お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとにモモ?

<<   作成日時 : 2009/07/04 13:08   >>

トラックバック 0 / コメント 30

ここ数日暑い日が続いております。

画像


モモ 「あっちぃ〜〜〜〜





画像


モモ 「お姉ちゃん エアコンつけてよ

仕方ないなぁ



画像


モモ 「あ〜〜〜〜天国




なんて分かりやすい、行動なんでしょう

しかし モモちゃん 大きくなったね〜

っていうか、ちょっと太りすぎじゃないかい


死にそうだったモモと今のモモは同じモモか

なんて思うこともしばしば


モモちゃんネタついでに モモのことをプレイバックしてみましょう

引き取り日    二日目     三日目

引き取り日のアルバム  携帯からはこちら

保護された経緯



今 あらためて 思うこと 




モモちゃん やっぱり 





太ったね  (当時より プラス2キロ









  







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
いいよいいよ〜どんどん
太っちゃえ〜
じゅんこ
2009/07/04 16:54
こんにちは!!

モモちゃん可愛いわぁ〜
まぁ・・・大きくなったのは
成長した証ですからね〜

これからも大きくなりましょ〜
さき
URL
2009/07/04 19:38
モモちゃん♪
幸せ太りだよ〜
おかぁちゃんも「モモちゃん?太った?」って
思っていたけど・・
笑顔が増えたし、今まで苦労した分
たくさん!取り返しちゃえー!
 
まりりん
URL
2009/07/04 21:08
モモちゃん全然太りすぎじゃないですよ〜
ちょうどいい感じです♪
私好みですッ♪♪

エアコンまだ使ってませんが
今日、扇風機が壊れました。(泣)
ミコ
URL
2009/07/04 21:49
だってパグですよ!?
パグなんですよ!?
2回 言っちゃいますよ

太ったんじゃなく
元に戻った・・・のでは?
ふふふ 可愛い*
Ete
2009/07/04 22:33
生モモちゃんはちょうどいい体型でしたよ〜
現状維持で全然OKだと思います
改めてモモちゃんが来た頃の写真を見ますと…ミナミちゃん今よりコンパクトでは??
あちょう
2009/07/04 22:43
モモちゃん、パグらしいちょうどいい体つきですよ(^^)
お目目がまあるく和やかになって
本当に幸せなんだなあって思います…。
ちょっと蒸し暑いですよね。
牡丹用にうちもエアコン入れるようになりました(^^)
かすみ
URL
2009/07/04 23:17
どんどん太ってしまいそうで怖いんですが、現状維持でなんとか抑えたい感じです(笑)
じゅんこさんへ←rimaより
2009/07/04 23:24
最初、モモを見た時はパグらしくなかったのでびっくりしました。
幸せ太りって思っていただけたら嬉しいです(笑)
さきさんへ←rimaより
2009/07/04 23:26
やっぱり太ったって思いますよね。
幸せ太りってことにして、現状維持で行こうと思います。
『取り戻す』本当にそうですね。
まりりんさんへ←rimaより
2009/07/04 23:32
ミコさん好みなら、このままのモモでいいですね(笑)
扇風機壊れちゃったんですか!これからの季節は必需品ですから、早く治るといいですね。モモは扇風機の風が苦手なのでエアコンになります。
ミコさんへ←rimaより
2009/07/04 23:35
そっかぁ!
パグですもんね(笑)そう言われたら納得です。
『元に戻った』本当にそうですよね。
Eteさんへ←rimaより
2009/07/04 23:39
まずは、かけふくんのこと、良かったですね。一安心しました。
モモ、現状維持でいきたいと思います。
ミナミはあの当日は今よりマイナス約1.5キロですからね(笑)
あちょうさんへ←rimaより
2009/07/04 23:46
モモはこのサイズでOKなんですよね(笑)
幸せそうって言って貰えて嬉しいです。
牡丹ちゃんもエアコンが必要な季節になりましたか!ジメジメ暑いですからね。
かすみさんへ←rimaより
2009/07/04 23:49
モモちゃんちょうどいい体系だよ☆
ボンも最近太ってくびれがなくなりました〜笑
Pi
2009/07/05 20:22
モモサイズ、これで大丈夫ですかね(笑)
ボンちゃん、まだまだ小さいですよ。クビレがなくてもカワイイ♪
Piさんへ←rimaより
2009/07/06 12:14
そっかぁ〜モモちゃんには、こんな経緯があったのね。
大変だったねモモちゃん。
でも今は、すっかりrima家のモモちゃんだ♪
パグだもんコロコロしてていいじゃな〜い
イヴまま☆
2009/07/06 13:31
ほんと まるくなりましたね〜
でもこのまるさこそパグ!じゃないですかね〜(笑)
なんだかうちのモモとダブって見えてきた…

つまりカワイイってことですよ 幸せ者〜
モモぱぱ
2009/07/06 17:56
シアワセ太りで
健康的になったということで♪
うんうん、ますます可愛くなったと
思いますよん(o^^o)
kaobu
2009/07/06 22:12
幸せ太りですよん♪
そして可愛いから許す!!
うちのきなこってば9キロのナイスバデーですよん♪
段々暑くなってきましたよね・・・
夏痩せは期待できないのかしら・・・?(爆)
ぼーる♪
URL
2009/07/07 20:14
そりゃー 皆さんが書いている通り♪
幸せ太り(*^。^*)
太りすぎはNGですが、今ぐらいがベストなんじゃないですか?
夏は、暑くない程度に秋になってくれたら・・・
ね モモちゃん♪
番チョー
2009/07/07 21:00
ほーんと幸せ太り★★
最近暑くてかわいそうになっちゃうよね。
うちのちいこも昨日今年初の家の中でガハガハ
でした。しょうがないとエアコンつけたら
すげー幸せそうな顔してたよ。
暑がりの旦那もちいこに便乗でひんやり★
りんこ
2009/07/08 07:32
いやいや、モモちゃん、そんだけ幸せってことでしょうね☆
今くらいぷっくりしている方がかわいいですよ
風子
2009/07/08 08:51
モモは悲しい過去があるんですよ。
今が幸せだと思ってくれてればいいんですけどね(笑)
パグだからコロコロしてていいんですよね♪
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/07/08 11:48
お会いした時より、さらに丸々となりました(汗
モモ家のモモちゃんも、とってもパグらしくていい体系になりましたね。
このふくよかさがカワイイんですよね(笑)
モモぱぱさんへ←rimaより
2009/07/08 11:50
ブンちゃんに近づけるようにモモも頑張って増量中です(笑)
お互いシアワセ太りってことなんですかね!
可愛くなりましたか!?かなりの「おてんば姫」です(汗
kaobuさんへ←rimaより
2009/07/08 11:52
きなこちゃん、9キロなんですか!?見えませんよ。
幸せ太りって通用するのはどの程度まででしょうかね。
今の状態を保てればベストかなぁって思ってます。
ぼーる♪さんへ←rimaより
2009/07/08 11:53
幸せ太りなんでしょうか!?今以上に太ると、太り過ぎになってしまいそうなので、この状態を保ちたいと思います。
夏バテで少しは痩せそうですけでね(笑)
番チョーさんへ←rimaよリ
2009/07/08 11:55
すでにモモは毎日ガバガバ言ってます。
ちいこちゃんもエアコンの良さを知ってますね(笑)
旦那さんもパグズ様々ですね!
りんこさんへ←rimaより
2009/07/08 11:56
モモは幸せだ〜〜って感じてくれてればいいのですが!どうでしょうか?(笑)
ぷっくりしてるのがパグらしくていいですよね。
ベスト体重ってことで、今をキープしたいと思います。
風子さんへ←rimaより
2009/07/08 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほんとにモモ? お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる