お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダラダラ

<<   作成日時 : 2010/01/10 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お正月休みもあっという間に終わり、また仕事が始まりました

でもね また三連休に突入中なんですよね

仕事ねぇ  鏡餅のように 重なっております




さて年末年始の我が家のお姫様たちは

画像


日向を求めて さまよってました。

寝て 食べて 食べて 寝ての繰り返し

みんな正月太りです





画像



ミナミは鏡餅 ならぬ 鏡肉  いや 肉飾り

あっ

これは正月太りではなく もともと太っておりました





モモちゃんは

画像


年明け早々、病院へ行きました

お腹をこわしました。

モモの名誉のために行っておくと、

ミナミよりも大食いですが、食べ過ぎでお腹を壊したのではありません

ワンコ用の服はお腹が大きく開いてるので、冷えたのでしょうか

とりあえず、薬を飲んで随分よくなっております。

そして腹巻でお腹をガードしております。


女の子用の服でお腹がすっぽり隠れるタイプのデザインってないですよね。

あったらいいなぁっていつも思います。

自分で作ればって誰か言いました

聞こえな〜〜〜い





画像


ミナ 「グワーーーーーーー」

寝たりない ミナミ



とにかく ゆる〜〜い 年末年始でした












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃんお腹冷えちゃったですかー
お腹痛いの可哀相ですよねだいぶ良いみたいでよかったです

あぅお仕事がんばってくださいー
かよ
2010/01/13 06:44
年賀状ありがとぅございました*
今年もヨロシクです☆
モモちん治ったかな・・
腹巻はベビー用ですか?
御挨拶記事のミナちゃん可愛い*
Ete
2010/01/13 14:31
先生のお話では冷えたってことでした。モモは痛そうにはしてなかったんですが、うんPの調子が悪かったんで心配しました。
もうすっかり元気になりました。ご心配ありがとうございます。
かよさんへ←rimaより
2010/01/13 21:05
こちらこそ、可愛いお年賀ありがとうございました。
モモ、元気になりましたよ。お腹壊してても大食いでしたけど(笑)
腹巻はベビー用です。しかもダ○ソーで!
Eteさんへ←rimaより
2010/01/13 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダラダラ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる