お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミナミ困った

<<   作成日時 : 2009/11/13 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 14

夕方から豪雨になってしまった広島です。

ミナモモのイビキと雨の音で寝れそうにありません






珍しく ミナミとモモが仲良く一つのベッドに入ってると思ったら

画像


ミナ 「お姉ちゃん 助けて

モモは必死にベッドをガジガジしていましたがミナミは困ってました





画像


モモ 「ふわぁぁ〜〜〜

のん気に アクビをするモモの横で

ミナ 「お姉ちゃん 助けて

ミナミの無言の訴えは続きます





画像


モモ 「ぶっっ」

余裕をかますモモの横で

ミナ 「カズくん 助けて

ミナミは助けを求め続けます





画像


モモ 「ミナちゃんと 一緒でしゅ

とっても嬉しそうなモモの横で

ミナ 「何とかして

ず〜〜〜っと 迷惑そうなミナミでした









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃんとっても幸せそうなお顔ですが…
今日はベッド取れなかったんだね
ミナちゃん!
じゅんこ
2009/11/13 22:41
モモはとっても嬉しそうですよね。それに比べてミナミは…。他人のベッドは平気で奪うのに、自分のベッドに侵入されると嫌なようです。
じゅんこさんへ←rimaより
2009/11/14 17:09
モモちゃんはミナちゃんの側が嬉しそうだね♪
ミナちゃんはチョット困ってるみたいだけど^^;
でも仲良しさんで可愛いよなぁ〜♪
イヴまま☆
2009/11/14 17:48
ミナちゃんたら『助けて』って訴えるばかりで
自分からベッド出てこないのね〜?笑
モモちゃんは、なんでガジってるんだろう??
でもリラックスしてご満悦なお顔がステキ♪
ミコ
URL
2009/11/14 20:23
ミナちゃんは助けて欲しいけど逃げたりはしないんですね〜逃げるのはベッドを譲ることになるから?
ここは仲良くねんねしましょう〜
あちょう
2009/11/15 16:50
本当2人一緒に並んで入っているの初めて見た気がします(笑)
ミナミちゃん一緒に入るのは嫌なんですかね??
困った顔もかわいいですよね〜
一緒に寝た方がこれからはあったかくて気持ちいいんだろけど・・・
風子
2009/11/15 21:47
ミナちゃんの訴えてる顔も、モモちゃんの嬉しそうな顔もどっちも可愛いなぁ^^
今からの季節は引っ付いて寝る方が暖かくて良いのにね♪
すずは最近起きててもいびき?がうるさいような気がします・・・(´;ω;`)
すず母
2009/11/15 22:42
モモはとっても嬉しそうですよね。でもミナミは不満顔です。ベッドを独り占めしたいみたいです。ガウガウやり合わないので、まぁ仲良しって言えば仲良しかな(笑)
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/11/16 12:30
そうなんです。ミナミは自分から身を引くのは嫌なようです。飼い主に似て頑固です(笑)
モモは破壊王なんですよ(汗
ミコさんへ←rimaより
2009/11/16 12:33
ミナミは寝ることに命をかけてますから、ベッドを譲るということは頭にないようです。
かけBくん兄弟のように仲良くとはいけないようです(汗
あちょうさんへ←rimaより
2009/11/16 12:36
なかなか二人で一つのベッドっていうのはないんですよ。
このベッドはミナミでいっぱいいっぱいなので、一緒だと狭くなるので嫌なんだと思います。
風子さんへ←rimaより
2009/11/16 12:39
二人は対照的な表情をしてますよね。
マットとかコタツとかではくっついて寝るんですが、狭いところでは嫌なようです。
ミナモモも起きてるのに寝息やイビキ?が聞こえます。
すず母さんへ←rimaより
2009/11/16 12:43
ぶぶっ(^^)ミナちゃん訴えてる訴えてる!
モモちゃんのうれしそうな表情が
なんとも言えませんね〜。
一緒だとあったかいけど・・・狭いものねえ。
かすみ
URL
2009/11/16 22:05
ミナミはずーーーっと助けを求めてました(笑)
そうなんです、狭いから、いやミナミが大きいからここで二人で寝るのは無理なんです(汗
モモはそれでも嬉しそうですけどね。
かすみさんへ←rimaより
2009/11/17 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミナミ困った お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる