お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の立場は・・・。

<<   作成日時 : 2009/10/23 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 12

せっかくの休日、ミナミとモモに遊んでもらわないと(立場が逆


ミナちゃん モモちゃん 遊んでよ って声をかけても

画像


ジーーーーー 見つめる先は 部屋の入り口





お姉ちゃんが ここにいるんだけど

画像


ミナ&モモ 「だから

私に興味のないミナミとモモ





画像


モモ 「ちょっと 待ってね





画像


ミナ 「カズくんと 遊ぶんだから

玄関のドアがガチャって開いて カズの声が

部屋に入ってくるのをひたすら待ってるんです。

私というものがありながらですよ


そして そして 楽しく遊んだら


モモのベッドで寝るミナミとミナミのベッドを掘るモモ


ご覧のとおり

ギャルではないミナミとモモは お昼寝されました

私の休日は こうして過ぎたのでした

そしてまた週末が・・・ たぶん 今回も












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬはははは カズ君は人気者なんですねぇ。
ヤングだからでしょうか? 笑
男子だからでしょうか? 笑

ベッドの交換で、納得いったのでしょうか?
ミナモモちゃん♪
番チョー
2009/10/23 21:54
間違いなく、ヤングなボーイだから私はカズに勝てないんだと思います。
ミナミのベッドはモモには広すぎて落ち着かないらしくしばらくホリホリしてから出ました(笑)
番チョーさんへ←rimaより
2009/10/24 21:26
そうそう・・・私もボタによく「あそぼ〜!」と
けしかけては、テキトーにあしらわれてます(笑)
カズくんと遊ぶの楽しいんですねえ(^^)
遊んだら寝る!基本ですよね。ふふふ。
かすみ
URL
2009/10/24 22:59
自分達はギャルではなくても遊び相手には若さを求めてしまうんだろうか…カズくんだったらちょっと無理してもOKな感じしますしね
モモちゃんベッドの方があご乗せしやすい感じですねそこがミナミちゃんのお気に入り?
あちょう
2009/10/25 14:19
こっちが遊んで欲しいときには、スルーされちゃいますよね(汗
牡丹ちゃんもマイペースなんですね(笑)
子供と遊ぶのは普通嫌がるのですが、カズとの遊びは楽しいようです。
かすみさんへ←rimaより
2009/10/26 10:03
ミナモモ、ギャルになりたくて若者のエキスむんむんのカズと遊びたいんだと思います。子供は時々、無茶をするのでミナモモは嫌がる時があるのですが、カズとならいつも楽しそうです。
あーモモのベッドの方が、アゴを乗せやすいです!納得(笑)
あちょうさんへ←rimaより
2009/10/26 10:12
甥っ子さん登場にrimaすゎんも
出る幕無しですね○o。.

「ねぇねぇそっちはモモのなんだけど・・・」って
ミナちゃんに訴えてますよね
ミナちゃんはフィットするのが
お好きなのかしら
Ete
2009/10/26 13:07
rimaさんカズくんに負けちゃったのか〜^^;
ジーッと待ってるミナモモちゃん、やっぱりお目目がとってもクリッとしてて可愛い〜♪
1枚目と2枚目同じ格好してて微笑ましくなちゃうな^^

イヴまま☆
2009/10/26 17:00
あはは〜カズくん大人気ですね〜(笑)
真剣な顔で待っている2匹がすごくかわいいですね
遊んだら寝る、優雅な生活がうらやましいですよ〜(笑)
でもrimaさんちょっとさみしかったでしょう?
風子
2009/10/26 19:48
甥っ子のおかげでミナモモと遊ばなくなりましたので、写真がない(><)なのでブログUPも停滞気味です(汗
フィットって(笑)ミナミは無理やり体を入れてるのでモモのベッドは変形してます。モモ自身もそれが心配なのでしょうね。一応、ミナミに自分のベッドだということはいつも言ってるようです(笑)
Eteさんへ←rimaより
2009/10/27 11:26
メンズには勝てません。ミナモモ、期待の眼差しでカズを待ってましたよ。そうです同じ格好してかわいさアピールも忘れませんよ(笑)
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/10/27 11:29
可愛いボーイは人気者でいいですよね。
かなり真剣な顔で今か?今か?と待ってました。
もう淋しいっていうより、やっぱりって感じです(泣)
風子さんへ←rimaより
2009/10/27 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の立場は・・・。 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる