お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ2年・・・。

<<   作成日時 : 2010/01/26 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 14

モモが我が家に来て今日で2年が経過しました

まだ2年しか 経ってないんだなぁ・・・。

なのに モモったら、どっぷり我が家につかっております



ミナミと今夜も仲良く、ストーブの前を陣取ります

画像






画像


モモちゃん撃沈





そして





画像


ミナミも撃沈


何事もなく、一日が過ぎて行きました


過去の記事は こちら や こちら 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
もうずっと
うーんと長い間一緒に居るみたいですね〜*´∀`*
ガリガリでちっさかったのにビックリしました
でも今じゃこんなにふっくらして幸せそう
モモちゃん良かったね
かよ
2010/01/26 23:26
モモの順応の良さにはビックリです。
最近、ミナミ以上に自己主張するので、大変ですけどね(汗
ガリガリの面影は今ではすっかりありません。現在も増量中(笑)
かよさんへ←rimaより
2010/01/27 14:34
過去の記事改めて読ませて頂きました
保護してくださった方に改めて感謝ですね
ミナミちゃんも直ぐにモモちゃんの事受け入れてくれた事も嬉しいですよね
モモちゃんのような子がこれからも増えないようになってくれたらいいね
ニュースでも先日からブリーダーの心無い金儲け主義で不要になった子を年間何頭か処分してるってあってましたが、市もそれを受け入れて処分してたと聞いてショックでした
何の罪も無い子達が人間の欲でこんな悲しいことに
保護されて、余生を幸せに暮らせる子はほんの一部
もっと人間の方に罰則を与えるような法律が出来ると
減ってくるのでは無いでしょうかね
まぁ、それでも金儲けの為に色々と勉強して法律を潜り抜けてくる人間もいるんでしょうけど

モモちゃんもパピーの頃から居るような
rimaさん家族の一員に完全に染まっていますね
凄く嬉しい事です
ゆき&サチ
2010/01/27 17:53
しっかり家族の一員なので、rimaさんにはまだ2年なんですね
私には、もう2年にもなるのって感じです
特にこの1年がメッチャ早かった。
まあぼー
2010/01/27 22:50
ニュースや特集なので、処分されてしまう子をたくさん見て、とっても悲しい気持ちになります。
みんなが幸せに暮らせる世の中になればいいですよね。
モモは、日々ずるがしこく成長しております(笑)苦労してきた分、すべてを許して受け入れてあげることにしています(汗
これからもミナモモ共々、よろしくお願いします。
ゆき&サチさんへ←rimaより
2010/01/28 10:06
どっぷり我が家に染まってしまっています。モモが主導権を握っているといってもいいくらいの存在感です(笑)
もう2年って感じられたんですね。確かに最近1年が経つのが早いです。
まあぼーさんへ←rimaより
2010/01/28 10:11
え?!モモちゃん、まだ2年?!
もうずっと前からいたような気がします。
rimaさんのお宅の家族になった経緯は、随分前に拝見したのを憶えています。
だけど、まだ2年だったとは・・・・
この可愛い二人の寄り添う姿を見たら、ニヤニヤせずにはいられませんよ♪
これからも仲良くね。ミナモモちゃん♪
番チョー
2010/01/28 13:06
こんにちは^^

改めて2年前のモモちゃんの記事を
読ませて頂きました。
捨てられたのはとっても可哀想だけど、
rima姉ちゃんの様な優しい人に巡り合ったのは、
モモちゃん、本当に幸せです。
今は当時の面影はなくて、元気モリモリ、
すっかり家族の一員のモモちゃんですね。
ずっとrimaさんの家族だったみたいです。
モモちゃん、ほんと良かったね。
これからも元気でね。
もりぽっぽ
2010/01/28 13:57
そっかぁ〜☆
まだ、2年なんですね・・
最初の頃のモモちゃんの顔を思い出したら
なんだか悲しそうな・・そんな感じがしていたんですが
今のモモちゃんは?別パグのよう!
とっても幸せそうなお顔になって(太ったし♪)
もうすっかり!大切な家族の一員になってますね☆
これからも、もっともっとたくさんの幸せ☆が訪れますように♪
まりりん
2010/01/28 16:30
まだ2年しかたってないのに、この態度のデカさですよ(笑)お犬様状態の我が家にくれば、こうなることは分かってはいたんですけどね。
二人で寄り添って、豪快なイビキをたてているのを聞くと、笑いがこみ上げてくるほど、楽しくなります。
番チョーさんへ←rimaより
2010/01/28 17:24
簡単に捨てられてしまう命、悲しすぎますよね。
モモは我が家に来て良かったと思ってくれているのか、それが聞けないのが残念です。
モモは元気すぎるほど元気です。お昼寝なんてほとんどしませんから、休日に付き合う私の方が疲れてしまいます(汗
もりぽっぽさんへ←rimaより
2010/01/28 17:26
まだ2年なんですけど、主の様に好き勝手に振舞っておられます(汗
昔の面影なんてもうありません。そう太ってしまいましたから(笑)まだまだ増量中ですし!
元気で少しでも長生きしてくれればそれで良しです。
まりりんさんへ←rimaより
2010/01/28 17:31
モモちゃん2周年おめでと〜♪
ミナミちゃんとず〜〜っと長いこと共存してる感じだよね〜^^
rima家に来てミナミちゃんの妹分になれて本当に良かったね!
すっかり、どっぷりrima家の一員だよねー♪
イヴまま☆
2010/01/28 21:27
お祝いコメントありがとうございます。
どっぷり浸かってるって感じですよね。本来はミナミの妹として受け入れたのですが、どちらかと言うとミナミの方が妹的な存在になってます。
モモの威圧感って凄いんですよ(汗
イヴまま☆さんへ←rimaより
2010/01/29 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ2年・・・。 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる