お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS あこがれ

<<   作成日時 : 2009/07/16 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 18

本日は またまた ミナミだけの 写真で書いちゃいました


画像


朝寝 昼寝 夕寝 は したい放題





画像


太っても 許される





画像


ウルウルビームを発射すれば おやつがもらえる





画像


豪快なイビキをかいても可愛い





そんな 2食 朝寝昼寝夕寝付 & おやつ食べ放題 の ミナモモの生活を

人間で言うなら 3食昼寝付 デザート付ですよね

そういう生活には向いてない って思っている ワタクシですが

最近、1・2ヶ月でいいから こんな生活したい

って 憧れちゃってます 


毎日がブルーマンデー

仕事が楽しいって思うことが最近ない(前は楽しかったなぁ

むしゃくしゃ むしゃくしゃ イライラ イライラ するので

いつでも辞めれるように、 朝からすべての仕事を放棄して

パソコン内のデータやデスクトップ上を整理した

画像


そしたら キャワイイ ミナミとモモの姿が

はっきり見えるようになったので癒された

午後からは 書類整理や引き出しの中等々を片付けよっと

さぁ いつ 辞めよっかなぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど?rimaさん・・お疲れ?
 
おかぁちゃんは何度も、身辺整理をしているのですが・・
 
途中で挫折して、現在に至ってます・・(^^:)
まりりん
URL
2009/07/16 13:05
仕事が楽しいってなかなか難しいことですよねー
私は仕事イコール ストレスのたまること・・・
人間関係の難しい場所、ってカンジで思ってます。
今となっては家でジッとしてる生活も大変だということを毎日実感しているとこです。
子育てが始まれば忙しくなるんでしょうね〜
rimaさん、ミナモモちゃんの可愛さに癒されながら
お仕事ガンバってくださいね♪
お疲れのときは思い切ってお休み取っちゃいましょう☆
Pi
2009/07/16 15:19
(*;゚д゚)ァらま ストレス溜まってきちゃったかな?
でもパグズとゴロゴロ毎日一緒にいたいですよね〜

でも、これでいつでも辞められる!と思うと結構落ち着いたりしちゃうこともあるから、まぁマイペースに
行ってみましょ〜よ!

rimaさんは、きっとウルウルビーム出してもオヤツもらえないと思いますよ〜
イヴまま☆
URL
2009/07/16 18:14
あらっ?!rimaさん、疲れちゃってるんですね。
仕事が楽しいって思えることって、
幸せですよね。
私も、なんとなく仕事しながら・・・今です笑
何か、違う事でないかなぁって
野望を抱きながら・・・♪

そんな時は、やっぱりミナちゃんとモモちゃんが
癒しですよねっ♪
カワユイわっ
リンダの母
URL
2009/07/16 22:14
わかりますよ。。。あたし、自分がずっと
仕事人間だと思って生きてきましたが(笑)
パグズのマイペースぶり?な生き方に触発されて(笑)
たまにコピーロボット(パーマンのやつ)を
職場に行かせたくなります。
やりたくないときはやらなくていいんだよ★
あたしも最近そう思うことにしています。
りんこ
URL
2009/07/17 07:13
仕事してると、いろいろありますよねー
楽しい事もあるけど、イライラも多い!!
明日から3連休です〜
リフレッシュして下さいね☆
ミナモモちゃんといっぱい遊んで下さいね〜
無理せず、マイペースに行きましょう
じんたまま
URL
2009/07/17 12:11
疲れなのかどうか、知りたい トホホッ
まりりんさんは何度も整理されてるんですか!?
デスクがスッキリして、気持ちも晴れやかって言いたいところですが・・・。
まりりんさんへ←rimaより
2009/07/17 16:50
出産&子育てという大仕事が控えてますね。
頑張って下さい。きっと職場とは違って楽しでしょうね。
ここは休みが取れない職場なんですよ(>_<)ミナモモに癒してもらいます。
Piさんへ←rimaより
2009/07/17 16:52
「辞められる」って思うと落ち着いちゃったりしますかねぇ(笑)学生時代みたいに、一ヶ月、夏休みが欲しいです。
ウルウルビームは通用しそうにないので、自腹で買います(泣)
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/07/17 16:55
あまりダメージを受けないタイプなのですが、なんか本当に面白くなくって(>_<)
みなさん働いてるので悩みは同じですね。
ミナモモが癒しですが、寝てばかりで相手してくれません。
リンダの母さんへ←rimaより
2009/07/17 16:58
コピーロボットが居てくれると、助かりますよね。
マイペースに動けるといいんですが、雇われてる以上は難しいですよね。
『やりたくない時はやらない』わかりました!
りんこさんへ←rimaより
2009/07/17 17:01
もっと楽しめたらなぁって思うんですけどね。
明日から三連休〜〜♪お天気悪いんですけどね(泣)
ミナモモと寝て過ごすして、リフレッシュします。
じんたままさんへ←rimaより
2009/07/17 17:04
仕事してるとストレス溜まったりすることあるよね(>_<)
1ヶ月ぐらい休みた〜いって気持ちわかるよ〜
私も仕事が忙しくて、自分の時間がなかなか
取れなかったりしてストレス溜まったりすることあるよ(>_<)
そんなときは、友達と食事して、おしゃべりして
ストレス発散♪ 
ポキミルにも癒されてるしね(*^_^*)
rimaちゃんも三連休にミナモモちゃんに癒されて
リフレッシュ出来たかな?
ウッチー
URL
2009/07/20 00:25
ありますよね、どうにもイライラしちゃうとき・・・
お仕事疲れてるんですね(><)
でも、パグって本当に癒しをくれるんだなあ・・・
ミナちゃん、うるうるビーム炸裂!!
絶対勝てないわあ、私(^^)
かすみ
URL
2009/07/20 23:33
辞めたいって思う時ありますよね。
色々重なったりすると特に・・・
でもいつでも辞めれるって思ったらちょっと気が楽になる様な気がする^^

ほんとにパグって癒されますよね〜。
顔のほこり臭い?におい嗅ぐだけでも癒されます(笑)
ミナちゃんとモモちゃんにたっぷり癒されて元気出してくださいね^^

すず母
2009/07/21 11:01
仕事をしてると、みなさん同じ悩みがありますよね。
ここ最近はそれが限界に達してしまったんです。
お天気良ければ美味しいもの食べに行って、たくさんお喋りして発散できるんでしょうが、あいにくのお天気ですし・・・。
ミナモモ、触りまくって少しは癒されました。
ウッチーさんへ←rimaより
2009/07/21 11:49
仕事があるだけマシなんでしょうが、ちょっと自分の許容量をオーバーしてる気が・・・(>_<)
ミナミのウルウルビームには、私はいつも負けてます(笑)牡丹ちゃんのウルウルに、私も間違いなく負けると思います。
かすみさんへ←rimaより
2009/07/21 11:52
こんなに【辞めたい】って思ったの初めてかもしれません。いつでも辞められるって思ったら楽になりますかねぇ。
顔のニオイに癒されますか(笑)でもあのニオイってやみつきになりますよね。
すず母さんへ←rimaより
2009/07/21 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あこがれ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる