お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日だよね

<<   作成日時 : 2009/10/10 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 18

三連休、みなさん かわいいパグちゃんとお出掛けとかしてるでしょうね。

我が家は・・・



火曜日に 仕事を終えて帰ってくると

画像


ミナ&モモ 「早かったね お土産は

やっぱり 期待していた パグ姫がいる





お料理教室 辞めちゃったのー お土産ないのー って告げると

画像


ミナ 「そんなぁ

モモ 「しんじられん

二人の落ち込みと 冷たい視線が 突き刺さりました












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁーやっぱりそうでしたか
ミナモモちゃんも楽しみにしてたんですね

連休は1日くらいはお出かけしたいなぁ・・・
相方が出勤&風邪ひきで微妙な我が家です^^;
かよ
URL
2009/10/10 11:27
お久しぶりです!
世間は連休ですね、
我が家はゴエ父仕事ですし
相変わらず、at homeです。
ミナちゃんの超どんより顔(笑)

写真からブッフーンってため息が
聞こえてきそうです♪
ゴエ母
URL
2009/10/10 17:46
あ〜〜可愛そうな顔
毎週楽しみにしてたのに
この顔、視線は当分続くでしょうね rimaさん覚悟するんだね 又、変わりの楽しみ作ってあげて下さい。

この間シルバーウィーク終わったばかりなのに 又、三連休 
我が家は、多分ギャング共が流れ込んで来ると思います 大型台風には免れたのに・・・ まず、今日はホッ!としてます 
ハイカラママ
URL
2009/10/10 21:48
ミナモモには火曜日=お土産っていうのが刷り込まれているようで、しばらくは毎週期待して待ってるような気がします。
三連休、お出かけできるといいですね。
かよさんへ←rimaより
2009/10/11 16:16
こちらこそ、ご無沙汰してます。
三連休とは言え、ゴエ父さんはお仕事なんですね。
ミナミ、間違いなくブフーンって言ってました(笑)
ゴエ母さんへ←rimaより
2009/10/11 16:19
ミナモモの冷たい視線と対応に覚悟はできてたんですが、やっぱり怖いです。
連休はギャングちゃんたちの襲来ですか(笑)
ハイカラママさんへ←rimaより
2009/10/11 16:23
あはは〜やっぱりぃ?
お土産ってほんと楽しみなんですよね
ミナちゃんすごい落ち込みようだ
うちは今日黒瀬のランに行ってきました
あちょう
2009/10/12 17:19
ミナモモちゃん楽しみに待ってたか〜
結構繰り返されてることって覚えているからね〜。
きっと、しばらくは期待して待ってるだろうと思うね^^;

連休は中日のみお出掛けして今日は朝もダラダラ寝とりました〜(笑)
たまには寝溜めもしないとねっ!
イヴまま☆
URL
2009/10/12 21:20
お二人ともかわいそうなぐらい
テンション低いですね。
きっと、いつも楽しみにしてたんやろねぇ。
こんな顔見ちゃったら、パグマニアとしては
オヤツをあげたくなっちゃうわー。



のりたま。
2009/10/12 22:47
お土産がなくなると、少しは痩せてくるのでは?ときたいしている飼い主とは反対に、食べること命のミナモモには納得がいかにようで…。
ミナミ、かなりのブータレようでした。
黒瀬のランですか!我が家は近場、ドッグラン廿日市に行ってきました。
あちょうさんへ←rimaより
2009/10/13 11:58
やっぱり何年も続けてきたことは習慣になってるんですよね。きっとしばらくこの光景が続くと思います。
我が家は毎日、寝だめしてます(笑)
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/10/13 12:20
習慣って怖いですね。特にミナミは凄い落ち込みようでした。
私もこのガッカリ顔に負けてオヤツあげました(笑)
のりたま。さんへ←rimaより
2009/10/13 12:24
あらら〜、ミナモモちゃんお土産待ってたんだね〜
すごい落ち込んでるよ

連休。。。わが家は、稲刈りだったよ
1日だけだったけど、疲れたよ〜
体力のなさを実感^_^;
ウッチー
URL
2009/10/13 21:28
食べることに生き甲斐を感じてるミナモモですから、かなりガッカリしたようです。
連休中に稲刈りお疲れ様でした。新米がたくさん食べれますね。
ウッチーさんへ←rimaより
2009/10/14 16:36
ああ、分かっていたとはいえ痛いですね〜(汗)
ちゃんと覚えているのはスゴいけど♪
私の連休は、NO犬で1日だけお出かけしたら
予想外の大渋滞に巻き込まれて・・・
かなり後悔しました(-_-;)
kaobu
2009/10/14 17:28
御無沙汰コメですォ
ミナモモちゃんの期待の眼差しは、まだまだ続いてますか?rimaさんも私と一緒に『なんちゃってパグのおやつ職人』になりましょう!!(笑)…って私はもう飽きましたけど(爆)
balmama
2009/10/14 17:56
何となく予想はしていたんですが、ここまでShockをうけるとは(汗
お土産がなくなるので少しは痩せるのでは?ないかと期待してます(笑)
やっぱり連休は渋滞しますよね。でもお出かけしたい!でも家にいた(泣)
kaobuさんへ←rimaより
2009/10/14 19:26
まだまだ期待の眼差しを浴びています(汗
お菓子職人ですか!そうですね、何か作ってみます。ってbalmamaさんは飽きちゃったんですか(笑)
balmamaさんへ←rimaより
2009/10/14 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
火曜日だよね お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる