お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス

<<   作成日時 : 2009/12/25 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 12

皆様、クリスマスイヴをどのように過ごされたでしょうか

ミナミとモモは特別なことは何もなく

画像


ミナ 「ケーキがなかった」





画像


モモ 「プレゼントもなかった」



我が家らしくていいのではないかと思います




さて 今年の業務も今日で終わりです

そう 仕事納めなのです















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事納めいいな〜。私は月曜までだぁ。。。
今年一年お疲れ様でしたー!
うちは一応ケーキ食べたけど息子も娘も時間差で食べたから一緒に食べたのはパパとママだけ。。。
ここ最近はいっつもこんな感じだからX’masって感じも薄い。
気分だけ味わいにイルミネーションだけ毎年あっちこっち見に行ってます^^
イヴまま☆
2009/12/25 16:51
仕事納めですか〜
また1年お疲れさまでした♪

ミナモモサンタちゃんかわいいっ☆
何もなくても、多分(絶対?笑)
クリスマスとかわからないですもんね〜
我が家のイベント時に、何もない時の
言い訳です。
たっぷりの愛情が一番のプレゼントですよー!
ミコ
URL
2009/12/25 20:27
仕事納め?
いいにゃ〜
じゅんこも月曜日で終わり!
一年間ご苦労さまでした

じゅんこ
2009/12/25 23:19
ミナモモサンタ・・・
可愛いすぐるっっ!!!(萌)
うちもペットショップで、ワンコ用
サンタキャップを見つけましたが・・・
100均ブランドの、人間用キャップを
無理矢理被ってもらいました;;
(犬用にお直しすればええのに・・・
     ズクなしな飼い主です;;)

仕事納め・・・今年もお疲れ様でした!!
納め時の決められない仕事をしている私には
無縁の言葉だなぁ@@(^▽^;)アハハー
あっつぁん
2009/12/26 13:02
おっ早々 死事納めですか!
お疲れ様でした!
いやぁ〜ウチもクリスマス
特に何もなかったですよ
正月も何もないと思います "笑
Ete
2009/12/27 02:44
月曜日までお仕事なんですね。お疲れ様です。
X'mas、みんなバラバラだったんですね。時間帯が違うとそうなってしまいますよね。
イルミネーションいいですね。私もずっと昔はよく色々な所に行ってましたが、最近は…。
イヴまま☆さんへ←rimaより
2009/12/27 21:50
やっと、仕事から解放されましたが、また来年からのことを考えると、嫌になります。
ミナモモ、X'masはわからないから助かります(笑)愛情があれば充分ですよね。
ミコさんへ←rimaより
2009/12/27 21:54
月曜日までですかぁ。お疲れ様です。
仕事納めじゃなくて、このまま辞めたい気分ですけどね(笑)
じゅんこさんへ←rimaより
2009/12/27 21:56
100均製品もなかなかの優れ物ですよ。ミナモモの服はいつもダ○ソーで買ってますから(笑)
『仕事納め』なんてない、お仕事ですもんね。
あっつぁんさんへ←rimaより
2009/12/27 22:00
仕事納めで〜す。いつまでも、やってられません(笑)
我が家もお正月らしいことなんて初詣くらいで、後はないと思います。
Eteさんへ←rimaより
2009/12/27 22:05
はううう〜〜〜v眼福♪
かわいいなあ。こんなサンタさんに来てほしかった(^^)
クリスマスは子供のものなんで頑張りましたが
お正月は燃え尽き気味の私です・・・なんもしてない・・・。
かすみ
URL
2009/12/28 22:19
ミナモモさんた、何もくれませんでした(>_<)まぁ飼い主からも何もないから仕方ないですね。
我が家もお正月は特にないです(笑)
かすみさんへ←rimaより
2009/12/30 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる