お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はまだかなぁ

<<   作成日時 : 2010/01/20 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 18

とっても暖かかった日曜日、お庭で恒例の日向ぼっこです


画像


気候が良くても、モモはまだ腹巻をしています。

治療費高いですからねぇ

腹巻モモちゃん、背中じゃなくてお腹をあっためたいよね





画像


ミナちゃん カメラ目線をお願いします





画像


公園で子供がキャーキャー賑やかなので、落ち着かない様子

目があまり見えていないので、音には過剰に反応します。

見えない分 怖さ倍増 なんでしょうね





画像


ミナ 「芝生が枯れてるね」(と言っている気がする)

ですから・・・





3時のおやつタイムになると

画像


ミナ&モモ 「おやつを下さい」

人間並みに主張します







美味しそうに食べてるモモ





ミナミが欲しかったのはこれではなかったようで

画像


ミナ 「私 犬じゃないから そんなの食べられない」

断固として、ガムを食べませんでした


食いしん坊のパグちゃんが食べない と 心配になり

パグは頑固だから食べない と 困ってしまう


どっちにしても パグちゃんに 振り回されてる〜〜〜



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
パグが好きなので、拝見して心が癒されました。
ぼちぼち亭
2010/01/20 21:37
おんなじ!おんなじ!
振り回されっぱなし!
じゅんこ
2010/01/21 09:06
相変わらずミナ&モモちゃんかわいいなぁ。

今年は2人に会えるかな?
まみネコ
2010/01/21 14:32
えぇ〜っ!ミナちゃんガム拒否ですか
ほんとにいいの?要らんの?
心配になっちゃいますよ
(うちのなら嫌でも食べられるものは食べる)
ミナちゃんのこだわりには負けました〜
あちょう
2010/01/21 16:32
はじめまして!
パグ好きさんなんですね。嬉しいです。
blogに後でお邪魔しに行きます。
ぼちぼち亭さんへ←rimaより
2010/01/21 18:46
じゅんこさんも、ぷぅちゃんとごんちゃんに、
いいように使われてるんですか(笑)
同じですねf^_^;
じゅんこさんへ←rimaより
2010/01/21 18:50
いつもタイミングが合わないよね。
いつでも会いにきてね。
今年もBBQしましょうかね!
まみネコさんへ←rimaより
2010/01/21 18:52
ミナミは変なところで頑固なんですよ。以前は食べなかったら違う物を上げていたので、それを期待していたみたいですが、最近は上げないので、この後、ぶぅ〜たれてました。
食べないなんて、有り得ない行為ですよね。
あちょうさんへ←rimaより
2010/01/21 18:57
公園のミナちゃん・・写真で見る限り場所移動をしていませんね"笑
モモちゃん食べてる時に手が動きまくってるのが面白可愛い!
ミナちゃんって服のサイズは4号?5号?
モモちゃんは3号?4号?
よもぎは5号です.。o○
Ete
2010/01/21 22:27
ミナミは基本、動かないタイプですから(笑)
モモはガムがつかめなくて必死にもがいてて面白いですよね。
ミナモモの服のサイズは何号っていうのよりミナミ胸囲64、モモ50がはいる服を選んでます。ダ○ソーだとミナミLLモモMって感じです。
Eteさんへ←rimaより
2010/01/22 09:25
えっ!?○イソーに犬服売ってるんですか!
SMLタイプ表記の服なら
きっとミナちゃんと同じでLLか
3Lかもしれない・・・
胸囲って測ったことないんです
モモちゃん50って意外とありますね
Ete
2010/01/22 15:55
久しぶりです
読み逃げばかりでしたぁ^^;
暖かい日が続きましたが又も冷え込んでみましたね
来週は又も暖かい日が続くとか言ってますがね
早くはーるよこいですよね
ももちゃんのおやつの食べ方本当美味しそうに食べてますね
ミナミちゃんはお気に召さなかったんですね
この後何か貰ったのかなぁ
ゆき&サチ
URL
2010/01/22 21:59
ああ〜〜、わかりますよ〜。
好きなのと好きじゃないのって、露骨に態度に出ますよね(笑)

モモちゃんおなかあったかくしてね(^^)
かすみ
URL
2010/01/22 22:13
うーん。ミナちゃんの、まるでクゥみたい!
『コレはいらない』とか頑固ちゃんなのよね。
『いらないならないよ』と言ってあげなくても
頑固として食べない。。。
rimaさんはそういう時
ミナちゃんに違うおやつあげます?
モモちゃんの食べてる手が胸キュンです♪
腹巻クゥも続行してます。
ずいぶんお腹の冷え具合がよくなりました〜
ミコ
URL
2010/01/22 22:50
ダ○ソーにペット用品ありますよ。服は300円からですけどね。
モモはちっこい割に、肋骨が張り出してるので、胸囲があるんですよ。
Eteさんへ←rimaより
2010/01/23 21:13
今日はこちらも冷たい風がピューピュー吹いて寒かったです。春が待ち遠しいですよね。
モモ、ガムをつかもうともがいてて面白いですよね。ミナミは他の物は貰えませんでした。
ゆき&サチさんへ←rimaより
2010/01/23 21:17
ほんと、露骨に好き嫌いをハッキリとあらわします。
ミナミはとっても頑固なんですよ。
モモは腹巻きがまだ手放さないで気をつけてます。
かすみさんへ←rimaより
2010/01/23 21:20
クゥちゃんも頑固なんですね。「いらない」って時は特に頑固です。
以前は違うオヤツをあげてたんですが、最近はあげるのやめてます。
ミコさんへ←rimaより
2010/01/23 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春はまだかなぁ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる