お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホメゴロシ

<<   作成日時 : 2009/07/29 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

いつだったか ある晴れた日のお散歩先での光景



画像


ミナ 「ミナミとお花 どっちが綺麗

なんて 聞いてる感じがしたので

rima 「ミナミ様の方が 可愛いよ

って言ったら





画像


ミナ 「あたりまえじゃん

って 自信満々の顔をしました





そのころ モモちゃんはと言いますと

画像


うろちょ〜〜ろ してました







***** 迷子のテリア系MIXのワンちゃん *****

あちょうさんのブログに迷子のワンちゃん情報がありましたので、

微力ながら協力したいと思います。

以下、そのまま転記

ずっと仲良くしていただいています京都のゆるさんが
このたび迷子ちゃんを保護されました。

詳細は→ コチラをご覧ください

パグではありません。
テリア系のミックスだそうです。
大人しくて人懐っこい迷子ちゃん(男子)です。

京都南部で里親になってくださる方を募集されていますので
京都近辺にお住まいのお友達(ブロ友)がいらっしゃる方は
呼びかけをお願いします。

また、京都南部でなくても
迎えに行ける方なら他府県在住でかまわないと思われますので
よろしくお願いします。



飼い主さんが現れますように 素敵な里親さんが見つかりますように。










 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さっきあちょうさんとこ行ってました!飼い主さんが現れるor里親さんが見つかる事を願っています☆
ところで…お仕事はまだ行ってますか〜!?仕事だけに限らず何もかもイヤ〜になる時ってありますよね!しかもこんな蒸し暑い日々が続きますから気分も冴えなくなりますよね!因みにワタシはイヤと思ったらすぐに辞めるタイプです♪

料理ネタですがキムチ炒飯は大好きですがキムチ御飯って初耳かも!?炊く時に市販のキムチ入れるだけですか?美味しそうですよね*

ミナちゃん体重落としましたか!?モモちゃんがクンクンしている写真がとてもスッキリして見えます
Ete
2009/07/29 13:58
迷子のワンちゃんに、いい結果が早く訪れて欲しいです。
仕事…本当は今すぐにでも辞めたいのですが、なかなか思い切れないでいます。何も考えずにスパッと行きたいです。
ご飯…炊くときに市販のごま油少しとキムチ・牛肉こま切れ(砂糖・醤油・にんにく・ごま油で味付け)を入れるだけです。炊飯器で作った後は念入りに洗わないと、いつまでたっても蒸気が出るところからキムチのニオイがしてしまうそうです。
ミナミ…いいえ、ますます増量中(汗
Eteさんへ←rimaより
2009/07/30 14:51
この頃迷子犬の張り紙をあちこちで見かけます
(ワンコをかいはじめたから気になるのかな?)
飼い主さんの事情はいろいろあるのかもしんないけど
こんな可愛いワンコちゃんを路頭に迷わすのは
許せない〜!!
早くいい飼い主さんにめぐりあえる事を願ってます

ミナミちゃんお花に負けてないよ!
存在感はゼッタイ的にミナミちゃんの勝ち〜
あっ!綺麗ってことですよ
(決してメタボだからなんて言いませんよ)
モモちゃんはちょっとガハガハ気味?




くー
URL
2009/07/30 23:03
迷子ワンコちゃん、早くいい飼い主さんが見つかるといいですねー
見つかることを祈ってます
もちろんミナミちゃんがかわいいよー
じんたまま
URL
2009/08/01 00:23
迷子のワンちゃん情報って本当に多いですよね。
ず早く飼い主さんか、里親さんが見つかるといいと思います。
ミナミ、お花に勝ててますか!?
大きさでは間違いなく勝ってるんですが、綺麗かどうかは疑問です(笑)
モモは暑がりでかなりガバガバ言ってます。
くーさんへ←rimaより
2009/08/01 11:28
本当に早く飼い主さんが見つかってくれるといいと思います。
ミナミの方が可愛いですか(笑)
ありがとうございます。
女心、誉めるに限りますね(笑)
じんたままさんへ←rimaより
2009/08/01 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホメゴロシ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる