お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちが〜う!

<<   作成日時 : 2009/11/05 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 8

すっかり寒くなってしまいましたね

みなさま 風邪などひかれませんように




我が家の日常 ミナモモのお食事タイムは

画像


ミナミはモモのお皿のご飯を モモはミナミのお皿のご飯を食べます

ミナミの方が若干ドッグフードが多めなだけで中身は一緒です。

なのにいつも 途中で入れ替わります

多頭飼いのお宅では 珍しくない光景なんでしょうか






完食後

画像


ミナ 「足りないんだけど

そりゃ そうだ





画像


おやつが欲しいのって このウルウルに負けてしまいました

パグ こゆる 秋  










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
相手のお皿が気になるんですね。でもミナミちゃん自ら少ない方を食べなくてもf^_^;
キュルル
2009/11/06 08:57
そうなんです。ミナミって天然なんでしょうか!?自分から少ないほうを選ばなくてもいいですよね(笑)
キュルルさんへ←rimaより
2009/11/06 21:13
ホホォ〜面白いですね〜♪
相手のお皿が気になっちゃうんでしょうかね?
イヴは以前お友達の家でゴールデンと共にゴハンをしたらイヴが待てしてる間にゴールデンにペロッとイヴのゴハン食べられちゃって唖然としてたことがあります。見てる私達は大笑いだったけどね^^;

パグ肥ゆる秋・・・か・・・。

面白い!
イヴまま☆
2009/11/06 23:04
相手のが良くみえるんでしょうね(笑)
イヴちゃん、待てして我慢してる間にゴールデンちゃんに食べられちゃったんですか!
食い気のパグちゃんがダイナシでしたね。
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/11/07 22:09
パグもじゅんこもこゆる秋
ぷぅはがりがり痩せる秋…

どうして少ないほうを食べるのかしら?
隣の芝生は青いやな
じゅんこ
2009/11/07 22:14
えっ、途中で入れ替わるの? 笑
ミナちゃん、足りないね〜

ポキミルは、食べ終わってから入れ替わるよ^^
お互いの皿をチェック! 笑
ポッキーが先に食べ終わるけど
ミルキーのご飯を横取りしないよ^^
1度、ガツンってされてからしなくなった 笑
ミルキーは、ポッキーがこぼしたフードは横取りするけどね 笑

ウッチー
URL
2009/11/07 22:34
ぷぅちゃんもたくさん食べて肥ゆる秋を満喫して欲しいですね。
少ない方を選ぶミナミの思考回路は私も理解できません。
じゅんこさんへ←rimaより
2009/11/09 10:04
そうなんです。途中で入れ代わるんですよ(笑)
お互い相手のがよく見えるんでしょうね。
ポキミルちゃんは食べ終わってからお互いのお皿をチェックなんですね。
ミナモモもそれもします(笑)
ウッチーさんへ←rimaより
2009/11/09 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちが〜う! お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる