お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬らしく

<<   作成日時 : 2010/01/29 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ぽかぽか陽気に誘われて、ベンチでくつろぐミナミ姫


画像


まるで 縁側でくつろぐ おっさん





でも、気に入らない人が家の前を横切ると

画像


oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!  ワンワン 

吠えはじめます







ミナ 「あなた 私に可愛いねぇも言わずに横切るなんて 100年早いわよ」

って感じでしょうか









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
せめておばちゃんにしてあげてください!
じゅんこ
2010/01/29 14:34
わはは
ミナミちゃん、ステキー!
頼りがいありそう♪
ルリ
2010/01/29 16:07
ほんとだっ!!ミナちゃん「この、カワユイ私を素通りするとは!」って感じっ♪笑
吠える前のリンとした表情も
これまた、ステキっ♪
リンダの母
2010/01/30 01:32
おばちゃんに見えないところがミナミの残念なところ
。いつも男の子って聞かれるからねぇ(泣)
じゅんこさんへ←rimaより
2010/01/30 16:07
吠えるだけは一人前(笑)でも近づいてこられたら、後ずさりいちゃいます。
ルリさんへ←rimaより
2010/01/30 16:09
ミナミ、文句言ってますよね(笑)大きいって言われることは多いけど、可愛いって言ってもらえることが少ないので、素通りはさらに腹が立つようです。
リンダの母さんへ←rimaより
2010/01/30 16:12
こんにちは^^

「ミナミ姫様をなんと心得る」って感じですね^^
素通りなんて、とんでもない
ちゃんと、ご挨拶しなきゃですね^^
もりぽっぽ
2010/02/01 13:40
ミナちゃん迫力ありますね!
前記事でガードマンに愛想ふってたのにちょっと驚きでした!人見知りが激しくて同居家族以外では唯一 甥っ子さんにだけ心を許しているのかとばかり思っていたので…
モモちゃん2周年おめでとぅ♪
もぅ20年ぐらい一緒のようですね うはは
Ete
2010/02/01 14:35
何人たりとも姫の前を素通りすることは、許されないんですね
ちゃんとお仕事なさって偉いです(笑)
balmama
2010/02/01 20:30
ミナミ偉そうに文句言ってますよね(汗
素通りしちゃう人には文句を言い、声を掛けられても「大きいねぇ」だと、無視しちゃいます。
困ったもんです
もりぽっぽさんへ←rimaより
2010/02/02 11:40
吠え出したら止まりません(汗
ミナミが愛想を振りまくポイントは、『若いお兄様』!!お尻とシッポフリフリしながら可愛さをアピールしていきます。
モモ2周年、まだ2周年なのに、ミナミよりも縄張りを張ってます(笑)
Eteさんへ←rimaより
2010/02/02 11:44
そうです。素通りはいけません。そんなことをしたら姫から猛獣に変身してしまいます(汗
balmamaさんへ←rimaより
2010/02/02 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬らしく お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる