お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りバッグ

<<   作成日時 : 2009/09/06 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 10

いつも仲良くさせて頂いてる『HAPPY』の花火さんが

ひまわりちゃんの3歳のお誕生日とブログ3周年を記念して

プレゼント企画をされていて(こちら)応募してたんです。

画像


ミナ 「当たりました

抽選の模様は こちら と こちら





画像


花火さんお手製の手作りバッグです

しっかりした出来で、尊敬しちゃいます

封筒に押してある ハン消しも とっても可愛いです。





画像


ミナ 「花火さん ここだけの話なんだけど・・・」
   

ごにょごにょ ごにょごにょ


ミナ 「 お姉ちゃんも何か作ろって言うけど、言うばっかりです」





あははっ  こそこそ 言ってないで お礼をお願いします。

画像


ミナ 「ありがとうございました


大切に使わせていただきます










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜え〜
じゅんこは外れましたよ!
びえ〜ん
じゅんこ
2009/09/06 11:14
紹介してくれてありがと♪

ミナミちゃん、かわいいお礼ありがと♪

rimaちゃんも何か作るの?笑
楽しみにしてるからね〜〜〜〜
作ったら見せてね^^
花火
2009/09/07 00:23
当たってしまいました。
実物を見ていただけに、どうしても欲しかったので嬉しかったです。
次回はじゅんこさんも当たりますように!
じゅんこさんへ←rimaより
2009/09/07 13:40
こちらこそ、ありがとうございました。
モモは登場しませんでしたけど(汗
何か作りたいとは思ってるんですけど、ミシンがねぇ(笑)編み物でもやりますかね(笑)
作る日は・・・気長に待ってってください(笑)
花火さんへ←rimaより
2009/09/07 13:42
花火さんのお手製バック当たったのね^^
私も当たったよ〜ん
ダックスとパグのmixパグちゃん、携帯に付けてますよ
花火さんの作ったバックは柄も可愛いしデザインも素敵よね


ゆき&サチ
2009/09/07 16:39
当たられてましたよね!
そのストラップにも応募してたんですよ(笑)
手作りバッグ、とっても可愛いので、こんなのが作れればなぁ・・・って関心してます(汗
ゆき&サチさんへ←rimaより
2009/09/07 17:43
かわいいバッグが当たったんですね〜♪
このバッグもいいな〜と思ってたんだけど
私のキャラには合いそうにないので
やめときました…
rimaさんには似合うでしょう…きっと
こんなバッグが作れるなんてうらやまし〜
くー
URL
2009/09/07 22:36
やっとUPすることが出来ました。
このバッグ、くーさんが持ってもきっと似合うと思いますよ。
私も不器用なので、こういう作品が作れる方ってほんとに尊敬します。
くーさんへ←rimaより
2009/09/07 23:44
他の人のとこでも見ました!
花火さんの手作りバッグ凄い上手ですよね〜☆

こういうの出来ちゃう人、尊敬しちゃいます。

rimaさんも何かに挑戦?
ぜひぜひ楽しみにしてます♪
その時はUPしてくださいね〜☆
イヴまま☆
URL
2009/09/08 09:59
花火さん、たくさんプレゼント準備されてたので、色んなところで見かけますよね。
本当に、何かを作れるって素敵ですよね。
ワタクシ・・・。物づくりは苦手でして、でも挑戦したいかも(笑)
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/09/09 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手作りバッグ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる