お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずれない

<<   作成日時 : 2009/12/10 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨夜からが降り出し、寒さが増してきました

あぁ あと 1/3 で 今年も終わりますね 

あぁ どんどん 年末が近づいてきました





休日の癒しアイテムといえば、ミナミ&モモ

いつものように モモのベッドで日向ぼっこ

画像


ミナ 「ぽかぽかなの

モモちゃんに怒られちゃうよ





画像


ミナ 「あっ モモちゃんが 気付いた





画像


モモ 「ミナちゃん それはモモのベッドなんだから どいて

女の戦いが始まりました





モモが怒るのも当然です。

画像


ミナミが寝るので、ベッドの型が どんどん崩れてきてるんです

自分が大きいと、理解をしていない ミナミです





でも、ミナミはビクともしない

画像


ミナ 「怒られちゃったけど 気にせん





画像


目がトロ〜〜〜ン っとなって お昼寝タイムに突入していきました。






ミナミのお誕生日にって カズが絵を描いてくれました

画像


ミナ 「カズくんが 描いてくれたの





大きい声では言えませんが、
カズママが下書き(西パグ連合のキャラクター)して、
カズがクレヨンでなぞった! だなんて 
言えない 言えない














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたがミナちゃん7歳のお誕生日おめでとさんでした*
人用ケーキちょっとと わんこ用ケーキに大好きなカズ君からのプレゼント♪素敵なバースデーだったね☆
痛みの原因もわかって一安心!デキモノは引いてるのかな・・
けどミナちゃん痩せたよね!?顔がスッキリしちゃって目がデカく見えるよ〜
パグ会で買ったモモちゃんの服・・・多分ぴぃと お揃いです*
Ete
2009/12/10 21:35
ふふふっ
なんだかどこかで見たことのあるパグちゃんだと思っちゃったの…
やっぱりベッドとられてるのですね
じゅんこ
2009/12/10 22:23
すっごいカズくん上手〜!!って
思ったのに。笑
でもなぞるのも集中力がいるますからね〜

ミナちゃん。モモちゃんのベッド
崩れさせちゃったんだ。はははっー!!!
でも、ベッドに上がりやすいってことに
しときませんか?
ミコ
URL
2009/12/10 22:38
ミナミへのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
本当は服を買ってあげたかったんですけど、サイズがなくて…。
痩せたように見えるのは気のせいです。ずっしりどっしり、パンパンです(笑)
オデキはひいてきて、ハゲが目立ってます。
ぴぃちゃんとお揃いなんですね。
Eteさんへ←rimaより
2009/12/11 13:35
ミナミが唯一モモより上位に立てるのが、このベッド争奪戦ですから、私はツイツイミナミを応援しちゃいます(笑)
じゅんこさんへ←rimaより
2009/12/11 13:37
私も最初はカズが一人で描いたのかと思いました。そうそう、なぞるのも大変ですよね。
モモのベッド、枠がしっかりしていたのに、崩し放題でふにゃふにゃになりました。
ミコさんへ←rimaより
2009/12/11 13:40
ミナミちゃんベットの入り心地がいいんですかね?(笑)
本当ベットがふにゃ〜っと(笑)
モモちゃんはいつも我慢してゆずってますよね
かわいい〜☆
このイラスト、なんか見たことあるな〜っと思ったけどカズくんセンスある〜(笑)
風子
2009/12/12 11:55
カズくんの観察力ってスゴイな!と驚きつつ見てたのに。
ミナミちゃんええとこで寝てますね
ま、形が崩れてもしゃあないね〜
あちょう
2009/12/12 18:15
どうも小さいベッドが気になるようです。ベッドがふにゃふにゃになってるでしょ。
カズの絵を誉めて下さってありがとうございます(笑)
風子さんへ←rimaより
2009/12/13 07:37
あちょうさんも、カズの絵に騙されましたね。私もカズが描いたと思ってました。
BBくんと同じ理由で、相手のベッドの方がいいのかと思って、ブランケットを増やしたのですが、やっぱりモモのベッドの方がいいみたいです。
あちょうさんへ←rimaより
2009/12/13 07:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆずれない お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる