お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ

<<   作成日時 : 2009/12/05 07:34   >>

トラックバック 0 / コメント 12

12月はお仕事されてる方は、とっても忙しい時期ですよね

ミナミとモモも毎日頑張って出勤しております。




寒くなるとストーブの番人と化すミナモモ

画像


特等席はミナモモの場所、飼い主は端っこ

コタツもミナモモが真ん中、飼い主は足を曲げてが当然の光景





画像


モモ 「ミナちゃん、カズくん インフルエンザだって





画像


ミナ 「カズくん かわいそう





画像


モモ 「ミナちゃん うつってないかなぁ」 チェック





画像


ミナ&モモ 「みなさんもお気をつけ下さい」









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃんの
はみ出たファーがセクシーだわん!

こちらは少し下火になってきたみたい…
じゅんこ
2009/12/05 09:09
流感のインフルエンザですか?
新型?
私の友人は、新型インフルエンザにかかって
「自分はまだ若い」 と自慢していました。
あれって、ヤングな子がかかりやすいのですよね。

かず君早く治りますように♪
ミナモモちゃんも、応援してあげているのね〜
番チョー
2009/12/05 14:28
モモって小柄なわりに、ファーがゴージャスなんですよ。
洋服が似合わないですよね(笑)
インフル、下火になったっていいですね。
私はいつなるのか?ってビクビクしています。
じゅんこさんへ←rimaより
2009/12/05 21:26
あらら・・・カズくんインフルになっちゃいましたか><
流行ってるからねぇ。。。
ゆかねぇちゃんの職場でも次々インフルでお休みに・・・。
人が足りなーい!って焦ってましたよ^^;

ミナちゃん、モモちゃんカズくんが早く元気になるといいね。
イヴまま☆
2009/12/05 21:50
はい、新型なんですよ。
あれって若い人がかかり易いんですか!じゃあ、私は安心してていいかな(汗
ミナモモ、遊んで貰えなくて不満そうでした。
番チョーさんへ←rimaより
2009/12/05 22:02
ゆかねぇちゃんの職場でも流行ってるんですか!注意が必要ですね。予防摂取もうけれそうにありませんし(泣)
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/12/05 22:06
まだワクチン打ててないんですよ〜(><)
かかる前に行きたいなあ・・・
ミナちゃんモモちゃんも風邪気をつけて!
rimaさんもインフル気を付けてくださいね!(^^)
かすみ
URL
2009/12/06 23:30
インフルはいつになったら終息するんでしょうね。びくびくしてます。かすみさん御一家もお気をつけ下さい。
かすみさんへ←rimaより
2009/12/07 11:43
世間が忙しくなるころとインフルエンザのピークが一緒だなんて
年末は忙しくなって抵抗力も落ちてしまうでしょうから今以上に予防をしっかりしなくては
rimaさんも気をつけてくださいね
mami
URL
2009/12/07 18:06
そーなんですよ。しかもお正月にインフルで寝込むとかになったら嫌ですよね。
mamiさんも、年末にむけて、お忙しくなってることでしょうから、お気をつけ下さい。
mamiさんへ←rimaより
2009/12/08 12:33
ごぶさたでーす♪
ピンクの住人(犬)がストーブを陣取って・・・
か、かわいい〜っ!
でもさすがに2匹もいると、
飼い主端っこになっちゃうんですね(笑)
インフル、お互いに気をつけましょうね☆
カズ君も早く良くなるといいですね〜
kaobu
URL
2009/12/09 23:58
こちらこそご無沙汰してますf^_^;
ピンクの住人って(笑)この二匹は態度が大き過ぎるんですよ。ミナミなんて、ほら体格も大きいから場所とるしで困ったもんです。
カズ、元気になりました。
kaobuさんへ←rimaより
2009/12/10 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフルエンザ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる