お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS パグちゃんだ!

<<   作成日時 : 2009/11/09 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 10

土日はとってもいいお天気だった広島です

家の前の公園でイベントがあったので、ミナモモも遊びに行きました。

画像


ミナ 「まだ 何も出てないねー」

ちょっと早すぎました



そんなことはどうでもよくて



なんと なんと パグちゃんに会いました

画像



ぷーちゃん(名前 合ってるかな・・・。) ♀ 9ヶ月

とっても毛並みの綺麗な パピーちゃんです





画像


とってもキュートな笑顔です





画像


モモちゃん ナデナデしてもらって嬉しそう





なのに

画像


このあと クンクンされまくった モモは ぷーちゃんに ガブッ

すみませんでした。。。





最後にみんなで記念撮影

画像
 

ゴーイングマイウェイなパグズですから 息も合わず

画像


モモなんて アクビしちゃってるし





また 会えるといいなっ 

後から知ったことなんですが、知り合いの娘さんご一家だったんです

世間って狭いですね




最近、ブログの調子がおかしくて、更新もままなりません






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです
もう1ヶ月以上もブログを見ることが出来ませんでした、ページを開いたらすぐに
(問題が発生しましたので、、、)とページが閉じてしまいます、私が見るのを拒否されているのかと思っていましたが違うのかな?
ミナモモちゃん元気そうですね。
まあぼー
2009/11/09 10:42
あれ?
じゅんこは普通に見れたような…

ぷーちゃん
モモちゃんと似てない?
じゅんこ
2009/11/09 11:02
いつも遊びに来て下さっててありがとうございますm(__)m
ご迷惑をおかけしおります。
私が自分のブログを開いても同じエラーメッセージが出てしまいます。固まって動かなかったりと、どうしたものかと…。
ミナモモ元気にしております。
まあぼーさんへ←rimaより
2009/11/09 11:07
じゅんこさんにはトラブルが発生してないようで良かったです。
普通に見れる方もいらっしゃるのですが、大半の方がエラーになるようです(汗
ぷーちゃんモモに似てるかも知れませんね。性格はモモと違って友好的です。
じゅんこさんへ←rimaより
2009/11/09 11:13
おひさしぶりです♪
ぷーちゃん、一瞬、モモちゃんかと思っちゃった♪
なんだか雰囲気が似てますね。
ふふっガブっってしちゃったんですね。
社会勉強ですね☆
リンダの母
2009/11/09 20:40
世間は狭いって言いますけどホント狭いですよねぇ。
パピーちゃんなんだ♪
ご近所にパグ飼いさんがどんどん増えてくれると
嬉しいですよねっ♪
モモちゃん顔に出るタイプかしら・・・?笑

ちなみに、私はちゃんとブログ見れますよ〜
ミコ
URL
2009/11/10 01:58
こちらこそ読み逃げばかりしてましてm(__)m
ぷーちゃんとモモ、やっぱり似てますかね(笑)
まだパピーのぷーちゃんにガブッてモモも大人げないですよね(汗
リンダの母さんへ←rimaより
2009/11/10 10:10
ご近所さんに沢山パグちゃんがいたら私はうほうほですが、ミナモモはどうでしょう(汗
モモ、顔にすぐでます。写真見ればわかりますよね(笑)
ミコさんもちゃんとブログ見れますか!広島近郊だけがダメなのかなぁ。
ミコさんへ←rimaより
2009/11/10 10:15
偶然にパグちゃんい会えるとすっごくテンションUPしちゃいますよね〜!
どこかでパグちゃん見かけると話しかけずにいられない(笑)
モモちゃん困ったって顔してますね〜^^;

エラーメッセージいくつか前の時出てしまって、開けなかったことありましたが次の日には開けたんですよ。。確か・・・。
自分がブログ書くとき固まってばかりいると『もぉいい!』ってやる気モード一気にうせますよね。。
私も一時期ブログのサイトの管理画面が旧→新になるとき固まり続けて、もうちょっとで書き終わりってときにドンッと落ちるの繰り返ししたことあります。。。
今でもたまに途中で固まって『もぉ今日ヤメタ!!!』ってイラつくこともあるけどね^^;

イヴまま☆
2009/11/12 13:50
イヴまま☆さんにもご迷惑をかけていたんですねm(__)m
何が原因なのかさっぱりわかりません。
固まってしまうと本当に嫌になりますよね。

パグちゃん見つけるとテンションあがります。ミナモモは嫌がりますが…。
モモは凄い顔に出るようで(汗
いい歳なんだからもっと大人になって貰いたいです。
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/11/13 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パグちゃんだ! お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる