お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫なのか!?

<<   作成日時 : 2009/10/14 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 26

みなさまは楽しい充実した連休を過ごされたことでしょうね

ミナミとモモは いつもと変わらぬ毎日を過ごしました

一日だけ しかも午後だけ 近所をぶらぶら



朝は家の前で地区のお神輿をみて

画像


ミナ 「おじさん なに 歌ってるの

頭をクリクリさせながら 聞き入ったり





家の前の公園

画像


ミナ 「たのしい

大好きなすべり台を滑ってみたり





ドッグラン廿日市に行って

画像


モモ 「たのしくない





画像


ミナ 「ここなら 安全

ワンコも人も苦手なミナモモにはランは必要なく

一時間も我慢出来なかったり





おばあちゃんのいる病院へ行って

画像


モモ 「待ってるの





画像


ミナ 「・・・・・・・・・・」 (背中で語る)





画像


もう外には出れない おばあちゃんを 二人でひたすら 待ってみたり

おばあちゃんに会いたい編 こちら や こちら や こちら



コー○ンへお買い物に

画像


カートで店内をドライブしてみたり





画像


ミナ&モモ 「パグちゃんはいないね





画像


わんにゃんをチェックしたり





画像


ミナ 「カズくん おてやわらかに

カズに むぎゅ〜 ってされたり ある意味 楽しい時間を過ごしました


こんな風に、ワンコやヒトと接しない連休を過ごした ミナミとモモ

オフ会に参加しても大丈夫なのか  

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
検討中のオフ会

第五回 西日本パグ連合集会

11月22日(日)
福岡県 グリーンハート筑紫野 
詳しくは
  


だって 去年の模様は こちら や こちら

ねっ ねっ 不安でしょ 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい連休だったようですねえ・・・。
オフ会♪行かれるんですか?
我が家からはだいぶん遠いですが・・・。
rimaさんのところからもちょっと遠いですよね(汗)

背中で語るミナちゃんが可愛い〜♪
パグって背中語ってますよね♪
ぼーる♪
URL
2009/10/14 22:21
我が家はまったりな休日でした^^
父さんが家にいるってだけで
子らは満足だったみたいですが^m^
オフ会前にしつけ教室の予約がとれたら
参加できるかなぁ・・・
文蔵のハッスルが恐ろしくて
オフ会迷っています^^;
かよ
2009/10/14 23:01
大丈夫だよ〜
ミナモモちゃんより最強のごんがいるよ!
この間深山に行った時には
知らないおばあちゃんのお膝をゲットしてましたわ
まったくも〜
じゅんこ
2009/10/14 23:19
あはは〜ミナミちゃんとモモちゃんらしいですね(笑)カートに乗ってる2匹、めちゃくちゃ様になってる〜

オフ会ぜひ参加してくださ〜い
会えるの楽しみにしていますよ!!
風子
2009/10/15 08:42
近所ブラブラでお買い物でもミナモモちゃんが満足してたらそれでいいよ〜♪
我が家は1日だけ出掛けたけど後は遅起きしてウダウダゴロゴロしてました^^;
お出掛けも楽しいけどお家でゆっくり過ごす休日も好きだわ〜♪

オフ会行くんですね〜!
前回の様子見させてもらいましたよ^^
壁の花になってたんだねぇ〜^^;

でもrimaさんが楽しそうにしてるとこ見てたらミナモモちゃんも楽しいかも知れないよ^^
嫌がってるわけじゃないならミナモモちゃんにはミナモモちゃんの楽しみ方で楽しんでるんじゃないかな〜?
元気過ぎるイヴの性格と足して2で割っていただきたい^^;
イヴまま☆
URL
2009/10/15 11:40
楽しかったというのでしょうか…。
オフ会まだ悩んでます。遠いのもありますが渋滞も気になりますし、ミナモモの無愛想なのも申し訳なくて(汗
ミナミは特に大きいので、背中が広い(笑)
ぼーる♪さんへ←rimaより
2009/10/15 12:37
特に出掛けなくても楽しかったんですね。
ミナミはどこかに行かなくても車に乗れれば満足なんですが、お天気も良かったので、山とかに行きたかったです。
オフ会、かよさんも迷ってるんですね!
かよさんへ←rimaより
2009/10/15 12:41
知らないおばちゃんの膝を拝借だなんて、ごんちゃん人見知りはなさそうですね(笑)
ミナモモ、どうなるか…。
じゅんこさんへ←rimaより
2009/10/15 12:44
ミナモモらしいと言えばそうですね。いい大人なのに、犬見知りとは情けない。
オフ会、前向きに検討中です。私もまた風子さんにお会いしたいですし!
風子さんへ←rimaより
2009/10/15 12:53
ミナモモは車に乗れれば満足なんですが、私的には…。いつも、のんびり過ごしてますから(汗
前回、散々でした。楽しかったのは間違いなく私だけです。
元気なイヴちゃんがうらやましい。
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/10/15 12:56
ランでモモちゃん「楽しくない」だなんて!連れて行かれたrimaさん残念
これなら大勢が集まる場だとふたりには苦痛になってしまうのかも…
ホームセンターのカゴに直乗りしてるミナミちゃん。うちの子は網に足が落ちて怖がりますよ。
あちょう
2009/10/15 19:52
オフ会
うちは初参加です
ぜひぜひご一緒しましょ(o´艸`o)

廿日市ドックランも行かれるんですね
うちは今週日曜日に行く予定です
なる
URL
2009/10/15 21:26
廿日市もお祭りだったんだね〜
こっちもお祭りだったけど
昔ほどにぎやかじゃなくてさびしかったな…

廿日市ドッグランは迷わず行けたかな?
オフ会にうちも参加予定のつもりですよ
rimaさんも行きましょう〜!!


くー
URL
2009/10/15 22:47
か・・・かわいい・・・v
ミナちゃんもモモちゃんも、連休充実ですね(^^)
ミナちゃんの背中、ラブ(*^^*)
ランにつれてった時の表情が、牡丹も同じです…。
人間が楽しいからいいんですよね。
オフも人間が楽しめればいいんだ!と思いつつ
牡丹にもパグ同士で楽しんでほしい私です。
西パグさん行かれたら、レポ楽しみにしてますよ♪
かすみ
URL
2009/10/15 22:58
ランは、苦手なんですねー
カートに大人しくのって、
二人ともかわいい〜
子供ってたまに、乱暴な時ありますよね。。。
オフ会楽しそうですね
じんたまま
URL
2009/10/16 11:39
予想はしていたのですが、やっぱりワンコには興味がないようです。広いのも不安だったようです。オフ会が苦痛だったら…ってやっぱり考えちゃいます。
カート、上手く乗ってますよね。ミナミは何でも乗りこなすんですよ。
あちょうさんへ←rimaより
2009/10/16 12:28
オフ会参加されるんですね♪ちょっとまだ悩んでます。
ドッグラン廿日市、初めて行きました。
今週行かれるんですか!私、運転手がいないと行けないんですよ(・_・、)
なるさんへ←rimaより
2009/10/16 12:32
廿日市のお祭りも閑散としてます。昔は天狗とか出て大きなイベントだったのに…。
ドッグラン、迷いました(笑)道も狭くなるし(汗
オフ会、私は行きたいんですがミナモモのことを考えるとまだ悩んでます。
くーさんへ←rimaより
2009/10/16 12:35
これは充実した連休と言えるのでしょうか(笑)
牡丹ちゃんもランではブルーなんですか。
パグちゃん同士で遊んで欲しいんだけど、なかなか難しいです。
乗り気じゃないミナモモを連れて行くのは?と悩んでます。一人で行こうかな!とも思ったり(笑)
かすみさんへ←rimaより
2009/10/16 12:40
ワンコも人も苦手なので予想通りだったんですけどね(汗
カートは馴れたもので、平気で乗ってます。
カズに何されてもミナミは楽しそうです(笑)
じんたままさんへ←rimaより
2009/10/16 12:44
おっ!盛りだくさんで充実してるじゃないですか〜
そっかぁ。
ワンコも人も苦手だと
オフ会とか考えちゃいますよね。
お外でひなたぼっこして、おやつ食べながら
見てるだけでも、楽しんでくれたらいいですね♪

クゥもランでもまったりだけど
お出かけは好きなんですよ。
ミナちゃんモモちゃんは
お家でまったりの方がいいのかしら?

ミコ
2009/10/16 17:43
盛りだくさんですが、行動範囲ほんとにごくごく近所なんです(汗
ワンコがいるとミナモモおやつどころではなく、抱っこして!攻撃なんです。。。
オフ会、本当に悩んじゃいます。
ミナモモも車に乗ってのおでかけは好きなんですけどね(笑)
ミコさんへ←rimaより
2009/10/16 18:16
お久しぶりです〜(汗)
ふたり+rimaさんもお元気そうでよかったです。
うちはカートからあこが飛び降りて以来怖くて
乗せれないの!ふたりともおとなしくしてえらいな〜☆
りんこ
2009/10/19 21:46
こちらこそ、読み逃げばからしてましてm(__)m
あこちゃん、飛び降りたんですか!身軽なんですね。ミナミは乗り物なら何でも乗りこなします。楽ちんなので降りないことがあるくらいです(笑)
りんこさんへ←rimaより
2009/10/20 12:39
ごぶしゃたです
ベッド攻防戦のモモちゃんの
「したり顔」に大笑い!
けど結末が ほんわか*

○ーナンのペットカートって
小さ過ぎません!?
そんなトコに納まる訳ないし!
浅くて危険だし!
○ワワや○ックス用??
けどモモちゃんは乗れてるね

料理教室やめちゃったんですか!?
Ete
2009/10/20 21:12
こちらこそご無沙汰しておりますM(__)M
過去の記事までさかのぼっていただき、ありがとうございます。
モモの「してやったり」の顔、まさに悪ガキって感じですよね。
○ーナンのカート小さいです。ミナミはとてもじゃないけど入りません(汗
あれは猫用ですよね!
料理教室、また機会があればはじめたいのですが・・・。
Eteさんへ←rimaより
2009/10/21 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大丈夫なのか!? お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる