お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べたいなぁ

<<   作成日時 : 2009/11/01 07:22   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ミナモモとお出掛けすることもないので ネタがなく 

ブログの更新が滞っております

そして 月日もあっという間に過ぎ もう11月


我が家はヒト3人 + パグ2匹 なので 食卓の椅子は5脚いります。

なぜって

画像


ミナ 「今日のご飯はっと」

一人前に お誕生日席をキープします





画像


ミナ 「ミナミのお肉はある





画像


ミナ 「くれないのぉ

貰えないとわかっていても ウルウル光線を発射します





画像


ミナ 「抗議します

片付けが始まると すねちゃうのよねー


モモの写真は取り忘れました。



みなさんのお宅の食卓にもパグちゃん用の椅子がありますか






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちろん!
ありません…
じゅんこ
2009/11/01 13:51
パグちゃん用のイスも豪華〜

ごはんを前にこんなにおとなしくはしてないから
すばるはとなりのお部屋で待機です…
くー
2009/11/02 00:21
な、ないです。
ミナちゃんモモちゃんはお姫様だわっ。
パグ用に椅子なんて、考えたこともないかも?笑

ほーんと早いもので11月。
少しずつ大掃除を開始しました♪
ミコ
URL
2009/11/02 00:29
我が家の食卓は和室なので
パグ専用シートはありませんが
おかずを取られないよう、左わきに
パグの頭を抱えながら食事をしています。

正直 落ち着きません;;
あっつぁん
2009/11/02 01:08
えー!ないんですか(笑)
ちなみに私はパイプ椅子に座ります。
じゅんこさんへ←rimaより
2009/11/02 10:21
ミナモモの椅子は木製で豪華ですが、私はパイプ椅子です。
大人しい方が怖いですよ(笑)
くーさんへ←rimaより
2009/11/02 10:23
やっぱり…ないですか(笑)我が家では当たり前の光景です。
大掃除、そうですね(汗
ミコさんへ←rimaより
2009/11/02 10:24
和室だと戦場でゆっくり食べてはいられませんね(笑)
ボブさん、たまにはおかずをゲットしてそう。
あっつぁんさんへ←rimaより
2009/11/02 10:27
ミナミちゃんほんとにちゃっかり椅子に座ってますね!
うちは食事中はクレートに待機なのでパグ席はありません〜
あちょう
2009/11/02 15:14
ミナちゃん自分の席でおねだりかわいい!!
牡丹は、母が使ってる長椅子、隣にいつもいますので
一応席はある、のかな(笑)
常に食べてるものチェックです♪
かすみ
URL
2009/11/02 22:08
ミナモモちゃん専用の椅子があるなんてすご〜い!
我が家には、もちろんありません。
でも、夕食に家族4人が揃っていることが滅多になく大抵ひとつ席が空いてるのでイヴはそこをゲットです^^;
夕食時誰よりいち早く席に着いて待ってますが・・・もちろんイヴのは、なし^^;
ミナちゃんのようにウルウル光線発射してますけどね。
ミナちゃんのウルウルみてたらついついあげたくなっちゃいそ〜。
こういうときウルウル見たらOUTですよね。
完全に光線に負けちゃいます^^;

イヴまま☆
2009/11/03 09:36
あはっ、ミナモモちゃんの椅子があるんだね^^
でも、大人しくお座りしてるね

わが家は、夫婦二人だけど4人用のテーブルだから
油断したらポキミルは、すぐ乗ってくるよ^_^;
テーブルに身を乗り出してくるからね〜
すぐ、降ろしちゃうよ^^
ウッチー
URL
2009/11/03 22:55
我が家はお犬様さまですから(汗
まぁ手が出てこないので、許してるんですけどね。
かけBくんのように教育がいき届いてないんですよ。
すでにご存知だとは思いますが(汗
あちょうさんへ←rimaより
2009/11/04 10:12
牡丹ちゃんも一応椅子はあるんですね。
家族ですもの当然ですよね(笑)
視線が痛いくらい突き刺さるので、ゆっくり食事ができません。
かすみさんへ←rimaより
2009/11/04 10:17
イヴちゃんの椅子、ないんですかぁ。
でも空いてる席をゲットしてるんですね(笑)
ウルウルビームにたじたじですよ。ゆっくり食事なんてできません。
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/11/04 10:20
ミナモモは私よりも良い椅子に座ってますよ。
ポキミルちゃん、自分たちの席だと思って飛びのっちゃうんでしょうね。
ミナモモ、怒られるので大人しくしてますよ。
ウッチーさんへ←rimaより
2009/11/04 10:24
お誕生日席☆豪華ですね〜(^^)
我が家は、ゆず子の椅子はありませ〜ん♪
ミナちゃん??
なんか?お顔が違ってるのは?お耳がひっくり返ってる
まりりん
URL
2009/11/05 21:35
ゆず子ちゃんの席はないんですかぁ残念。
ミナミ、あまりにもジッとして動かないので、
お耳をひっくり返してみました(笑)
まりりんさんへ←rimaより
2009/11/06 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べたいなぁ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる