お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 羨ましい

<<   作成日時 : 2009/09/15 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ちょっと肌寒くなるとミナミはお気に入りのベビーベッドにIN

脂肪をたくさん蓄えているので、寒くないと思うのですが



どこかの高貴なお姫様に見えるような 見えないような・・・ 

画像


ミナ o(=¬ェ¬=)oジーーーーーーーッ

熱い視線をおくってます





目線の先に入ってみたら可愛く撮れた

画像


ミナ o(=¬ェ¬=)oジーーーーーーーーッ

何を見つめているかというと






こちら


モモが食べているガム

ミナモモそれぞれに1本ずつ与えたのですが、

モモは自分のではなく ミナミが食べていたのを、さらりと横取り

もう一本、寂しく転がってるのに取りに行かないミナミ

無言の抗議でしょうか

ひたすらモモに熱い視線を送っていました





画像


そして最後には私に訴える ウルウルビーム

仕方なく、違うおやつを あげたのですが、

拗ねてしまって 何も食べずに、このまま お昼寝されました

 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃんお手手に可愛い(^^)猫ちゃんみたいですね。
ミナミちゃんのウルウルビームには玉砕しちゃいました。
キュルル
2009/09/15 14:10
ほんとに猫のようにつついてますよね。笑いをこらえるのに必死でした(笑)
ミナミの眼差しにはキュルルさんも負けちゃいましたか(笑)
キュルルさんへ←rimaより
2009/09/15 16:37
ミナミさん・・・ がっかりな顔してますね^^
モモさんは 横取りしてしまったのですか?!
ご自分のはコロがして?!
自分のを先に食べて・・・じゃないところが
面白い。

隣の芝生は青い ということでしょうか?
番チョー
URL
2009/09/15 17:21
ミナちゃん横取りされても見つめてるだけ?
怒ったりしない優しい姫なんですね〜
このベビーベッドはミナちゃんモモちゃん用に
購入されたんですか?
パグってフリフリの姫系も似合うから〜
(男所帯な我が家には憧れ♪♪)
ミコ
URL
2009/09/15 17:27
ミナミ姫、豪華なベッドですね〜♪
それは寝心地よさそうだわ

モモちゃん横取りしちゃったの〜?
でもミナミちゃん怒らないんだ!そんなパグもいるんだね〜。
イヴなら大騒ぎするんだろうな

ミナミちゃんホントにお目目がウルウル〜〜〜{%キラ
キラwebry%}
吸い込まれてしまいそうな瞳だわ〜
イヴまま☆
2009/09/15 22:47
あらっ姫の機嫌損ねちゃったのね・・
ゆうゆうとミナちゃんの
ガムを食べてるモモちゃん・・・
一生懸命でかわいいですねぇ〜。
やっぱり、ミナちゃんに見せびらかしてるのかしら??
リンダの母
2009/09/16 00:03
一度は取り返しに向かったのでが、ギャフンと言わされました。恐るべきモモ(汗
育った環境のせいでしょうか、食に関しては性格が変わるモモによりつけません。
番チョーさんへ←rimaより
2009/09/16 11:32
一度は取り返そうと、近寄ったんですが、モモの攻撃に負けました(泣)
このベッドは人間の赤ちゃん用なんですが、中古で格安だったんで、大きなミナミには調度いいと思って買いました(笑)
フリフリ系でもミナミは男の子に間違われます。体格が大きいからかなぁ?
ミコさんへ←rimaより
2009/09/16 11:34
中古品ですけどね(笑)
ミナミは基本、怒らない性格なんですけど、モモには当初から手も足も出ません。モモは勝気な姫なんです(汗
ミナミのウルウル光線に負けた方、またまた発見(笑)
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/09/16 11:37
食いしん坊なミナミは、いつもは他の物で我慢するんですが、この時だけは拗ねちゃいました(汗
モモも食べ物には異様なぐらいの執着心があります。
育った環境のせいでしょうか!?
リンダの母さんへ←rimaより
2009/09/16 11:38
お久しぶりです☆ご無沙汰していました
ミナミちゃん、相変わらず立派なベットで寝ていますね(笑)ベビー用ですよね??
本当高貴な雰囲気が漂っていますね(笑)
最近肌寒いので、気持ちいいんでしょうね〜
うらやましいな〜☆
風子
2009/09/16 12:48
ミナミちゃんのベッド豪華だ〜
このかわいいベッドはモモちゃんには
取られないのかな??

今日ですね…
rimaさんママに偶然会ったんですよ!!
行きつけの病院が一緒みたいで
すごくうれしかった〜♪
rimaさんママはとっても気さくな方で
お家がどこら辺かだいたい教えてもらっちゃったよ
(私のこと全然知らないのに…良かったのかな?)
今度機会があれば遊びに行かせてね〜






くー
URL
2009/09/16 16:56
ご結婚&ご懐妊おめでとうございます。Wのオメデタで幸せいっぱいでいいですね。
ミナミはこのベッドがとても気に入ってるようです(笑)ふかふかで最高なんだと思います。
風子さんへ←rimaより
2009/09/17 09:29
時々、モモにも占領されてます(笑)でもモモはこのベッドに入ることはできるんですが、自分で出ることができないんですよ(笑)
病院が一緒みたいですね♪いつでもウェルカムですよ〜〜。どうぞ遊びに来て下さい。パグ好きさんに悪い人はいませんから!!
くーさんへ←rimaより
2009/09/17 09:33
ベビーベッド凄く可愛いですね〜^^
ミナちゃん似合いますね
フリフリ可愛いのに色もナチュラルで
こういうの大好きです〜^m^良いなぁ
かよ
2009/09/17 19:53
ミナちゃんのベビーベッド姿、
とっても優雅☆と思っていたら
無言の抗議だったんだ(笑)
先日、パグさんで集まったのだけど
やっぱりブン太がダントツ大きさNo.1でした
ミナちゃんがいればなぁ〜と
心から思いましたよ、マジで☆
kaobu
URL
2009/09/17 21:40
このベッド、ミナミに似合いますか(笑)
人間用じゃないと、もう入れないんですよ(汗
リサイクル品なのですが、なかなかいい品物に出会えたと思ってます。
かよさんへ←rimaより
2009/09/18 09:39
優雅というより、だらけてる感じですよね(汗
無言の抗議がずいぶん続いてましたが、結局は食欲より睡眠が勝ってしまったようです。
パグ会、とっても楽しかったようですね。ミナミがいればブンちゃんも小さく見えますよ(汗
高速1000円のこの時期に、どこにも行けないのが寂しい・・・。
kaobuさんへ←rimaより
2009/09/18 09:42
はじめまして〜
ミナミちゃん、すごい高貴な感じですね〜
こんな、ベットほしいなぁ。
たしかに、
ちょこっとぶーたれていますな^^。
そんな表情も、かわいいです
あの、
うるうるビームをだされたら、
キュんってなって、ついつい何かをあげちゃいますね^^。
まり
URL
2009/09/22 20:44
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます。
ミナミはかなりすねてましたが、パグらしくウルウルビームを出して助けを求めてました(笑)
広島の方なんですね。いつか会えるのを楽しみにしています。
まりさんへ←rimaより
2009/09/24 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
羨ましい お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる