お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 漂うニオイ・・・。

<<   作成日時 : 2009/07/25 11:35   >>

トラックバック 0 / コメント 18

降りの日は、エアコンのきいた室内でのんびりが最高ですよね

画像


モモ 「・・・・・・」





画像


モモ 「なんか 臭う

ミナ 「美味しい匂いなんかしないよ





画像


モモ クンクン( ̄●● ̄)クンクン 「ミナちゃん くちゃいよ

ミナ 「そんなことないもん

えっとー シャンプーしたのは いつだったかなぁ



画像


モモ クンクン( ̄●● ̄)クンクン





画像


モモ クンクン( ̄●● ̄)クンクン 





モモに臭いまくられたミナミ

画像


ミナ 「ミナミはくちゃいらしいです

なんで こんなに笑顔なんでしょう

きっとモモも同じくらいクサイはずですが、パグ臭に慣れすぎてわかりません 





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
パグが臭いはずないじゃん!
飼い主にとってはだけだけどね…
雨降りの日は特に…
臭いないもん(強がり)
じゅんこ
2009/07/25 11:47
ほんとに今朝もよく降りましたね〜
お昼すぎてやっとやんできた!

モモちゃんのクンクン攻撃に動じず
おすわりしてるミナミちゃん…
かわいすぎるよ〜

シャンプーしてもすぐに臭っちゃう(*:*)”
パグ臭の元はどこなんだろ??
くー
2009/07/25 13:11
西日本はすっごい雨みたいですね〜

ミナちゃんいい二ホイさせてるんだ♪
笑顔がキュートです。
ミナちゃんモモちゃん。それぞれ
それぞれのパグ臭ってありますよね。

ウチも、こてつはまだヤングなパグ臭がします。笑



ミコ
URL
2009/07/25 13:40
アハハハハハッ
モモちゃんニオイ嗅ぎすぎ〜〜〜!!
ホントに、こんな会話が聞こえてきそうだね^^

パグって、ど〜にもこ〜にも臭い消えませんよねぇ。
最初は気になったけど最近は慣れっこで全然わかんなくなっちゃった
くちゃくても可愛いからイイことにしておこ〜
イヴまま☆
URL
2009/07/25 17:23
ミナちゃんいい匂いさせてたんだ〜
モモちゃん敏感なんだね!
この時期はね仕方ないよね!
それだけ湿度が高いってことだもんね!
ちなみにウチは全員がお互いを嗅ぎあってるよ!笑

コロまる一家
URL
2009/07/25 21:55
梅雨時って何もかもが湿気で不潔になるような気がするので早く終わってほしいです。うちもしばらくシャンプーしてません。ミナミちゃんの芳香に気づかされた感じです
あちょう
2009/07/25 22:47
確かに〜!
パグ臭に慣れてしまってますね(^^:)
モモちゃんは?臭わないのかな??
ゆず子は自分でわかるのか?
お風呂に入りたがります
おかぁちゃんのほうが・・鈍感?
まりりん
URL
2009/07/25 22:56
もう、パグのにほいになれちゃってて・・
あのかほりがないと・・生きていけないっ笑
最近では、私がクンクンしちゃってますよ♪

今日、マイクロバブルに行ったら・・
なんと、にほひがなくなった♪
チョット、寂しいのは??何故でしょうか?笑

いつか・・ミナちゃんのかほり、クンクンさせてねっ♪
あ、変態ではありませんよぉ〜笑
リンダの母
2009/07/26 21:47
ふふふ、仲いいなあ〜。
ミナちゃん何かおいしいものでも内緒で食べたんじゃ?
モモちゃん気になるのね(^^)

雨が続くと、ちょっとお風呂も躊躇しちゃいますよね。
匂いでしょうがなく洗う時もあるなあ(笑)
かすみ
URL
2009/07/26 21:54
飼い主にとっては、なくてはならない香りなんですけどね(笑)
まだしばらくお天気悪そうなので、ニオイが充満しそうです(汗
じゅんこさんへ←rimaより
2009/07/27 11:20
今日はつかの間の晴れ間ですが、またすぐに下り坂ですね。
ミナミはモモのクンクン攻撃、されるがままですよね。動きたくないだけっていうのもあるんですよ(汗
パグ臭がいいニオイって思えるようになったらツウですね♪
くーさんへ←rimaより
2009/07/27 11:21
凄い雨なんですよ。雨音のせいで寝れない日も多くって、このジメジメで体調も悪くなります。
ミナミのニオイ、きっといいニオイだと思いますよ(笑)
こてつくんのヤングなパグ臭って(笑)大人のニオイにはまだまだなんですね。
ミコさんへ←rimaより
2009/07/27 11:23
モモは目が悪いかわりに、鼻と耳はいいですからね(笑)
パグからニオイをとったら、パグでなくなりますよ〜〜。パグ臭に慣れたら、一人前のパグ飼いとして認められますかね(笑)
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/07/27 11:25
みんなで嗅ぎあいこしてるんですね。まるで電車ごっこのようでしょうね。
この時期は本当に仕方ないですよね。
でもその臭さが私にはわからないんですよね(笑)
コロまる一家さんへ←rimaより
2009/07/27 11:27
またまた今週も雨の日が続くようですね。いったいいつまで続くんでしょう。体調もおかしくなります。
フォーンの子の方が、いいニオイを漂わせてそうなんですが、かけふくんとBBくんではやはりパグ臭の出方は違うんでしょうかねぇ。ってかけちゃん、お風呂はまだ禁止かな!?
あちょうさんへ←rimaより
2009/07/27 11:30
モモもきっと強烈なニオイを発してると思いますよ(汗
さすがゆず子ちゃん、綺麗好きですね。
まりりんさん、鈍感じゃなくて、パグ飼いとして完璧だと思います(笑)
まりりんさんへ←rimaより
2009/07/27 11:32
間違いなく私もパグ臭になれてしまいました。
二匹もいれば、お互いニオイにも慣れますよね(笑)
ニオイがなくなったら寂しいっていうのちょっとわかります。ついついパグ臭って嗅いじゃいますよね♪
ミナミはきっと豚肉のにおいがすると思います。
リンダの母さんへ←rimaより
2009/07/27 11:34
ミナミの体は美味しいもので出来てるので、ニオイがモモ以上に出てるのかも知れません(笑)
モモは本当にしつこく嗅ぎ続けてました。
牡丹ちゃんもいいニオイを発するんですね。
お風呂に入れるタイミング、この時期は考えますよね。
かすみさんへ←rimaより
2009/07/27 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
漂うニオイ・・・。 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる