お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の二人

<<   作成日時 : 2009/12/18 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今朝は薄っすら雪が積もりました

これからどんどん降る日が多くなるんでしょうね





最近 一週間遅れでのブログUPとなっております

まぁ 寒がりな ミナモモ 寝てばっかりで 

ネタの提供はしてくれませんから いいんですけどね



画像


ミナ 「寒いんだけど

掃除中は外へ が 基本





画像


ミナ 「すぐ寝るから 干さんでいいよ」

大事なコタツ布団が外に干されてるのが気になる様子





掃除終了後

画像


モモ 「やっと寝れる」

朝寝タイムの始まりです。





上から見ると

画像


ミナちゃん あなたは 本当にパグですか って聞きたくなる感じ





画像


とっても気持ち良さそうに寝続けました。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
パグズもこんなにこたつが大好きとは思わなかった…
気がつけばこたつ布団が引っ込んでるから
すばるが入った後がすぐわかるのよね!
でも掃除中にこたつ布団が気になってる姿可愛いね♪
くー
URL
2009/12/18 22:34
ホント☆気持ち良さそうね〜♪
奈良はまだ?雪が降ってません・・?
でも・・寒い〜!
 
この分なら、今年はホワイトX'masかしら〜♪
まりりん
2009/12/18 22:36
ミナちゃんはイヴと同じコタツムリなんだね〜♪
うちもイヴの物、外に干してると気になって仕方ないみたいでず〜っと上見上げて・・・そのうち出来るだけ高いとこに上ったら届く気がするのかクンクンいいながら高いとこ上って逆に遠くなってるから・・・って状況によくなってます^^;

雪もう降ったんですね〜。
いっきに寒くなってきたもんね。
雪慣れしてないこの辺は雪降るとすぐ交通マヒするから困るなぁ〜><
イヴまま☆
URL
2009/12/18 23:26
とうとう雪になってしまいましたね
陽に干したこたつ布団でまた二度寝できるなんて最高ですねぇ〜
一緒にねんねしたいわ
あちょう
2009/12/19 11:37
夏に続いて、まさに冬眠(^^)
ネタに困る季節になりましたね〜。
でも寝姿堪能できるのはうれしいですよね。
ミナちゃん、大事なお布団取られやしないか
心配だったんですね。
かすみ
URL
2009/12/19 22:22
お久しぶりです♪
久々に家に戻り今朝ミナミちゃんモモちゃんの贈り物に気づきました(^-^)/ありがとうo(^▽^)o
包装紙をピシャーピシャーと音をたて破り開ける性格の私ですがさすがに綺麗に2人の写真が破れないように開けさらにコインに気づき笑っちゃいました(^O^)
ありがとう♪
☆★☆Happy Christmas☆★☆
tomo
2009/12/20 12:47
この時期コタツは重要なようです。
ミナモモもいないなあって思ったらコタツに入ってます。
掃除が終わるのが待ち遠しいみたいです。
くーさんへ←rimaより
2009/12/20 21:56
人間のお昼寝タイムのような格好ですよね。
イビキが気持ちよさを物語ってます。
奈良はまだ雪が降ってないんですね。
まりりんさんへ←rimaより
2009/12/20 21:58
完璧にコタツムリです。
いつもは頭を温めてることが多いのですが、熱くなりすぎると、外の空気を吸いに出てきます。
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/12/20 22:01
寒いなぁと思って外を見ると降ってました。
これからますます寒くなりますね。
ミナモモの催促のせいで少ししか太陽にあてることができませんけどね。
あちょうさんへ←rimaより
2009/12/20 22:04
パグの最適温度&気候は本当に短いですからね(笑)
寝姿ばっかり見ております。
コタツに入れないときはストーブの見張り番をしてくれてます。
かすみさんへ←rimaより
2009/12/20 22:07
無事に届いたようで良かったです。
この度はありがとうございました。
お互い素敵なX'masになりますように。
tomoさんへ←rimaより
2009/12/20 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の二人 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる