お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS コマーシャル

<<   作成日時 : 2009/08/07 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 16

来週にはお盆休みに突入ってこともあり、

夕暮れが近づいてくると仕事する気力が減っていきます。



夏バージョンのミナミとモモのCM







ちなみに、去年作ったCM







携帯からアクセスして下さっている皆様へ


対応していないので携帯からは見ることができません













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
オオッ!!!
メチャメチャCMらしく出来ましたね〜〜〜!!!

思わず画面に釘付けになっちゃうよ♪
楽しいCMミナモモちゃんの元気良さも上手に出てるし、とってもよく出来てます♪

去年のラブラブいっぱいのもすっごいいいです♪
イヴまま☆
2009/08/07 17:03
うわー 夏らしくて素敵なCMです。
祭りに行きたくなりましたよ♪
暑いときは、プールよね(^^)
番チョー
URL
2009/08/08 08:21
腕を上げられましたね〜!
去年のは可愛さを前面に
という感じで今年のは
「躍動感」ですね♪
最後のプールショット
可愛かったです*
Ete
2009/08/08 10:59
プールに入ってるおふたりさん、すごくいい顔してますね
うちは毎日寝てばかり〜
あちょう
2009/08/08 16:35
私まで夏満喫したような感じです♪
プールミナちゃんモモちゃんは平気なんですか?
去年のも見させてもらいましたが
私も繋がりたい!!と心から思いました。笑
お盆休みも満喫してくださーい!!
ミコ
URL
2009/08/09 17:03
夏〜〜って感じで、とっても素敵なCMだね♪
そういえば、今年はまだプール出してないなぁ〜
これを見てたうちの旦那さんが
ポキミルに似てるって。。。
ミナちゃん女の子なのにね〜
ウッチー
URL
2009/08/09 22:16
rimaさんすご〜い!!
こんな特技があるなんて

ほんと夏らしくて最高♪
きっと楽しい盆休みになりそうですね
くー
2009/08/09 22:30
今年は、何故かお盆休みなしなんです・・涙
うらやましいなぁ〜。
あっちぃーから、会社にいったほうが
光熱費がういていいなんて・・・笑
でも、パグズのためにエアコンってなっちゃったら・・
やっぱり一緒にいて遊びたいよーー!!
rimaさん、お盆は楽しい計画でいっぱいなんですか??
また、のんびりUP楽しみにしてますねっ♪
リンダの母
2009/08/09 23:02
去年のラブリーバージョンは、今年は似合いそうもないのでやめました(笑)
夏らしく元気いっぱいって感じなCMとは対照的に、実はダラダラ姉妹なんですけどね(汗
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/08/10 10:54
ライくんは夏男のイメージがするので、作ったらいい感じに出来上がりそうですね。
お祭りシーズンですね。ミナモモは露店の匂いに敏感です。
番チョーさんへ←rimaより
2009/08/10 10:56
もうシニアの二人には可愛さは似合いませんから(笑)普段寝てばかりの二人、動きのある貴重なショットでなんとか躍動的に仕上がりました(笑)
夏は水浴びに限りますよね。
Eteさんへ←rimaより
2009/08/10 10:58
暑い日が続いてるので、プールでの水浴びは楽しいみたいです。でもあんまり深いとダメなんですけどね(汗
ミナモモも普段は寝てばかりですよ(笑)
あちょうさんへ←rimaより
2009/08/10 11:00
ミナモモはプールは平気ですが、あまり深いと嫌がります。シャワーはとっても喜びます。
去年のCMのあのショットに繋がりたいですか!?繋がってもいいですが、有毒ガスが発生しますので注意が必要です(笑)
お盆休み、寝て過ごすことになりそうです(汗
ミコさんへ←rimaより
2009/08/10 11:02
夏らしさが出てますか!ありがとうございます。
ポキミルちゃんもプールで遊びたいと思いますので、出してあげてくださ〜い(笑)
ミナミは女の子に見られることが少ないので(笑)
ウッチーさんへ←rimaより
2009/08/10 11:05
このCMを作れるサイトがあるんですよ(汗
お時間あるときに挑戦してみてください、とっても簡単にできますから♪
お盆休みは、どこに行っても暑いし人は多いし・・・なので寝て過ごすと思います(笑)
くーさんへ←rimaより
2009/08/10 11:07
お盆休みなしですか!?夏ばてしないように気をつけてくださいね。
お盆休みの予定は寝て寝て寝ての毎日です。ミナモモ、動く気配ないですから(汗
リンダの母さんへ←rimaより
2009/08/10 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コマーシャル お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる