お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 隙をつく

<<   作成日時 : 2009/09/28 11:54   >>

トラックバック 0 / コメント 28

ちょっと肌寒くなってくると、ベッドが活躍し始めます。


画像


モモちゃん ジーーッ とたえてます

ミナミが寝ているベッドは実はモモ用なのです





モモちゃん ミナミにお伺い中

画像


モモ 「ミナちゃん それモモのベッドなんだけど」

ミナ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モモの我慢はしばらく続きました





しかーし

画像


モモ 「とったった

ミナミがお水を飲みに行ったに奪い返しました

してやったり って 顔してますよね





画像


ミナ 「とられちゃった

ミナミはとっても不満そうです。





しかーし

画像


モモ 「ミナちゃんの そばがいいの

せっかく奪い返したベッドから すぐに出てきて

ミナミのそばで寝始めました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷっ
ベッドよりも・・・ミナちゃんの近くのほうが
イイなんて・・♪
なんて、かわゆい姉妹愛なんでしょっ
そのうち、ひとつのベッドに二人で入って
ネンネ・・・なんて日もっZZZ
リンダの母
2009/09/28 12:07
モモちゃんが近づいてきてもミナミちゃんは逃げないのね…うらやましい
かけふは即効逃げるんですよ
気持ちよさそうなお顔で寝てますね〜添い寝したいです〜!
はぶてるってこの辺一帯でしか使われてないと思いますよ。おかげさまでスッキリしました!ありがとうございます
あちょう
2009/09/28 14:44
おおー 仲良しというか・・・ 自分のベッドを取られて
嫌な気分なのかと思うと、全くそうじゃなくて。
慈愛に満ちてますね〜 モモちゃん。

うちも見習って欲しい。
番チョー
2009/09/28 14:45
モモちゃんが控えめなのか?
ミナミちゃんがずうずうしいのか?
いい関係ができてるんだね〜
でも結局は一緒に寝てるなんてかわゆいし♪



くー
2009/09/28 22:20
ベッドを取り返した意味がないですよね(汗
二人で一つのベッドで寝てる姿…ミナミが大き過ぎて、入れるベッドがないかも(笑)
リンダの母さんへ←rimaより
2009/09/28 22:40
ミナミも時々逃げるんですが、眠くて仕方ない時と寒いときはくっつき虫しても逃げません。
「はぶてる」本当に標準語だと思ってました(汗
あちょうさんへ←rimaより
2009/09/28 22:45
ベッドを奪い返したら満足したのと、寒いから犬肌が恋しっていうのもあったんでしょうね(笑)
兄弟愛が見れる日も近いと思いますよ。
番チョーさんへ←rimaより
2009/09/28 22:48
間違いなくミナミが遠慮って言葉を知りません。
6年近くも一人っ子だったからでしょうか、全て自分の物だと勘違いをしてるんでしょうね(汗
くーさんへ←rimaより
2009/09/28 22:54
モモちゃん、本当控え目なパグちゃんですよね〜
ミナミちゃんは相変わらず、ベットはすべて私の物みたいになっていますが(笑)
寄り添う姿がたまりませんね〜
風子
2009/09/29 08:38
可愛いなぁ
涼しくなって
ひっつきまっつきな季節ですよね^^
ブンムギもくっついて寝ることが多くなりました
見てるだけで幸せな気持ちになりますね
かよ
2009/09/29 09:53
モモは食べ物のことになると譲らないんですけど、ベッドはいいみたいです。
だからミナミは遠慮しないんでしょうね(笑)
風子さんへ←rimaより
2009/09/29 16:06
これからどんどんパグ団子の光景が見られるでしょうね。
そこに紛れ込んで私も添い寝したい気分です(笑)
かよさんへ←rimaより
2009/09/29 16:09
仲良しさんだね〜♪
ベッドよりお互いの側がいいんだね^^
アップになって思ったけどモモちゃんもミナミちゃんもお目目パッチリ大きいよね〜!
大きいお目目可愛くていいな〜♪
イヴまま☆
2009/09/29 18:12
かわいー!
仲良しさんですね♪
こういうの見ると、多頭飼いに憧れます。
これからの季節、パグのぬくもりが心地よいですよね。
私、ハナを抱いて寝ちゃってます。笑
ハナハチ
URL
2009/09/29 19:22
相変わらずミナちゃんはモモちゃんのベッド
取っちゃってるんですね〜
一年前の深山オフの前に
初めてみたrimaさんのブログが同じように
ミナちゃんがモモちゃんのちっこいベッドに
すっぽり入ってるものだったのを覚えています
じゅんこ
2009/09/30 08:52
モモは何のために奪い返したのか・・・。パグ団子を見れて私は嬉しいんですけどね。
モモの目はパッチリというより、異常なほど飛び出てます(汗
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/09/30 17:37
カナミンちゃんが産まれたばかりだから多頭飼いは縛らお預けですね。
ハナちゃんとカナミンちゃんがくっついて寝てくれる日が楽しみですね。
ハナハチさんへ←rimaより
2009/09/30 17:42
深山でのオフ会から一年たつんですね。ミナモモ、相変わらずってことで(汗
じゅんこさんへ←rimaより
2009/09/30 17:45
ああ、ほのぼのですねえ(^^)
モモちゃんのニヤッとした顔もすごい可愛い!
一緒にいるのが一番安心するんでしょうね。
多頭飼いっていいなあってこういうの見ると思います。
かすみ
URL
2009/10/02 22:05
モモちゃんのいい表情!!
もうめちゃくちゃカワイイ〜
コレ大きくして飾りたい(o^^o)
でも2匹一緒がいいんですねぇ
ほのぼの♪
kaobu
2009/10/02 23:45
出たっ。笑
ベッドの取り合い。。
もうそんな時期なんですねぇ〜

モモちゃんしてやったりの顔してますね。
でも、やっぱりミナちゃんのそばがいいのよね〜
その方があったかそう♪
ミコ
URL
2009/10/03 01:25
こうやって二人で寝てね光景を見ると嬉しくなってきます。
奪い返した時のモモの顔、悪い顔してますよー。
かすみさんへ←rimaより
2009/10/03 21:25
この顔が気に入りましたか(笑)
ブンちゃんも兄弟が増えたら二人一緒の光景が見れると思いますよ。
kaobuさんへ←rimaより
2009/10/03 21:29
涼しくなってきたってことですよね。
モモの顔、悪ガキみたいですよね(笑)ミナミは熱を発してるので暖かいですよ。
ミコさんへ←rimaより
2009/10/03 21:32
本当仲良しなんですね〜〜。
ミナミちゃんのベットを奪うモモちゃんのどや顔とか、ミナミちゃんの切ないがおもものすごいキュンってするけど、結局さびしくなって、
ミナミちゃんの横で寝るなんて!!
ままとしては、たまらなく胸キュンシーンですね。
私もそのまた横で、添い寝しちゃいたいですー
まり
URL
2009/10/05 13:10
 なんと微笑ましい!
モモちゃんはミナちゃんのベッドに入らないのですか??
ベッドを自分のものだと認識しているなんてすごい!
うちの子は認識しているのかいないのか・・・
好きなときに好きなところに入って寝てますよ(笑)
mami
URL
2009/10/05 21:20
モモのニンマリな表情にはビックリですよね(笑)
せっかく独り占めできたベッドからあっさりでできてミナミにペタって、本当に胸キュンでした。
まりさんへ←rimaより
2009/10/05 23:10
モモも時々ミナミのベッドに入るのですが、大き過ぎて落ち着かないのかすぐにでてきます。どこでも寝れるのが1番ですよね(笑)
mamiさんへ←rimaより
2009/10/05 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
隙をつく お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる