お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映ったかなぁ

<<   作成日時 : 2010/01/24 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日は広島で駅伝があったんですが、皆さんTVでご覧になりました


お家の前を選手の方々が走って行くので、応援に行きましたよ

画像


ミナ 「最終ランナーさん ガンバレ〜〜

みなさん ビュンビュン と走りさって行きました





画像


ミナ 「パトカーさん お疲れ様でしゅ」





応援だけでなく

画像


ミナ 「警備員さん お疲れ様でしゅ」

警備をしていたお兄さんに愛想を振りまいたりもしてました





画像


モモ 「TVに映れたかなぁ

ミナミとモモ、TVカメラも意識しつつ応援していたんですが、映ったかなぁ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
TV中継ずーと見ていたけどミナモモちゃん分らなかった、最近視力が衰えたので!
ごめんね
きょうは、冬にしては良い天気でしたね。
まあぼー
2010/01/24 22:44
ミナちゃんお疲れ様!(笑)
ウチの方でも県庁から駅伝が始まるのですが
近くで見たいな〜と思いつつ、毎年逃してます(涙)
目の前を本当に早く走るそうですね、見たい〜
kaobu
URL
2010/01/24 22:52
お休みだったらすばる連れて応援に行ったのにな〜
しっかりカメラ目線で応援して全国デビュー…
なんてありえないけど
ミナモモちゃんはちゃんと最後まで応援してたんだね
ランナーの皆さんに目にとまったかな?
あのスピードでずっと走れるランナーの皆さん
尊敬しちゃうよ!
くー
2010/01/25 00:19
こんにちは^^

rimaさん、ミナモモちゃん、お久し振りですね〜!
7ヶ月もブログをお休みしてましたが、今月から再開しましたので、又寄せて下さいね。

カメラ目線で応援してたって、笑っちゃいますよ。
どうかテレビに映ってます様に。
又ミナモモちゃんに会いに来ま〜す^^
もりぽっぽ
URL
2010/01/25 14:36
あはは テレビを意識して・・・ 
ニュースにも出るかもしれませんよ〜
録画予約しなきゃーいけませんねぇ。^^

ところで、駅伝の選手達 びゅんびゅん 走っていったんですね。
どれだけ速いか、すっごくわかりやすいです。
番チョー
2010/01/25 16:16
映っても一瞬だったでしょうから、わからなかったと思いますけどね。録画すればよかったと今更ながらに思います(笑)
まあぼーさんへ←rimaより
2010/01/25 17:42
最初はミナミを抱っこしていたのですが、最終ランナーさんが通りすぎるまで、抱き続けることは無理でした(1位とそんなに差がないのに・・・)
TVで観るのと、沿道で見るのとでは、本当に迫力が違いますので、機会があったら是非是非、ブンちゃんを抱っこして応援して下さい。
kaobuさんへ←rimaより
2010/01/25 17:45
お仕事だったんですか!?お疲れ様でした。
ミナモモ3区を応援して一度家に入り、4区のランナーが近づいてきたら、もう一度応援に・・・とハードに頑張りましたよ(笑)
ランナーのみなさん、パグだ!!って気付いてくれてたらいいんですけどね。
くーさんへ←rimaより
2010/01/25 17:48
お久ぶりで〜〜〜す。ブログ再開されてたんですね。
私も遊びに行かせてもらいます。
TVカメラに必死にアピールしたんですけど、どうだったでしょうか!?知ることはできませんけど(笑)
もりぽっぽさんへ←rimaより
2010/01/25 17:51
テレビに映れるチャンスだったもんで意識しちゃいました(笑)ニュースやダイジェストを色々みたんですが、ミナモモ映ってる場面はありませんでした。
選手の方々、ずっとあの速さでよく走り続けられるなぁって関心しちゃいました。
番チョーさんへ←rimaより
2010/01/25 17:58
ご無沙汰しております。
てゆーか・・・
えぇ!見てなかった〜!!
そんなことならテレビに張り付いて見るんだった
ミナちゃん愛想振りまいちゃってカワイイですね☆
Pi
2010/01/26 12:22
こちらこそ、ご無沙汰してますm(__)m
駅伝、見てなかったですか(笑)たぶん映ってないと思いますから大丈夫ですよ。
ミナミ、男性には愛想ふりまくんですよ(^^ゞ
Piさんへ←rimaより
2010/01/26 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映ったかなぁ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる