お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じじゃ〜〜ん

<<   作成日時 : 2010/01/14 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 16

昨日から寒波がやってきて またまた積雪してしまった広島です



そんな昨夜 冬太りのミナモモは

画像


ストーブの前の特等席で寝てました

よく見ると





画像


同じ方向に顔を向けている二人





画像


睡魔で目が今にも閉じようとしている二人





画像


寝てしまった二人





画像


カメラの音にジロッと目を向ける二人





画像


やっぱり寝た二人





画像


呼ぶと 寝ぼけた顔で こっちを見る二人

と、同じ仕草をしてました




ミナミのマネっ娘モモちゃん 最後は自己主張のつもりか

画像


シャキーーーーン

ってなりました






※なかなか皆さんのブログにお邪魔できなくてごめんなさい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
見事なシンクロ!
仲良し姉妹ならではだね〜♪
過去記事コメントしようと思ったら固まってしまって書けませんでした(泣)ごめんね〜
イヴまま☆
2010/01/14 22:49
モモちゃんのほうがストーブに近いぞ!
ぷぅはストーブのまんまえは
ごんにも明け渡さなかったのに
ミナちゃんえらいね〜
じゅんこ
2010/01/14 23:13
うははシンクロw
ストーブ前ぽかぽか気持ち良さそうですね〜
エアコンじゃなかなか温まらないですもんね
福岡も寒いでーす凍えそうです←大袈裟
かよ
2010/01/15 04:08
おもしろい〜!
こうして見てると
なんとなく似てきましたね〜
モモちゃんがミナちゃんに
似てきたのか その逆なのか・・・
ふふふ 可愛い*
あっ○イソーで あんなキャラもんのベビー腹巻が
あるんですね!アンパンマンですよね
いい買い物しましたね☆
Ete
2010/01/15 14:01
同じような動きをするのは心から仲良し(モモちゃんから言うとね)だからなのかもー
うらやましいです
しゃきーんとしてもお目目は眠いって言ってますね!
あちょう
2010/01/15 20:48
シンクロとはいい表現ですね。仲良しとそうでない時の差が激しい二人です。
いつもblogが固まってしまってすみません。読んで下さってるってことで充分嬉しいです。私はなかなかお邪魔できなくてm(__)m
イヴまま☆さんへ←rimaより
2010/01/16 11:54
ミナミはモモに押しのけられてしまいました(笑)偉いというより弱虫です。ぷぅちゃんは強いですねo(^-^)o
じゅんこさんへ←rimaより
2010/01/16 11:56
ストーブつけたら離れなくなります。灯油があっというまになくなりますよ(^^ゞ
エアコンだと乾燥しちゃうこともあるので大変ですよね。
福岡も寒そうですね。うちは今週ストーブとエアコン、Wでつけてました。
かよさんへ←rimaより
2010/01/16 12:00
モモは何でもミナミと同じことをしたがるので、やっぱりモモがミナミに似てきたんでしょうね。
仲が良いときは本当にほのぼのします。
ダ○ソー、探せば色々ありますよ。そうアンパンマンです。
Eteさんへ←rimaより
2010/01/16 12:20
モモが安心して心を許してくれてるってことですよね。
そうそう、シャキーンとしてても目は眠そう、頭の中は寝たままだと思います(-.-;)
あちょうさんへ←rimaより
2010/01/16 12:25
す・・凄い
これは同調率が100%超えてます
なんかほのぼのしてrimaさんの写真にはいつも癒されます
balmama
2010/01/16 13:46
はあ〜〜〜v
一緒に暮らしていると似てくるって言いますよね(^^)
すごい、表情まで一緒なんてかわいいっ!!
ぽかぽかであったかそうですね♪
かすみ
2010/01/16 22:38
色んな仕草が一緒だったので、笑ってしまいました。私のblogほのぼのするだなんて嬉しいです。
balmamaさんへ←rimaより
2010/01/17 16:58
同じ仕草が自然に出来てきてるので、嬉しくなります。一緒に暮らしてるとこうなるんですね(笑)
かすみさんへ←rimaより
2010/01/17 17:01
あははは
見事なシンクロですね!
表情も岡山でお会いした時より似てますよね
笑っちゃったけど、素敵な寝顔に癒しです。
ミナミちゃん&モモちゃん
今年もよろしくね!
コロまる一家
2010/01/17 22:48
やっぱり似てきましたかね(笑)24時間一緒ですから、当たり前かも知れません。
寝顔は本当に癒されます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
コロまる一家さんへ←rimaより
2010/01/19 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
同じじゃ〜〜ん お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる