お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省会

<<   作成日時 : 2009/09/11 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 20

お誕生日の日には、たくさんのお祝いコメントありがとうございました

とあるお宅で、盛大にお祝い    

ではなく

ささやかに反省会が開催されました

画像


ロウソク2本、 かなり歳をごまかしてます





そうそうケーキですが、

画像


二つもありました






ミナミとモモからのプレゼント

画像


ミナ&モモ 「がんばれよ

トビッキリの笑顔とキツイ一言を貰いました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁぁぁ!!
rimaさん
2歳のお誕生日おめでとうございます!!
(に、2歳??笑)

ミナ・モモちゃんと
素敵な1年を過ごしてくださいね♪
チャオ
2009/09/11 15:29
そっそっそうです 2歳♪
二十歳にしときます!?(笑)
ミナモモに嫌われないように、尽くして尽くして尽くしまくります(汗
チャオさんへ←rimaより
2009/09/11 17:10
ケーキ2種類なんて凄く贅沢ですね
美味しそう〜
ミナモモちゃんの笑顔も最高ですね
かよ
URL
2009/09/11 20:29
rimaさん、お誕生日おめでと〜なのだ!
2歳?
20歳?
う〜ん…
じゅんこ
2009/09/11 23:23
イチゴに顔が付いてる〜♪可愛い〜〜〜♪
大丈夫!反省会と言いつつもちゃんとお祝いしてもらえる誕生日は、まだまだ若い証拠!
誰にも気付かれないように静かにその日が過ぎるのを待つようになったら・・・

あぁ・・・今年の誕生日、誰も気付きませんように・・・
イヴまま☆
2009/09/12 09:59
ケーキ2つ、本当に贅沢でした♪
どっちもとっても美味しかったです。
ミナモモもこのケーキを一緒に食べました(笑)
かよさんへ←rimaより
2009/09/12 14:04
お祝いコメントありがとうございました。
じゅんこさんにはお会いしたことがあるので、嘘はつけませんね(汗
じゅんこさんへ←rimaより
2009/09/12 14:23
よく気づかれましたね。この顔とっても可愛いですよね。はい、ちゃんとお祝いしてもらえました。
若くはないけど・・・。(汗
アラフォ独身女ですから、気づかれないように過ごしてもよかったんですけどね。
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/09/12 14:30
rimaさんローソク2本{2才?20才?}OK!ですよ
私は29才です?
空・夢に「チャーちゃん〈私〉幾つ?」ってよく聞かれると 「29才だよ」と答えるんですすると「ふぅ〜ん? ママより若いの?」なんて ソロソロ39才になろうかな 現実なんて関係ナイですよ その歳のつもりで 何時までも若若しくネ rimaさんは来年もローソク2本ですよ
改めて rimaさん「お誕生日おめでと〜」良い1年にして下さい
ハイカラママ
URL
2009/09/12 22:11
rimaさんローソク2本OK!ですよ
私は29才です
空・夢に「チャーちゃん幾つ?」と聞かれると「29才だよ!」すると「ふぅ〜ん?ママより若いんだ??」なんて ソロソロ39才になろうかな
現実なんて関係なし 何時までも若若しく元気でですよ。
改めて 「rimaさんお誕生日おめでとう」良い1年にして下さい。 来年もローソク2本ですよ
ハイカラママ
URL
2009/09/12 22:25
2回もコメントが入ってしまいましたよ
1回目に送信したら「出来ませんでした!」と出たので再度コメントしたら 2個も入ってしまいました??
こんな事ではもう少し歳上げないと・・・
ゴメンナサイ!消去して下さい
ハイカラママ
2009/09/12 22:36
お誕生日おめでとうございました
あちょうルールではろうそくは1本10歳です
あちょう
2009/09/13 14:06
おいしそうなケーキ♪
もうrimaさんのお腹の中に全部
入っちゃったんでしょうか…

ろうそくの数なんて気にしな〜い
ろうそくがやけに太いなんて気にしな〜い
くー
URL
2009/09/14 01:01
ローソク2本でOKですか(笑)
そろそろ年齢を聞かれたら、答えにくくなってきました。近所の子供たちからはおばちゃん、って呼ばれるし・・・。まぁ子供がいてもおかしくない年齢ですからね(泣)
来年もローソク2本で頑張ります(汗
ハイカラママさんへ←rimaより
2009/09/14 11:30
2回もコメントすみません。
でも、『おめでとう』も2回で嬉しいです。
ハイカラママさんへ←rimaより
2009/09/14 11:31
こちらのシステムの問題で、腕の問題ではありませんので、お気になさらず!!
消去はしないで残しておきました(笑)
ハイカラママさんへ←rimaより
2009/09/14 11:32
お祝いコメントありがとうございました。
大きいローソクは1本で10歳っていいますよね(汗
本当の歳の数だけ、ローソク貰ってくれたんですが、
断固拒否して2本だけにしました。
そもそも、そんなにローソク立てれんし(汗
あちょうさんへ←rimaより
2009/09/14 11:34
もちろん、二つもの私のお腹にはいりました。
ミナモモもちょっとだけ食べましたけど(笑)
ローソクの太さが分かりました(汗
これは1本10歳の計算だそうです(泣)
くーさんへ←rimaより
2009/09/14 11:36
遅ればせながら20歳のお誕生日v(^^)
おめでとうございました〜〜。
ケーキ何種類かあるの、うれしいですよね♪
ミナモモちゃんのとびっきり!嬉しいじゃありませんか★
また1年素敵な年でありますように(^^)

ああ、モンブラン食べたくなっちゃった(笑)
かすみ
URL
2009/09/14 21:59
は・た・ちのお祝いコメントありがとうございます(笑)
どんだけサバよんでるんだ!!って話ですよね(汗
ケーキ二種類、美味しく完食いたしました。このモンブラン、最高に美味しかったですよ♪
かすみさんへ←rimaより
2009/09/15 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
反省会 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる