お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝場所

<<   作成日時 : 2009/08/14 10:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

お盆休み 真っ只中 の今日この頃


rima 「モモちゃん モモちゃん

画像


モモ 「なんか 用事





rima 「もしかして そこで寝るつもり

画像


モモ 「なんか もんだいでもある





rima 「冷たいのはわかるんだけど、そこはレールの上だから寝ずらいよ

画像


モモ 「なに 言ってんだか


私の言葉は モモの耳には届かなかったようです

このあと 気持ちよく 大イビキをかいてお昼寝されました





反対側からもBGM





画像


ミナ 「・・・・・・・・・・・・・・」

一人がけソファーでお休み中





とっても気持ち良さそうです

画像


ミナ 「・・・・・・・・・・・・・・」





しばらくして、モモがミナミのもとへ移動

画像


モモ 「ミナちゃん ちょっとうるさいね

あなたのイビキも負けてはいませんよ



6歳の熟女二人、もう遊んでくれません

休日に飼い主 ポツーーーーン

ミナモモのWのイビキでテレビの音すら聞こえない














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃガン寝なミナちゃんの下で
モモちゃんのちょー笑顔な写真。
ものすっごくスキですっ♪♪

ウチも同い年な初老のクゥだけだったら
ぽっつーーーん。。。。だと思われます。笑
rimaさんの気持ち。
わ・か・る。。。。
ミコ
URL
2009/08/14 12:17
ミナちゃんが
エマニエル夫人に見えた!
じゅんこ
2009/08/14 13:47
のんびりとしたお盆休みを過ごされてるんですね♪
我が家もパグズとのんびりしてます♪
しかし・・・Wでのイビキはきついですねえ(爆)
うちはよもぎのイビキのみでもうるさくてテレビが
聞こえないのに(爆)
Wのハーモニーは気になるところです(爆)
ぼーる♪
URL
2009/08/14 17:46
ポツーンな状態、わかってもらえて良かった。遊んで貰えなくなると本当に寂しいですよね。
ミコさんへ←rimaより
2009/08/16 10:26
エマニエル婦人ですか(笑)レディーの格好ではないと思ったんですが…。もっといいソファーに寝かさないといけませんね。
じゅんこさんへ←rimaより
2009/08/16 10:30
暑い時はのんびりするに限りますね。どこに行っても人ばっかりですし!
よもぎちゃんのイビキだけでテレビの音が聞こえないとは相当ですね(笑)
ぼーる♪さんへ←rimaより
2009/08/16 10:34
あはは!

さすがにWいびきだときついかも〜♪
うちも朝っぱらからグースカグースカ
BGMがかかってます(笑)

テレビの音が聞こえないというのは
同感〜
さき
URL
2009/08/17 23:00
騒音と言っていいぐらいのイビキです(>_<)
でもこのBGMが聞こえないと不安になるんですけどね(笑)
テレビのボリューム、イビキに比例して大きくしちゃいますよね(汗
さきさんへ←rimaより
2009/08/17 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝場所 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる