お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベキュー

<<   作成日時 : 2009/08/11 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 18

パグの日(8/9)の前日の 8/8(土)の日のお昼にBBQするよーって

ルリさんからお誘いいただいてたので お家にお邪魔しました

その詳しい模様は ルリさん のんさん 花火さん 春ちゃん が

絶対 きっと たぶん ・・・ UPされると思うので

私はチョー簡潔にご紹介






迎えてくれたのは 美人 三姉妹

画像


にこさん



画像


もかさん



画像


あんちん

みんなでお出迎えしてくれたよ



春ちゃん家 の

画像


みうっち

春ちゃんは仕事で遅くなるってことで、

ルリさんと一緒にみうっちだけをお迎えに行ったの

みうっち ママがいないので ショボーンとしてました





誰か来たよ わんわん わんわん

画像


にこもかあんちゃん 三姉妹 仲良くお出迎え



登場したのは のんさん家

画像


サブちゃん(この日 唯一の男の子)

とっても可愛いお顔 フレブルもいいなぁ

去年の年末に会って以来なんだけど すっごく大きくなってた

体重15キロくらい だったっけぇ

でも まだ1歳にもなってない パピーちゃんなの





画像


サブちゃん さっそく 仲良しのみうっちにご挨拶





わんこは涼しい場所をよく知ってるわ

画像


サブちゃんあんちんがいる場所は 扇風機の前

ここは上にエアコンもあって とっても涼しいところなの





画像


もかさん たくさんアヘアへしたので充電中

だってまだお友達がくるもんね





で、登場したのが花火さん家

画像


コロちゃん



画像


ひまわりちゃん

やっぱり涼しいところはよくわかってる

ひまわりちゃん、のコサージュつけててとっても可愛いの





ルリさん家のデッキでBBQ開始

画像


とってもたくさんの食材が並んだよ

ひたすら焼いてた にこもかあんちん の とーさん お疲れ様でした





ふと見ると みうっちが いない

画像


みうっち お家の中で すねてました





画像


コロちゃん プールで水浴びを満喫中





画像


にこさん と あんちん なんて可愛いの





画像


みう 「ママまだ〜〜」

みうっち の淋しげな視線 

ママもうちょっとだからね〜 と ごまかし ごまかし 数時間

「今から向かう〜」って春ちゃんからメール

みうっち 良かったね〜っ パパとママ来るよ ていったのもつかの間

バイパスで事故があって渋滞中  だって

みうっち の 試練は 18時半まで続きました 

 



画像


にこさん と サブちゃん 何を お話してたのかなぁ





画像


あんちん お疲れモードね





最後に焼き芋屋ルリさん大人気





朝から夜遅くまで お邪魔しました

そして ホスト お疲れ様でした。

とっても楽しい一日を過ごすことができました



そうそう ミナミとモモですが 参加せず お留守番でした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど…ミナミちゃんとモモちゃんがいない?って思って途中で読み返してたんだけど最後まで来てやっと納得。
お留守番だったのか〜。

皆、可愛いね〜
焼き芋係やりたいです!(笑)

みうちゃんホントにパパママの到着を待ちわびてたんだね。かわいそうだったけど寂しげな顔が可愛いねぇ♪


イヴまま☆
2009/08/11 13:39
ミナモモ不参加のことを最初に書いておけばよかったですね。
お友達のお家にお邪魔する時は、ミナモモは連れて行かないんです。教育ができていないので(汗
焼き芋係、やりたいですか(笑)
みうちゃん、本当は元気いっぱいの女の子なんだけど、やっぱり淋しさには勝てないようです。
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/08/11 17:41
どもども! 来てくれてありがとねー!!
楽しかったねー!!!

みうっちショボボーンだったよね 笑
ほかの子たちも グッタリ寝てたクセに、お芋タイムになったら 飛び起きて参加するんだよね♪
もちろん、 ショボボンみうっちも(*^艸^*)♪

次は ミナモモちゃんも一緒に、全員で参加よ(*^艸^*)
あ、とーさんが わしゃ聞いとらんで! って びっくりしてたよ 笑笑  次回、楽しみにしてるね!
ルリ
URL
2009/08/11 19:10
こないだはどーも♪
久しぶりーだったね^^
色んなお話聞けたし〜楽しかった♪
今度はミナミちゃんモモちゃんとも会いたいな♪
BBQおいしかったね〜
ほんとめちゃ楽しかった!!!
また一緒に遊ぼうね〜
動画撮ってたんだね
ひまわり必死になってるし(ぷっ
花火
2009/08/11 20:20
ひゃひゃひゃ〜〜〜〜
こりゃ楽しいやぁね〜〜〜笑

あれ〜ミナモモちゃんは参加しなかったの?
帰ったら、怒ってたんじゃない?笑
ころんのママ
2009/08/11 21:56
お疲れ様でしたぁ〜ヽ(^。^)ノ

初めて ゆっくり いっぱい喋ったかも?
あんなことや・・・
あんなことや・・・
あんなこと・・・

って 1つかい!(w

次回は楽しみにしとるけね
のん
2009/08/11 23:42
こちらこそ、本当に楽しかったし、美味しかった!
あの暑さはワンコたちには拷問でしたね。
今度はミナモモも一緒に参加できるように頑張ります。
とーさん、やっぱりビックリしましたか(笑)
次回を楽しみにしちゃって下さい。
ルリさんへ←rimaより
2009/08/12 13:34
とっても楽しかったですね。
コロちゃん、ひまたんにも久しぶりに会えて最高でした。
ミナモモも次回は参加できるように頑張ります。
ひまたん、いつも必死で可愛い♪
花火さんへ←rimaより
2009/08/12 13:39
とっても楽しかったです。
ミナモモ、私が帰ったらクンクンニオイまくりました。でも、「お肉の匂いがする!」ってにおってたんだと思います。
ころんのママさんへ←rimaより
2009/08/12 13:42
ほんとにお疲れ様でした。
お稲荷さん美味しかったです!
ゆっくり話したあんなことや、あんなこと(笑)のんさんのお話聞いて、とっても前向きに考えるようになりました。ありがとうございます。
次回、楽しみにしてください(笑)
のんさんへ←rimaより
2009/08/12 13:51
パグだらけのBBQ,最高ですね
たのしい1日でしたねー
ミナモモちゃんは、お留守番だったんですね
おいなりさんもおいしそう〜
大好きなんですよ
じんたまま
URL
2009/08/12 15:35
おいしそ〜
ミナモモちゃん達怒っちゃったでしょ!
大丈夫でしたか?
rimaさんが
BBQのにほいぷんぷんさせて帰っちゃっても?
じゅんこ
2009/08/13 09:19
とっても楽しい一日でした。
ミナモモはいい子にしていられないと思うのでお留守番をさせました。
おいなりさん、とっても美味しかったですよ。のんさんの手作りです!
じんたままさんへ←rimaより
2009/08/13 14:18
とっても美味しかったですよ♪
ミナモモにクンクンされましたが、ワンコのニオイにではなく、間違いなくお肉の匂いにです(汗
じゅんこさんへ←rimaより
2009/08/13 14:19
パグちゃんだらけでとっても楽しそう〜♪
たっくさん食材が並んでたけど…
全部なくなっちゃったの??
おいなりさんぶちおいしそう(ごっくん)

でもお芋に群がるパグズには笑える〜
動画で見るととってもリアル!!

ミナモモちゃんのご機嫌は大丈夫でした?


くー
2009/08/16 20:48
とっても楽しい時間でしたよ。
いつかくーさんご一家ともお会いできるといいですね。
この食材、ほとんどなくなりました!おいなりさんは、のんさんの手作りでこちらもとっても美味しかったですよ。
ミナモモ、他のワンちゃんのニオイにヤキモチではなくて、肉の匂いをぷんぷんさせてる私に怒り気味でした(汗
くーさんへ←rimaより
2009/08/17 09:25
遅くなりまして・・今日ブログ見た〜〜(笑)
なんか行くのが遅かったけん あっという間
じゃったけど、楽しかった〜♪
みうっちのしょぼん顔、生で見たかった(笑)
保母さんありがとね〜〜^^

もすこし 涼しくなってまたみんなで集まろうね〜♪

2009/08/21 17:43
お仕事忙しそうだね。体調には気をつけてね。
みうっち、本当にションボリ&かなりブルーだったようです。保育園には無理そうだね(笑)
また、遊んで下さいね。
春ちゃんへ←rimaより
2009/08/23 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バーベキュー お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる