お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロゴロ

<<   作成日時 : 2009/11/17 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 8

寒さで夜中に目が覚めてしまう今日このごろ

新型インフルエンザの注射はいつになったら接種できるのか・・・




さて なんてことはない先週の土曜日

何かを待ってるお二人さん

画像


ミナ&モモ 「いい お天気だね




そんな時は お出掛けでしょ

じゃー ミナミはカズと公園で遊んでおいで

画像


ミナ 「カズくんのおとも






モモちゃんはっと

お仕事に行っておいで

画像


モモ 「仕事





画像


モモ 「お姉ちゃんは

ワタクシは・・・ ゴロゴロ ゴロゴロ


こうしてミナモモは出掛けて行ったとさ

ミナモモの子守り担当がいるから 安心して お昼寝三昧





帰ってきたミナミも

画像



ゴロゴロ ゴロゴロ


こうして またまた 週末が終わったのでした


きっと 寒くなったら こんな休日が続きます















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですネ。今日は、1日雨でさらに寒いです。
今エアコンのリモコンで外気温を見たら
10℃しかなかったぁ。
子守担当がいていいですね〜
やっぱり寒い日は、ぬくぬくに限りますよ。
ミコ
URL
2009/11/17 15:49
今日もメチャクチャ寒いよぉ〜><
子守担当いていいなぁ〜(笑)
寒いとホントにヌクヌクゴロゴロ家から出たくなくなるよねー。
そして食っちゃ寝の生活が始まるのだ(汗)
イヴまま☆
2009/11/17 19:38
すっかり寒くなってきました。
ミナモモ、夜はコタツの中で丸まってます。
子守がたくさんいて、私の出番がないのは寂しいんですけどね(汗
ミコさんへ←rimaより
2009/11/17 22:34
そちらも寒いようですね。これからどんどん冷え込みますね。
食っちゃ寝る、食っちゃ寝の生活、すでに始まってます(笑)
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/11/17 22:45
お久しぶりです
timaさん、ミナミちゃんももちゃん元気ですか
寒い日が続きますね(当たり前ですが^^;)
季節性のインフルエンザの注射はしましたが
新型は何時出きるんでしょう
若者(中年)はきっと最後の最後なんでしょうけどね
人混みに出ない、ウガイ、手洗いは徹底しないといけませんね
rimaさんも新型インフルエンザには注意してくださいね
ゆき&サチ
2009/11/19 09:24
インフルエンザの予防接種
今接種しないと、意味がないような気がしますよね。
早く私も受けたいんですけど・・・・泣

ミナミさんは、どこにデート行ったんでしょうかねぇ〜 ^^

モモさんのお仕事とは? 気になります。
番チョー
2009/11/19 12:51
こちらこそご無沙汰しております。
PCの調子の方も思わしくなくて・・・。
インフルエンザの注射、働き盛りの者にはまわってきそうにないですね。
注意だけはしてるんですが、どうなることやら。。。
ゆき&サチさんへ←rimaより
2009/11/20 12:45
そうですよね。
インフルエンザにかからないように注意するしかないですね。
ミナミは近くの公園までドライブがてら行かれました。
モモは自営業なので、会社で看板娘をしに行きました(笑)
番チョーさんへ←rimaより
2009/11/20 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴロゴロ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる