お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物

<<   作成日時 : 2009/08/01 11:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

数日前、我が家にお届け物がありました

贈り主は 【いつも かたわらに 七パグ】でおなじみのEteさんから

3周年のプレゼント企画 (こちら) に応募して、2問正解(こちら)したんです。

この正解 まぐれだったんですけどね

去年のクイズ(こちら)も難しかったけど 今年も難しかった。


画像


ミナ 「手作りのパググッズがいっぱい

どんなのが届くか事前にわかってはいた(こちら)のですが、

わくわく ドキドキして あけました。

ラッピングも凄く可愛いかったんですよ





画像


ミナ&モモ 「Eteさん いつ見ても凄いです





二人からお礼を言ってくれるかな

画像


ミナ&モモ 「七パグちゃん Eteさん ありがとうございます

画像


本当にありがとうございました





お礼も上手にできたので、いただいたおもちゃで遊びましょう



ゆったりどっしりしたミナミでも NEWおもちゃでは遊びます。

すぐバテますけどね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
プレゼントいいですね〜♪
手作りのパグハンコが可愛いですね^^

どこの子も新し物好きなんだってことが、ここで判明〜♪
イヴも新しいオモチャが来ると、そればっかり興味深々になるんですよ^^
イヴまま☆
2009/08/01 18:14
手作りハンコをぺたぺた押してあってとっても可愛いものばかりでした。
ミナミは食べ物型のおもちゃだと、さらにテンションがあがります(笑)
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/08/03 14:28
プレゼント当たったんですね!!!
すごいな〜おめでとうございます♪
どれもすごくかわいいですね

みなみちゃんもモモちゃんもおもちゃ
もらってうれしいね♪
おもちゃで遊んでる姿みてるとこっちまで
楽しくなりますよね(^.^)
花火
2009/08/03 15:06
ふふっ♪ 同じ2問正解でした〜♪
しかし・・・去年よりはマシといえ・・・
今年も難しかったですよね(ヒソヒソ・・・爆!)
噂では来年はもっと難しくするらしいですわよ・・・。(爆)

おもちゃ〜♪まだ隠して遊ばせてません♪
ぼーる♪
URL
2009/08/03 23:01
そうなんです。
どれもハン消しで可愛く出来上がってました。
ミナミは食べ物型のおもちゃだと、特に嬉しいみたいです。
花火さんへ←rimaより
2009/08/05 11:49
同じ2問正解ですね。
はい、今年もかなり難しかったです。
実物を見て、来年に備えなければと思いました(笑)
我が家はおやつを、まだ隠してます!
ぼーる♪さんへ←rimaより
2009/08/05 11:52
わぁ〜リンク沢山で大変だったでしょぅ!?御紹介有難う御座いました*
ミナモモちゃんの可愛いペコリ御礼すごい嬉しいです*
モモちゃんが満面の笑みで思わずプッと噴出しました♪
ミナちゃんホットドッグで遊んでくれてますね!
最後の方のパグ帽が消えていくところ(下向きからゆっくり上に向くところ)最高ですね!!

あっ・・・ぼーる♪さん
ヒソヒソ話丸見えですよ〜 "爆
Ete
2009/08/06 20:10
素敵な品々ありがとうございました。2問しか正解していないのに(汗
リンクだらけになってしまって、逆に読みにくくなってしまったような・・・。
出目金モモ、何でしょうねこの笑顔は(笑)
ミナミのパグ帽に目がいくところがEteさんらしいです。
来年も、ぼーる♪さんと一緒に頑張ります!
Eteさんへ←rimaより
2009/08/07 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届け物 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる