい気分です。

次回はカメラマンを用意しておきましょう むふふ 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
あちょうさんとこから
飛んできましたよ "笑
自分のブログリンクから来るよりも他所様のブログから入る方が開くのが早いって事に気付いてしまいました(何故!?)
かけちゃんと御対面いいですね〜*
そしてBちゃんコネクリも "笑
ミナちゃん人もダメなんですね!?
おやつ持っててもダメかな.。o○

大勢で集まるのも楽しいですが
こじんまり集まるのも蜜な感じで
良いんですよね〜☆
Ete
2009/06/29 14:02
おおー あの素敵なお庭で BBQ ですか!!!
羨ましい。
今度は是非、プールなど出して カワイコちゃんの皆様が遊んでいる姿など拝見できることを期待しております♪

ミナミさん、監督業ご苦労様です 笑
モモちゃんの笑顔 すてきぃ〜。
番チョー
URL
2009/06/29 14:33
私も、他の方のリンクから飛んだ方が早いです。何ででしょうね(笑)
生かけBくん、最高です。追っかけてくれるパグちゃんと遊べることはとっても楽しい。ミナモモはしてくれませんから(泣)
ミナミはおやつがあると大丈夫ですよ!あちょうさんんに焼いたお肉貰ってましたから(笑)
こじんまりも楽しいですぅ♪お二人とも素敵なご夫婦でした!
Eteさんへ←rimaより
2009/06/29 17:30
素敵とまではいきませんが(笑)人数も少ないので、鉄板で焼き焼きしちゃいましたし!
プールも出せば良かったですね。今度はそうします。
ミナミはいつまでたっても監督のままのようです(泣)
モモは頂き物ってわかると笑顔になります(笑)
番チョーさんへ←rimaより
2009/06/29 17:32
お庭でBQなんていいな〜
わが家はお庭がないのでうらやましい限りで…
でも日曜日はかなり暑かったから
パグズさまには過酷なBQだったのかな(*@*)

ミナミちゃんのどっしり(いえいえほっこり)な
すがたは癒されちゃいます(^*^)

くー
URL
2009/06/30 00:45
お庭でBBQいいなぁ
近ければ、私も参加したいです〜
お庭があるって最高ですね!!
ミナモモちゃん、プレゼントよかったね♪
じんたまま
URL
2009/06/30 09:57
あちょうさんのブログを先に見てたんですよ♪
rimaさんはまだUPされてなかったんで♪
いいな〜♪Bちゃんこねくり回し(爆)
さぞかし伸びたでしょうねえ・・・もううっとり♪
楽しいひと時を過ごされたようですね♪
モモちゃんの最後の笑顔がたまらーーーん♪
お土産効果??(爆)
ぼーる♪
URL
2009/06/30 16:00
日曜は大変お世話になりました!
暑かったけど楽しかったですね〜
ミナミちゃん、あの日はオープンだったんですね。そんな人嫌いだとは感じませんでした
またBBのエリマキをこねくりまわしてくださいね!
ご両親はじめ皆様によろしくお伝えくださいませ〜
あちょう
2009/06/30 17:03
お庭でBBQいいですね〜♪
我が家はマンションなので夢のまた夢・・・
すっごい羨ましいです!
パグちゃん達と一緒のBBQは又一段と楽しかったでしょ〜ねぇ♪
御土産貰ってゴキゲンな表情のモモちゃんが愛らしいですね〜〜〜

rimaさんのブログ リンクさせてもらってもいいですか?よろしくです♪
イヴまま☆
URL
2009/06/30 17:10
ミナミちゃん&モモちゃん
お庭の改装、お友達とのご対面よかったね!
あちょうさん。
Eteさんところのブログでお名前は存じておりましたが、かけふくんとBBくん
特にアップのかけふくん可愛いですね!
最後のモモちゃんおやつのお土産うれしいね〜!
素敵なニコニコだね。

rimaさん
勘吉のこと心配していただいてありがとうございました。
安心できる結果に胸を撫で下ろしております。
コロまる一家
URL
2009/06/30 19:12
かけふくん、超男前☆☆☆
広島のかけちゃん、群馬のB太かと
言ったところでしょうか(自称:笑)
「かけちゃんBちゃん物語」では、
rimaさんちのステキな庭が写っていますね♪
いいなぁ〜広いお庭で。うらやましい!
kaobu
2009/06/30 23:36
素敵なお庭でBBQっていいね〜♪
しかもお友達パグちゃん達と一緒だし(*^_^*)

そうそう、お話したりパグちゃんと遊んだりしたら
カメラのこと、忘れちゃうよね 笑

最期のモモちゃん、めっちゃ嬉しそうな笑顔♪

ウッチー
URL
2009/07/01 00:06
ふたりとも元気そうですね☆
最近急に暑くなってきたら、体調気をつけてね!

大阪遊びにいったんですね。
ちょっとだけ大阪に帰省した気分味わいました(笑)
りんこ
2009/07/01 08:12
我が家のお庭、そんなに広くないんですよ(笑)
ミナモモは走り回らないので必要ないですし・・・。
ミナミは間違いなくドッシリです。
機会があれば、見せたいくらいです(笑)
くーさんへ←rimaより
2009/07/01 11:40
暑い中でも、みんなでワイワイは本当に楽しいです。
広島へお越しの際はぜひ、お声をかけてください。
ミナモモ、プレゼントに大満足でした。
じんたままさんへ←rimaより
2009/07/01 11:42
あちょうさん、たくさん写真撮ってて凄いですよね。
Bちゃん、こねくり回し、とっても気持ち良かったです。首周り以外はほっそりしてるんですよ!
モモのあの笑顔はもちろん、プレゼント効果です(笑)
ぼーる♪さんへ←rimaより
2009/07/01 11:43
こちらこそ、お世話になりました。
あんな程度のことしかできませんが、懲りずにまたどうぞ(笑)
かけちゃんもハシャギっぷりも最高だったし、BBちゃんの笑顔も最高でした。
ミナモモはあんなドライな対応ですみません。
あちょうさんへ←rimaより
2009/07/01 11:45
お庭があるのはいいのですが、虫が多いのが難点です。
モモのプレゼントがとっても嬉しかったようで、あの笑顔です(笑)
ブログリンク大歓迎です。私もリンクさせていただきます。
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/07/01 11:47
勘吉くんの件ではビックリしましたが、一安心しています。やっぱりフォーン贔屓な者で(笑)
かけBくん兄弟は、本当にキュートなんですよ。
メンズっていうよりボーイズって感じがぴったりな感じです。
モモのあの嬉しそうな笑顔はわかりやすいですよね(汗
コロまる一家さんへ←rimaより
2009/07/01 11:50
かけふくん、本当に男前なんですよ!
群馬のブンちゃんももちろん。男前ですよ!
あちょうさん、たくさん写真撮られてて、ビックリです。広く見えるようで実は狭いんですけどね(汗
kaobuさんへ←rimaより
2009/07/01 11:51
ウッチーさん家のお庭もブログで拝見してて、とっても素敵だと思います。
写真撮影は本当に忘れちゃいますよね。
ドライに対応してくれる人にカメラを任せないといけませんね(笑)
モモの笑顔、プレゼントがとっても嬉しかったようです。
ウッチーさんへ←rimaより
2009/07/01 11:53
寝てばっかりのミナモモなので、睡眠は足りているようなので、元気です(笑)
りんこさんは、大阪出身でしたよね。大阪とっても楽しかったです。
りんこさんへ←rimaより
2009/07/01 11:55
お友達を呼んでお庭で
焼肉出来るなんて素敵ですね♪
うちにもそんな庭が欲しい・・・笑
楽しくて写真撮るの忘れちゃうとき
私も多々あります☆
ホント専属カメラマン欲しいですよね〜笑
YUKI
URL
2009/07/01 16:04
とっても楽しいひと時でした。
お庭があってもパグちゃんたちはお家の中の方がいいみたいです(笑)
専属カメラマン、やっぱりほしいですよね!
YUKIさんへ←rimaより
2009/07/02 11:51
私にとっては夢の4ショット〜〜。
乱入した〜〜い!みんななでまわしたいっ!
パグ好きな方とパグと一緒に囲む
お食事って、本当においしいんですよね(^^)
かすみ
URL
2009/07/02 23:26
私にとってもかけBくんとの会合は夢のようでした。
本当に楽しかったです。
牡丹ちゃんも、むぎゅむぎゅしたい!!
近くだったら会えるのに・・・(泣)
かすみさんへ←rimaより
2009/07/03 12:17
あぁ!広島なら行ける距離なんだよな〜
いいなぁ〜楽しそうです☆
ミナちゃんモモちゃんに会いたいです。
でも、たぶんミナモモちゃん達はボンのこと嫌うと思う。笑
ボン落ち着きないから・・・
でもいつか広島にも絶対連れてくぞ☆
Pi
2009/07/03 19:21
鳥取と広島、近いんですけどね。
いつかお会いしましょうね。
相方にお願いしておきます(笑)
ミナモモはどんなワンコでもスルーなんですよ(泣)
Piさんへ←rimaより
2009/07/04 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いらっしゃ〜〜い お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる