お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭でルンルン

<<   作成日時 : 2009/07/12 09:03   >>

トラックバック 0 / コメント 22

お天気がいいときは、暑くても天日干ししないとね。

パグ臭、強烈ですから


お庭があるので 少しは遊んでる光景を撮らないとね

ミナミさん、何か考え事ですか

画像


ミナ 「芝刈りした方が よくない

すぐ伸びちゃうんだよね





画像


モモ 「モモは気にしないよ

そうだよね、楽しく遊べればそれでいいの





画像


ミナモモは走り回るのではなく、時々歩き回るだけ





画像


ミナ 「疲れちゃった

すぐに座っちゃいます

せっかくなので 写真を撮ってると





画像


モモ 「う〜〜〜〜ん」 (真剣な顔をして オシッコ中)

わざわざ ここでせんでも ええんじゃない





画像


モモ 「あはっ

おしっこタイムが終わると満面の笑みです

ミナ 「どういうこと

ミナちゃんも ジーっとしてないで 逃げればいいじゃん





数分、芝生の上を堪能したミナミは

画像


ミナ 「ここが一番

ベンチにデーーーンと座って この顔





ますます大きくなったミナミ

画像


この背中、ギャザーたっぷり むちむち パンパン









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、雨の心配をしなくても良い天気ですね
ミナモモちゃん、芝生とっても気持ち良さそうですね
モモちゃんのオシッコの真剣な顔
終わった後のスッキリ嬉しそう顔
ミナちゃんの迷惑そうな顔
どれも、かわいい〜〜!
まあぼー
2009/07/12 11:49
あはは(笑)ミナモモちゃん元気してるみたいね〜☆
シロツメクサが満開のころ みうっちとrimaさんちの
前の公園に遊びに行ったんよ〜〜
平日じゃったけrimaさんおらんね〜って言いながら(笑)
ちらっとお庭拝見したよ!素敵ね〜〜^^
暑い夏が来ますけん、涼しくなったら
芝生を堪能させてもらいに行きます〜ww

2009/07/12 16:57
rimaさん、私に労いのコメントをありがとうございました。頑張りますょ〜。
(笑)
素敵なお庭、羨ましいです。
ミナモモちゃんと、いつかまた遊んでくださいね。その時は諭吉も少しはワンコ見しりが克服できているかもしれないです。
あは♪
sonofami
2009/07/13 11:42
うちも、朝は天日干ししますよ(笑)
雨が続くと臭いんですよね〜本当
ミナミちゃんとモモちゃん気モチよさそ〜ですね☆
芝生っていうのがうらやましいです〜
うちは土なんで、結構汚れるんですよね・・・。
風子
2009/07/13 18:27
天日干しっていうから・・・
ミナモモちゃんのお布団でも干すのかしらと
思いきや・・・パグ本体??(爆)
しっかり干されましたでしょうか??

うちのパグズも芝生大好きです♪
油断すると芝生に行きウンPをなさる・・。
ただ今封鎖中です(爆)
ぼーる♪
URL
2009/07/13 22:16
お天気がいい日は・・・
あははっパグズを天日干しなんですね笑
うちのは・・庭に出すと、脱走するってことを
覚えちゃって・・・
今、禁庭ですっ爆

モモちゃんのスッキリィのお顔・・
カワイイですねっ。
ミナちゃんは、モモちゃんを見守ってるのかな??
リンダの母
2009/07/14 00:22
梅雨時期の貴重な晴れ間で、二人なりにお庭を満喫してました。
モモは真剣な顔をしてシッコしますからね(笑)ミナミはかなり不満そうでした。
まあぼーさんへ←rimaより
2009/07/14 11:47
公園に遊びにいらっしゃたんですね。平日は人も少ないのでのびのびできたでしょうね。半年以上、生みうっち拝見しておりませんが、きっと可愛く成長してることでしょうね。
涼しくなった頃お待ちしています。みうっちならこの庭で走り回ってくれそう(笑)
春さんへ←rimaより
2009/07/14 11:49
子守、頑張って下さい(笑)
私もあのちゅぱちゅぱする諭吉くんとまた遊びたいです。
ミナモモもワンコ&人見知り、克服できるように頑張ります。またお会いできる日を楽しみにしています。
sonofamiさんへ←rimaより
2009/07/14 11:51
パグ臭がこもってクチャイですよね(笑)
ミナモモ、寝てばかりですが、元気にしてますよ。
お庭に芝生、はっちゃってください(笑)
風子さんへ←rimaより
2009/07/14 11:53
お布団干しても、パグ臭発してる二人を干さないとね(笑)しっかり干しても、この時期はすぐに・・・(泣)
うんP、我が家もしちゃいます。狙ってキャッチするようにしてますけどね(笑)
ぼーる♪さんへ←rimaより
2009/07/14 11:55
パグ臭の発生元を干すのが一番です(笑)
うちの庭も以前は脱走し放題だったんですが、なんとか改善して、今はフリーでも大丈夫になりました。
せっかくのお庭、リンダ&アメたんに開放してあげて下さい(笑)
モモのすっきり、ミナミには不満そうです。ちなみにミナミは動きたくないだけです(汗
リンダの母さんへ←rimaより
2009/07/14 11:58
モモちゃん おしっPなのに
搾り出すかの様な顔してるね.。o○
&ミナちゃんの常に不満そうな
表情が面白くて面白くて!!
"不満なんてないよ!こんな顔だよ!"
ってミナちゃんのツッコミが
聞こえてきそうです・・

芝生・・手入れ大変そうですが
いいですね〜
うちコンクリでしょ凹 やはり土の方が
足腰への負担は少ないですしね
メンテナンスは ラクなんですけどね
Ete
2009/07/14 12:14
モモは真面目な顔して何かいいながらオシッコするんですよ(笑)二人の対照的な顔に私も笑えました。
芝生、近くでみると雑草だらけですよ(汗
しかもミナモモのチッコで所々枯れてます(>_<)

Eteさんへ←rimaより
2009/07/14 13:12
アハハッ^^天日干しですか〜

お庭いいなぁ〜♪我が家はマンションだからお庭が羨ましいです!
モモちゃんフェードインしてオシッコなんてやるね〜



イヴまま☆
URL
2009/07/14 15:20
そうそう、パグ臭こもっちゃうんですよね(^^;)
うちも昨日洗いましたよ〜。
芝生気持ちよさそうですね(^^)
モモちゃんのしんけんな顔のおちっこ(笑)カワイイ・・・
ミナちゃんお背中最高です〜♪コレコレ!
(でもうちのほうがギャザー多いよう…)
かすみ
URL
2009/07/14 23:13
わざわざミナミちゃんの近くでチッコするなんて!その後の満足そうな笑み
モモちゃんはずさない女だねぇ
芝生のお庭って憧れます
芝刈りとか手がかかるんですね〜
あちょう
2009/07/15 16:32
モモちゃん ニッコニコの笑顔ですね〜 可愛い♪
いいなぁー 素敵なお庭で、楽しく散策。

ところで、芝のあるお庭 憧れるのですが・・・・
芝のお手入れって大変なのですか?
雑草も生えるのですか?
ワンコ以外のことを・・・ スミマセン。
番チョー
URL
2009/07/15 18:08
異臭の原因は元からたたないといけませんからね(笑)
このお庭、遊ばないミナモモにとっては、活用されないので、あまり意味はありません(泣)
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/07/16 11:26
パグ臭にはなれたとはいえ、やっぱりニオイますよね(笑)
モモは真剣な顔だけでなく、何か言いながらオチッコするんですよ。
牡丹ちゃんのお背中もいい感じですよね。やっぱりこれくらいのギャザーは必要ですかね(笑)
かすみさんへ←rimaより
2009/07/16 11:29
モモは割り込み常習犯ですからね(汗
チッコ終わったあとの、あの笑顔は何なんでしょうね(笑)
この時期、芝はぐんぐん伸びます。そして雑草もにょきにょき芝の間に生えてきます。
あちょうさんへ←rimaより
2009/07/16 11:35
モモの笑顔は「してやったり」って感じの顔ですよね。
芝はこの時期、よく伸びます。雑草もどんどん芝のあいだから生えてきますよ。我が家は芝と同時に草もカットしちゃうので(笑)神経質な方には向かないでしょうね。
番チョーさんへ←rimaより
2009/07/16 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お庭でルンルン お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる